[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] にゃろぉー♪www

にゃろぉー♪www
日時: 2013/07/10 19:49
名前: 亜美 (ID: f4MEHqWX)

えっとおー♪
日曜と火曜に、おい森できる人いるぅー??
返信待ってるねぇー♪

Page:1



Re: にゃろぉー♪www ( No.1 )
日時: 2013/07/10 19:53
名前: W B X (ID: 2xWBIxcL)

おい森ないけど3ds持ってる?

Re: にゃろぉー♪www ( No.2 )
日時: 2013/07/10 19:58
名前: 亜美 (ID: f4MEHqWX)

ごめん・・・持ってないんだ・・・
お母さんに買ってって、言ったけどね
もう、中2でしょっ?って、言われたんだ、だから、飛び森はねできないの・・・

Re: にゃろぉー♪www ( No.3 )
日時: 2013/07/19 22:26
名前: Teo (ID: Z335tRta)

亜美 ID: f4MEHqWX
ハッピー村
0734−5807−1595

は、僕の村の花のコレクションを
荒らしていきました。

『やめて』と言ったのに、
『ワンモア』と言い荒らして
謝らずに帰っていった
せめて謝ってほしかった
ほんとにショック・・・
みなさん気をつけてください。
フレンドから僕は外します。
あの時はせっかくつくったのに・・・
もう嫌です・・・

Re: にゃろぉー♪www ( No.4 )
日時: 2013/07/20 08:33
名前: まち (ID: u/FYQltH)
参照: 3096 7030 2650

日時: 2013/07/19 22:26
名前: Teo (ID: Z335tRta)
亜美 ID: f4MEHqWX
ハッピー村
0734−5807−1595

は、僕の村の花のコレクションを
荒らしていきました。

『やめて』と言ったのに、
『ワンモア』と言い荒らして
謝らずに帰っていった
せめて謝ってほしかった
ほんとにショック・・・
みなさん気をつけてください。
フレンドから僕は外します。
あの時はせっかくつくったのに・・・
もう嫌です・・・

お黙り困り

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。