[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] あそんでくれたら99000べルあげる

あそんでくれたら99000べルあげる
日時: 2013/07/17 09:46
名前: たぬきち (ID: GqvoTCxQ)

いまはあそべないけれど、時間あったらあそぼ!!(> 3 <)
ナ  のの
ム  アクアむら
コ  502959529241

Page:1



Re: あそんでくれたら99000べルあげる ( No.1 )
日時: 2013/07/17 10:06
名前: たぬきち (ID: GqvoTCxQ)

約束したのに、こないひとばかりでつまんないのです・・・
約束まもれるかたいつかあそぼ!!

Re: あそんでくれたら99000べルあげる ( No.2 )
日時: 2013/07/17 11:08
名前: まち (ID: u/FYQltH)
参照: 3096 7030 2650

金で釣るのか…

Re: あそんでくれたら99000べルあげる ( No.3 )
日時: 2013/07/17 12:51
名前: はるるん(元:ななみ) (ID: gh05Z88y)
参照: ナ はるるん ム レインボー★ コ 2323-7721-9419

お金はいいですよ^^
たぬきちさんの村行きたいです!

Re: あそんでくれたら99000べルあげる ( No.4 )
日時: 2013/07/17 12:58
名前: ニンニン ◆ysFe0E.AqA (ID: NWo1jY9L)
参照: ナーニンニン ムーレムーン コー4299-4571-0804

あげるかねすくねーーー
まーかねなんてだれかおしがる??
かねでできたいっしょにやるひとなんていらねーー
ということで、かねは、いりません
あ!わるいいみでいってないよ!
わるぐちじゃないから
よろー

Re: あそんでくれたら99000べルあげる ( No.5 )
日時: 2013/07/17 13:48
名前: はるるん(元:ななみ) (ID: gh05Z88y)
参照: ナ はるるん ム レインボー★ コ 2323-7721-9419

うーん…。やっぱりお金は自分で貯める物だと思いますが…?

Re: あそんでくれたら99000べルあげる ( No.6 )
日時: 2013/07/17 15:41
名前: たぬきち (ID: GqvoTCxQ)

ちょっとにんにんさんのことばきづつく

Re: あそんでくれたら99000べルあげる ( No.7 )
日時: 2013/07/17 15:49
名前: まち (ID: u/FYQltH)
参照: 3096 7030 2650

ジョニーデップのデザイン作った

疲れた…。

Re: あそんでくれたら99000べルあげる ( No.8 )
日時: 2013/07/17 15:58
名前: たぬきち (ID: GqvoTCxQ)

関係ない話しないでください

Re: あそんでくれたら99000べルあげる ( No.9 )
日時: 2013/07/17 15:59
名前: まち (ID: u/FYQltH)
参照: 3096 7030 2650

ごめんねごめんねぇー♪

Re: あそんでくれたら99000べルあげる ( No.10 )
日時: 2013/07/17 16:00
名前: ひと (ID: GqvoTCxQ)

(たちおりはやっ)

Re: 病んでくれたら99000べルあげる ( No.11 )
日時: 2013/07/17 16:04
名前: まち (ID: u/FYQltH)
参照: 3096 7030 2650

マジ暇

Re: あそんでくれたら99000べルあげる ( No.12 )
日時: 2013/07/17 16:08
名前: まち (ID: u/FYQltH)
参照: 3096 7030 2650

さらば愛しのたぬきちs

ばいちゃ

Re: あそんでくれたら99000べルあげる ( No.13 )
日時: 2013/07/17 16:08
名前: たぬきち (ID: GqvoTCxQ)

まちさん。おいもりもってるんですか?

Re: あそんでくれたら99000べルあげる ( No.14 )
日時: 2013/07/17 16:11
名前: ニンニン ◆ysFe0E.AqA (ID: NWo1jY9L)
参照: ナーニンニン ムーレムーン コー4299-4571-0804

え、きずつくの??
だから、きらわれたりするのかなぁー

Re: あそんでくれたら99000べルあげる ( No.15 )
日時: 2013/07/17 16:13
名前: たぬきち (ID: GqvoTCxQ)

まあそれほどきづついてないけど

Re: あそんでくれたら99000べルあげる ( No.16 )
日時: 2013/07/17 16:13
名前: ニンニン ◆ysFe0E.AqA (ID: NWo1jY9L)
参照: ナーニンニン ムーレムーン コー4299-4571-0804

やろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Re: あそんでくれたら99000べルあげる ( No.17 )
日時: 2013/07/17 16:16
名前: ニンニン ◆ysFe0E.AqA (ID: NWo1jY9L)
参照: ナーニンニン ムーレムーン コー4299-4571-0804

おい森やろーー!!
できないのかい?

Re: あそんでくれたら99000べルあげる ( No.18 )
日時: 2013/07/17 16:16
名前: たぬきち (ID: GqvoTCxQ)

それにしてもまちさんきもい。
しょーじき

Re: あそんでくれたら99000べルあげる ( No.19 )
日時: 2013/07/17 16:19
名前: ニンニン ◆ysFe0E.AqA (ID: NWo1jY9L)
参照: ナーニンニン ムーレムーン コー4299-4571-0804

  
 
  
 
 
できないの???
できるんだったら、もんあけて
あけたら、返事

Re: あそんでくれたら99000べルあげる ( No.20 )
日時: 2013/07/17 16:22
名前: たぬきち (ID: GqvoTCxQ)

すいません。今家にいてマックいけないんです(. .)

Re: あそんでくれたら99000べルあげる ( No.21 )
日時: 2013/07/17 16:24
名前: ニンニン ◆ysFe0E.AqA (ID: NWo1jY9L)
参照: ナーニンニン ムーレムーン コー4299-4571-0804

あなたも、マックかよww
性別は?

Re: あそんでくれたら99000べルあげる ( No.22 )
日時: 2013/07/17 16:26
名前: ひと (ID: GqvoTCxQ)

女です

Re: あそんでくれたら99000べルあげる ( No.23 )
日時: 2013/07/17 16:29
名前: ニンニン ◆ysFe0E.AqA (ID: NWo1jY9L)
参照: ナーニンニン ムーレムーン コー4299-4571-0804

きずつくとこあったよね?
まえのほうで
男だとおもってた、ごめん
男なら、かねでつるなって、
おもってた本当にゴメンナサイ

Re: あそんでくれたら99000べルあげる ( No.24 )
日時: 2013/07/17 16:45
名前: ひと (ID: GqvoTCxQ)

わたしもおとこっぽいとこあるんですよねー

Re: あそんでくれたら99000べルあげる ( No.25 )
日時: 2013/07/18 22:07
名前: jacg (ID: i/mPe1l0)

たぬきちさん、夏休み通信できますか?

Re: あそんでくれたら99000べルあげる ( No.26 )
日時: 2013/07/19 00:40
名前: 秋雨 (ID: CAIHYLqp)

金で頬を叩くのか



































































































































































































































































































































































































良い趣味してるじゃーないかね

Re: あそんでくれたら99000べルあげる ( No.27 )
日時: 2013/07/19 09:54
名前: たぬきち (ID: GqvoTCxQ)

わたしはもうなつやすみです
あそべるかた1じもんあけてください

Re: あそんでくれたら99000べルあげる ( No.28 )
日時: 2013/07/19 09:58
名前: たぬきち (ID: GqvoTCxQ)

もうまっくいくんで
1じおねがいでーす!!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。