[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] めだかいる??話がしたいな。

めだかいる??話がしたいな。
日時: 2013/06/25 21:18
名前: たつや (ID: HKLnqVHP)

多分コード消したと思うから載せておくね
4986 3283 6608

もう一度話がしたいよー

Page:1



Re: めだかいる??話がしたいな。 ( No.1 )
日時: 2013/06/27 20:14
名前: たつや (ID: ULeWPiDO)

頼むからきてくれー。めだかのフレンドでもいいから

Re: めだかいる??話がしたいな。 ( No.2 )
日時: 2013/06/27 23:01
名前: めだか ◆984timO3Ng (ID: ???)

いいよ
ЗЗ97 2524 687?

Re: めだかいる??話がしたいな。 ( No.3 )
日時: 2013/06/27 23:15
名前: あきひろ (ID: 3vRaS4Dr)
参照: あきひろ@テスト頑張らない

君本当にめだか?
iD違うし
名前 電子めだか だし
めっちゃ怪しい。

Re: めだかいる??話がしたいな。 ( No.5 )
日時: 2013/06/28 07:06
名前: たつや (ID: ULeWPiDO)

おお!いた!
IDの最後が?になってるんだけど…
後でもっかい教えて!!
今日とか通信できる?

Re: めだかいる??話がしたいな。 ( No.6 )
日時: 2013/06/28 19:53
名前: あきひろ (ID: 3vRaS4Dr)
参照: あきひろ@テストオワタ

マジかよ!?
じゃあ今度遊ぼ!!
iD変わるんだww
ま、いいや。

Re: めだかいる??話 ( No.7 )
日時: 2013/06/28 20:01
名前: きょうた (ID: XgoiBkTS)

今あそぼ
ナきょうた
ムアイルー

Re: めだかいる??話 ( No.8 )
日時: 2013/06/28 20:07
名前: ょうた (ID: XgoiBkTS)

コード書くの忘れた

Re: めだかいる??話 ( No.9 )
日時: 2013/06/28 20:14
名前: きょうた (ID: XgoiBkTS)

用事はいったスイマセン!

Re: めだかいる??話がしたいな。 ( No.10 )
日時: 2013/06/30 22:03
名前: たつや (ID: ULeWPiDO)

めだかのフレンドでもいいからきて!

Re: めだかいる??話がしたいな。 ( No.11 )
日時: 2013/06/30 22:05
名前: さやか ◆v7lirZz6C6 (ID: C8D3KebB)

やっほぅ!

Re: めだかいる??話がしたいな。 ( No.12 )
日時: 2013/06/30 22:23
名前: たつや (ID: ULeWPiDO)

やっほー!めだかとフレンドになってる?

Re: めだかいる??話がしたいな。 ( No.13 )
日時: 2013/07/01 21:58
名前: さやか ◆v7lirZz6C6 (ID: C8D3KebB)

もちのろんろん(=゚ω゚)ノ

Re: めだかいる??話がしたいな。 ( No.14 )
日時: 2013/07/02 07:11
名前: たつや (ID: ULeWPiDO)

じゃあ、今度あったらもっかいおれのID入力してっていっといて

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。