[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] どなたか通信しませんか?出来ればお出かけに行きたいです♪(´

どなたか通信しませんか?出来ればお出かけに行きたいです♪(´
日時: 2013/07/18 21:15
名前: あっぷるー (ID: QAhOK.PS)

な、ひとし
む、とよた
こ、3784-0574-4568

登録お願いします!
どうぶつの森のデータを消して始めたばかりなのでまだまだ未熟な村です!
できればお出かけに行きたいとおもっています!
できる方は返信お願いします!

Page:1



22時から ( No.1 )
日時: 2013/07/18 21:44
名前: Teo (ID: Z335tRta)

ナTeo
ムTenka村
コ2353 2665 0162

お願いします。

★トレード★
僕出す 100万〜1000万
貴方が出す 金の釣竿or金のじょうろor玉座
玉座に限り上限2000万に変更

通信よろしく!

Re: どなたか通信しませんか?出来ればお出かけに行きたいです♪(´ ( No.2 )
日時: 2013/07/19 13:52
名前: ミズキ (ID: twjanxuI)
参照: 12345

やりたいです。名前、ミズキ。村、みらい。コード、3912ー9094−4323です。

Re: どなたか通信しませんか?出来ればお出かけに行きたいです♪(´ ( No.3 )
日時: 2013/07/19 14:42
名前: ワリオ (ID: yWjGmkI2)

糞?

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。