[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] わたしと通信してくれる人集合!

わたしと通信してくれる人集合!
日時: 2013/07/24 16:31
名前: しの (ID: 5EJrwcsK)

どうも,しのです。前までは,しーたんで書いていましたが,しのに変えたのでよろしくです
まだ,トモダチとしか通信をやったことがないわたしですが,よろしくです
わたしと,通信がやりたい人は,ぜひ書いてください。
時間が合えばやりまーす

こんな未熟なわたしですがよろしくです


わたしのナムコ,書いておきます。

ナ しの
ム ハッピー
コ 0863 4318 5359

Page:1 2 3



Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.114 )
日時: 2013/08/11 07:53
名前: しの (ID: 0ZpCyTcF)

すみません・・・
今気づきました(>_<)
昨日は花火大会でそわそわしてまして(^_^‖)
そして,私の家ではwi-fiが使えなくて,友達の家に行ったときなど通信ができるときにはこのスレに書きますので,そのときよろしくお願いします。

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.115 )
日時: 2013/08/11 07:57
名前: しの (ID: 0ZpCyTcF)

フレンド募集中・・・
※ナムコを忘れずに書いてください。

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.116 )
日時: 2013/08/11 08:40
名前: のの (ID: GqvoTCxQ)

2じからok??

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.117 )
日時: 2013/08/11 08:44
名前: 馬 (ID: zcf9W2nI)

いまから通信しませんか

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.118 )
日時: 2013/08/11 08:47
名前: のの (ID: GqvoTCxQ)

わたしは2じからしかむり
馬さんあそんで

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.119 )
日時: 2013/08/11 17:32
名前: しの (ID: qDIGVbZT)

ののさんごめんなさい今気がつきました・・・(>_<)
今日は一日中無理なのです!
また今度よろしくお願いします。

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.120 )
日時: 2013/08/11 17:34
名前: しの (ID: qDIGVbZT)

フレンド募集中・・・(^o^)

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.121 )
日時: 2013/08/11 17:49
名前: みゆう (ID: DETdfuqA)


あげ!(o^・^o)

お返しだよ〜ん\(^o^)/

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.122 )
日時: 2013/08/11 20:31
名前: しの (ID: 7hpTwsKa)

みゆう

お返しありがとう〜♯

明日はついにあそこだ!(^о^)

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.123 )
日時: 2013/08/11 20:35
名前: しの (ID: 7hpTwsKa)

フレンド募集中で〜す♪
※ナムコ、忘れずに書いてくださいね\(^o^)/

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.124 )
日時: 2013/08/11 20:39
名前: あかり (ID: tDifp7KY)
参照: な あかり む ひまわり こ 258149266000

しのさんのナムコ登録しますんで、登録お願いします(^人^)

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.125 )
日時: 2013/08/11 20:46
名前: しの (ID: 7hpTwsKa)

あかりさん
了解です!
今登録したいのですが・・・
dsを今使っちゃだめで(>_<)
明日も、とてもハードスケジュールなので、いつ登録できるか分からないのですが・・・
でもちゃんと登録するので、登録したらこのスレに書きますね!

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.126 )
日時: 2013/08/11 20:48
名前: 蜜柑←みかんと読む (ID: DxncmFYg)

>>しの 

Hallo♪ みかんだYO(×A×)ノシ

明日ゎ 成田かなぁ(-A-?)w

まっ あげだよぉーん^^

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.127 )
日時: 2013/08/11 20:58
名前: ☆さやか☆ (ID: gb3aYLx/)

こんにちは

つうしんしませんか

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.128 )
日時: 2013/08/11 21:01
名前: あかり (ID: tDifp7KY)
参照: な あかり む ひまわり こ 258149266000

りょーかいです!
さやかさん
通信します?

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.129 )
日時: 2013/08/12 06:54
名前: しの (ID: k4vqBspf)

蜜柑,今日は成田じゃなくて,羽田だよ〜
国際線だもん♪
た・の・し・み

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.130 )
日時: 2013/08/12 06:59
名前: しの (ID: k4vqBspf)

ところで蜜柑、スレ作ったの?
キーワード検索しても出てこなくて・・・
スレ作ったら教えて♪

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.131 )
日時: 2013/08/12 07:04
名前: しの (ID: k4vqBspf)

フレンド募集中でーす!

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.132 )
日時: 2013/08/12 07:05
名前: ぱる (ID: 6p/pMq8e)

交換できますか?

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.133 )
日時: 2013/08/12 18:04
名前: しの (ID: 2zWb1M7c)

ぱるさん
交換しましょ!
でもいまはできないの(>_<)
できるときにはとうろくするからかいといて!


しばらくの間このスレはみられません(×_×)

(わたしがみられないの、このスレはもちろん見られます!)

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.134 )
日時: 2013/08/12 18:09
名前: ニンニン ◆ysFe0E.AqA (ID: nMbYaRrD)
参照: ナーニンニン ムーあゃみゃ コー2280''8562''3231

登録してくださーい

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.135 )
日時: 2013/08/13 22:10
名前: 蜜柑←みかんと読む (ID: DxncmFYg)

あげだよぉ(●o≧д≦)o

楽しんでね〜 +゚。*(*´∀`*)*。゚+ * 旅行(ΦωΦ+)

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.136 )
日時: 2013/08/14 20:22
名前: のの (ID: GqvoTCxQ)

こーどかわったんでこんどはっぴょー

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.137 )
日時: 2013/08/14 21:30
名前: しょうた (ID: 7dov2gbE)

しのさん 初めまして!
今から通信できます?
ちなみにナムコは、
ナ しょうた
ム ガンだ村
コ2538-5460-2395
です

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.138 )
日時: 2013/08/14 22:02
名前: しょうた (ID: 7dov2gbE)

まだ旅行中かな?

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.139 )
日時: 2013/08/16 20:03
名前: しの (ID: dyesuMjg)

しょうたさんごめんなさい
ただいま旅行中です・・・
明日には帰るのでそのときによろしくお願いします!

しばらく私はこのスレを見れません・・・

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.140 )
日時: 2013/08/17 19:50
名前: しの (ID: UmCNvt4e)

あかりさん,しょうたさん登録完了です!

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.141 )
日時: 2013/08/17 22:31
名前: しょうた (ID: 7dov2gbE)

もうかえってきたんですか?

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.142 )
日時: 2013/08/18 07:19
名前: しの (ID: 2iwiRS5v)

帰ってきました!

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.143 )
日時: 2013/08/18 15:11
名前: のの (ID: GqvoTCxQ)

すいよう12じからok?
ほかのかたもくるけど

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.144 )
日時: 2013/08/18 17:57
名前: 蜜柑←みかんと読む (ID: SPPz8.Rr)

あげだょ(-ω- )

今日ゎ 上手く踊れたぁ?
うちゎ 今年も 本番だけ 成功でしたぁww

まっ お土産楽しみにしてる(ノ)ω(ヾ)ぅぅぅヽ(○’∀`○)ノワァ♪

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.145 )
日時: 2013/08/18 20:04
名前: しの (ID: OkvG1Pxs)

〉〉蜜柑
上げありがとう〜
昨日練習でかなり踊りが変わってて・・・
本番で,踊り間違えちゃった。。。
お土産は,明日うちに届くのでとどいたら持っていくね♪


〉〉ののさん
すみません,水曜日はできないのです(>_<)
できるときは,このスレに書きますね。

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.146 )
日時: 2013/08/18 20:56
名前: しの (ID: OkvG1Pxs)

フレンド募集中・・・

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.147 )
日時: 2013/08/19 09:16
名前: しの (ID: jHcC18eG)

フレンド募集中・・・

しかし,宿題が多いな・・・
(↑私のつぶやきです!)

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.148 )
日時: 2013/08/19 09:26
名前: みづき (ID: J/U44Slk)

一緒に遊びませんか?

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.149 )
日時: 2013/08/19 09:56
名前: 蜜柑 (ID: DxncmFYg)

宿題多すぎだょねゥゥ。・(つд`。)・。

σ(´Д`●)おいらまだ、キッズI○O終わってないf^_^;)

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.150 )
日時: 2013/08/19 13:48
名前: しの (ID: Tb.7kxDW)

〉〉みづきさん
今気づきました・・・
今日はできないのです(><)
できるときはこのスレに書きますね。


〉〉蜜柑
本当,宿題多いよね(>_<)
登校日までに終わらせろってひどいよ!!
私は総合の宿題が残っているよ・・・
キッズI○О大変だけどがんばって!!!

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.151 )
日時: 2013/08/19 15:40
名前: しの (ID: W7E9cx6g)

フレンド募集中!

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.152 )
日時: 2013/08/20 07:42
名前: しの (ID: PY11CXvD)

フレンド募集中・・・
今日は通信できません。。
これから宿題と戦うので(>_<)

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.153 )
日時: 2013/08/20 11:09
名前: みゆう (ID: N/zMPjaj)


あげ!(´ω`)

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.154 )
日時: 2013/08/20 13:57
名前: アリババ (ID: 3qfx.XCm)

僕も、通信していいですか?

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.155 )
日時: 2013/08/20 14:03
名前: アリババ (ID: 3qfx.XCm)

僕も、通信していいですか?

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.156 )
日時: 2013/08/20 20:31
名前: しの (ID: fwJDKG.S)

〉〉みゆう
あげありがとう!
宿題無事終わったよ。。
よかった♪

〉〉アリババさん
今日は通信できません(><)
でも,フレンドになりましょう!
私のは一番上に書いてあるので!!
アリババさんのも教えてください(^。^)

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.157 )
日時: 2013/08/21 06:44
名前: しの (ID: b4ou33H1)

フレンド募集中・・・
※午前中は通信できません。
 午前中,私はこのスレを見ることができません。(私用の為)
 午後,通信できたらこのスレに書きます!

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.158 )
日時: 2013/08/21 11:06
名前: アリー (ID: 9j9UhkjA)
参照: ナななせムハッピーコ1808・0681・1183

あげてくれたからアゲ返すw

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.159 )
日時: 2013/08/21 11:10
名前: うさみ (ID: GqvoTCxQ)

きょー12じこれる??

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.160 )
日時: 2013/08/21 11:15
名前: うさみ (ID: GqvoTCxQ)

こ2109906931863
もーへじむりなのてでまつてます

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.161 )
日時: 2013/08/21 12:20
名前: しの (ID: 5Fq5ezeC)

〉〉うさみさん
すみません
できません(>人<)
私用というのは,今日登校日で,ただ今帰ってきました!
1時頃からならできるのですが・・・
あと,名前と,村名教えてください!

〉〉アリー
上げお返しありがとう♪
今日の1時ごろから蜜柑と一緒に通信するから一緒にやらない?
返事はいいから,これたら来て!

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.162 )
日時: 2013/08/21 20:09
名前: しの (ID: V34pA3mQ)

フレンド様募集中です!
しばらく通信はできません><(ピアノの発表会が近いんで・・・)
でもこのスレには遊びにこれます

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.163 )
日時: 2013/08/21 21:37
名前: ガイト (ID: Hx.0Txsy)

どうぶつ村のガイトと申しますorz(掲示板初コメ)
コードまだ持ってないけど、友になってください><

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.164 )
日時: 2013/08/22 19:43
名前: しの (ID: dVgfgJj/)

ガイトさん,ぜひなりましょう!
コードお待ちしてます(^o^)

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.165 )
日時: 2013/08/22 19:50
名前: しの (ID: dVgfgJj/)

このスレに遊びにこれるのは,朝と夜ぐらいかもしれません・・・
親がうるさいので。。
これる時は絶対にきますので,
でも,すぐに返信はできないと思います
すみません

あと,8月中はなかなかできないと思います。
8月中にもしできたらこのスレに書きますので・・・
できない理由は,親が・・・
発表会は土曜なのでそれでできないと言うわけでは,ありません。


なかなか通信はできませんが,よろしくお願いします!

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.166 )
日時: 2013/08/22 19:52
名前: しの (ID: dVgfgJj/)

フレンド募集中・・・

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.167 )
日時: 2013/08/22 20:26
名前: ガイト (ID: Hx.0Txsy)

コードつくりました!

5244 3982 9452

ボクもたまにしか通信できないので大丈夫ですよ(笑)

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.168 )
日時: 2013/08/22 20:54
名前: めぐみ (ID: zKniY0ST)

私、誰かのところに遊びに行ってもいいですか?

ナ めぃ
ム あいば
コ 477195039818
です。
できる人、ナムコ教えてください。

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.169 )
日時: 2013/08/23 07:46
名前: しの (ID: 2fGMg0kq)

〉〉めぐみさん
めったに通信ができない私と交換してもいいですよ(笑)
コードは一番上に書いてあります!

〉〉ガイトさん
コード了解です
登録しておきますね♪
時間が合えばやりましょうね!

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.170 )
日時: 2013/08/23 14:52
名前: しの (ID: HdkpWh7J)

フレンド募集中・・・

明日は一日中このスレに遊びにこれません。。
発表会が一日中あるので,,

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.171 )
日時: 2013/08/24 19:27
名前: しの (ID: PY11CXvD)

フレンド募集中・・・

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.172 )
日時: 2013/08/24 19:34
名前: はるひこ (ID: iV.IyZa1)

なりましょう!
ちなみに開門中です
ナ→はるひこ
ム→しの (たまたまかぶったw)
コ→4342-3557-9405

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.173 )
日時: 2013/08/25 20:19
名前: しの (ID: BJESuZEb)

はるひこさん
書き込み有難うございます
フレンド,よろしくお願いしますね
私は,滅多に通信ができないのですが,よろしくお願いします

村名が,私の名前なのね!
驚いた・・・


登録しておきます。



フレンド募集中・・・

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.174 )
日時: 2013/08/26 17:36
名前: しの (ID: RpufqCQP)

フレンド募集中・・・

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.175 )
日時: 2013/08/26 17:39
名前: あかり (ID: 0H2MybmK)
参照: な あかり む ひまわり こ 258149266000

うちのフレコ登録してくれてるっけ?

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.176 )
日時: 2013/08/26 18:58
名前: しの (ID: 3mZ8rXZz)

あかりさん
多分登録ししていない思います(><)
今,DSが行方不明なので,はっきりは分かりませんが・・・
DSが見つかりしだい,スレに書いておきます。
あかりさん,私のコードを登録していないのなら,登録してください!
よろしくお願いします。

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.177 )
日時: 2013/08/26 20:04
名前: しの (ID: e8wVXKbC)

フレンド募集中で〜す!

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.178 )
日時: 2013/08/27 07:14
名前: しの (ID: e8wVXKbC)

フレンド募集中・・・

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.179 )
日時: 2013/08/27 07:18
名前: はるる (ID: yl9aoDza)

おはようございます。しのさん、今から通信できますか?
僕のコードは↓
0004−5378−5187
名前→はるる
村名→いいだ村
登録お願いします。

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.180 )
日時: 2013/08/27 11:36
名前: しの (ID: UYrr3QoJ)

はるるさん
書き込みありがとうございます。
今からはできませんが,午後の2時ごろからなら,できるかもしれません。できそうなら,スレに書いておきます!
私のも登録よろしくお願いします。

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.181 )
日時: 2013/08/27 11:40
名前: しの (ID: UYrr3QoJ)

〉〉あかりさん
あかりさんのが,登録してなかったので,登録しておきました。
私のもよろしくお願いします。

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.182 )
日時: 2013/08/27 17:15
名前: しの (ID: DxncmFYg)

あかりさん
ごめんなさい!!
DSの充電がなくなってしまって&#8226;&#8226;&#8226;
また、通信よろしくおねがいします!

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.183 )
日時: 2013/08/27 19:27
名前: しの (ID: fBWLuR15)

&♯8226,×3何だろう?
打った記憶ないのに( ゚Д゚)

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.184 )
日時: 2013/08/27 20:42
名前: しの (ID: 4djK7y3u)

フレンド募集中(*≧ω≦)

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.185 )
日時: 2013/08/27 21:03
名前: しの (ID: 4djK7y3u)

フレンド様募集中(*・ω・)

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.186 )
日時: 2013/08/28 07:43
名前: しの (ID: G8vJKxfm)

フレンド募集中σ(≧ω≦*)

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.187 )
日時: 2013/08/28 09:35
名前: 蜜柑 (ID: DxncmFYg)

>>しの

その意味不明なやつ このスレだとあぁなるやつよくあるの( *´艸`)クスッ♪

気にしない方がぇぇょ(VェV)b゙

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.188 )
日時: 2013/08/28 12:17
名前: しの (ID: hyUB08Ef)

蜜柑
情報ありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
     
       

        ペコリ(o_ _)o))

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.189 )
日時: 2013/08/29 10:52
名前: しの (ID: 8O0i4EQ7)

フレンド募集中((・´∀`・))

Re: わたしと通信して ( No.190 )
日時: 2013/08/29 11:43
名前: さかもと (ID: ZGJ.R0ZI)

今からそちらの村に行けませんか?

ナ、さかもと
ム、やまちゃん村
コ、4643 1113 3396

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.191 )
日時: 2013/08/29 12:55
名前: 蜜柑 (ID: DxncmFYg)

>>さかもとs


しのゎ 今日通信できませんょ

ゎたしの家遊びに来ないと出来ないので(゚∀゚。)

Re: わたしと通信して ( No.192 )
日時: 2013/08/29 13:09
名前: さかもと (ID: ZGJ.R0ZI)

>>蜜柑s

そうですか分かりました!
報告ありがとうございます!

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.193 )
日時: 2013/08/29 20:57
名前: しの (ID: VyfcusDY)

しばらく,私はこのスレに遊びにいけません,,
    
     (*_ _)人ゴメンナサイ

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.194 )
日時: 2013/09/02 15:11
名前: しの (ID: DxncmFYg)

いまから通信できる人ぼしゅうちゅう!!

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.195 )
日時: 2013/09/02 15:17
名前: しの (ID: DxncmFYg)

急ですがこのスレが200いったらあたらしいスレにうつりたいとおもいます!!


今から通信できる人募集しています!!

Re: わたしと通信して ( No.196 )
日時: 2013/09/02 15:26
名前: syuta (ID: pQfTCYhF)
参照: 名・syuta 村・ムラむらムラむら コ・288185170839

できますしましょう!

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.197 )
日時: 2013/09/02 15:35
名前: しの (ID: DxncmFYg)

syutaさん
とうろくをしたのですが、村名って
ムラむらでいいですか?
あと、わたし門あけておきます!

Re: わたしと通信して ( No.198 )
日時: 2013/09/02 15:49
名前: syuta (ID: pQfTCYhF)
参照: 名・syuta 村・ムラむらムラむら コ・288185170839

村名はムラむらムラ村です いきます

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.199 )
日時: 2013/09/02 17:08
名前: まなみ (ID: j1c653Hp)
参照: シルビア村 1937-2868-8826

今から行ってもいいですか?

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.200 )
日時: 2013/09/02 17:20
名前: あい (ID: SC19bw3f)

こんばんわ あいむらのへいです
通信しませんか 1464-8381-1293です
できるかどうか よろしくお願いします

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.201 )
日時: 2013/09/02 17:23
名前: まなみ (ID: j1c653Hp)
参照: シルビア村 1937-2868-8826

あいさんの村にいってもいいですか

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.202 )
日時: 2013/09/02 17:27
名前: あい (ID: SC19bw3f)

いいですよ でも コードが違うって
でました あれ? できないのかな?

Re: わたしと通信して ( No.203 )
日時: 2013/09/02 17:29
名前: syuta (ID: pQfTCYhF)
参照: 名・syuta 村・ムラむらムラむら コ・288185170839

あいs村いっていい?

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.204 )
日時: 2013/09/02 17:30
名前: まなみ (ID: j1c653Hp)
参照: シルビア村 1937-2868-8826

おい森ですよね?
ほかの人とはできてるのであっているとおもうのですが

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.205 )
日時: 2013/09/02 17:33
名前: あい (ID: SC19bw3f)

そうですよ DSのおい森です

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.206 )
日時: 2013/09/02 17:37
名前: まなみ (ID: j1c653Hp)
参照: シルビア村 1937-2868-8826

うーん
なんで登録できないんですかね?

Re: わたしと通信して ( No.207 )
日時: 2013/09/02 17:43
名前: syuta (ID: pQfTCYhF)
参照: 名・syuta 村・ムラむらムラむら コ・288185170839

僕もいきたあああい!

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.208 )
日時: 2013/09/02 17:55
名前: ひめ (ID: gb3aYLx/)

誰か来ませんか?(・▽・=)

な ひめ む どんぐり こ 0777−3159−3489

暇ですぜぃ

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.209 )
日時: 2013/09/02 18:00
名前: まなみ (ID: j1c653Hp)
参照: シルビア村 1937-2868-8826

あとでいってもいいですか?

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.210 )
日時: 2013/09/02 18:02
名前: あい (ID: SC19bw3f)

名・syuta 村・ムラむらムラむら
コ・288185170839
ーーーーーーーーーーーーーーーー
登録できませんね
どうしてかな?

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.211 )
日時: 2013/09/02 18:03
名前: まなみ (ID: j1c653Hp)
参照: シルビア村 1937-2868-8826

ひめさんいまから行きます

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.212 )
日時: 2013/09/02 18:15
名前: つるこ (ID: EWuSebNO)

私もやりたいです!
あしや村
つるこ
3870-0119-3436

Re: わたしと通信してくれる人集合! ( No.213 )
日時: 2013/09/02 20:20
名前: しの (ID: u7d.QD9m)

では,200以上行ったので,このスレを終わりにします。
ロックをしたいのですが,ロックができないので,このままですが・・・
では,次のスレで

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。