[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] おい森通信の会

おい森通信の会
日時: 2013/08/03 15:16
名前: zero (ID: aXtewNOi)

こんにちは!zeroです。

皆さんで、おい森通信しませんか?

書き込み待ってます。

Page:1



Re: おい森通信の会 ( No.1 )
日時: 2013/08/03 15:25
名前: zero (ID: aXtewNOi)

ナムコは、
ナ zero
ム まかい
コ 1937-1633-7408 です。

Re: おい森通信の会 ( No.2 )
日時: 2013/08/03 15:30
名前: かずは (ID: 1866/WgC)
参照: ナかずはムみずたまコ5329ー8063ー4679

やりたーい

Re: おい森通信の会 ( No.3 )
日時: 2013/08/03 15:33
名前: zero (ID: aXtewNOi)

かすはさん>通信しますか??

かすはさんの登録しました

Re: おい森通信の会 ( No.4 )
日時: 2013/08/03 15:37
名前: 南未 ◆w33YOnvR5c (ID: rGqN8kgk)
参照: コード 2237-8980-1345

私も通信したいです!

Re: おい森通信の会 ( No.5 )
日時: 2013/08/03 15:38
名前: zero (ID: aXtewNOi)

ありがとうございます

南未さんのナムコ教えて下さい

Re: おい森通信の会 ( No.6 )
日時: 2013/08/03 15:40
名前: 南未 ◆w33YOnvR5c (ID: rGqN8kgk)
参照: コード 2237-8980-1345

ナ みなみ
ム ニコニコ
コ 2237-8980-1345

Re: おい森通信の会 ( No.7 )
日時: 2013/08/03 15:41
名前: zero (ID: aXtewNOi)

登録しました!

いまから通信できますか?

Re: おい森通信の会 ( No.8 )
日時: 2013/08/03 15:43
名前: 南未 ◆w33YOnvR5c (ID: rGqN8kgk)
参照: コード 2237-8980-1345

4時からでいいですか?
DS充電するので。
遅れます!開けといてください。すいません!!

Re: おい森通信の会 ( No.9 )
日時: 2013/08/03 15:45
名前: zero (ID: aXtewNOi)

いえいえ〜大丈夫ですよ♪

4時から了解です

Re: おい森通信の会 ( No.10 )
日時: 2013/08/03 16:01
名前: 南未 ◆w33YOnvR5c (ID: rGqN8kgk)

コード違いますよ!!

Re: おい森通信の会 ( No.11 )
日時: 2013/08/03 16:03
名前: 南未 ◆w33YOnvR5c (ID: rGqN8kgk)

ごめんなさい!合ってました!

Re: おい森通信の会 ( No.12 )
日時: 2013/08/03 16:04
名前: zero (ID: aXtewNOi)

あれ? 

1937-1633-7408あってるよ

Re: おい森通信の会 ( No.13 )
日時: 2013/08/03 16:28
名前: zero (ID: aXtewNOi)

遅れそうかも

Re: おい森通信の会 ( No.14 )
日時: 2013/08/03 19:57
名前: 南未 ◆w33YOnvR5c (ID: rGqN8kgk)
参照: コード 2237-8980-1345

>>12めんごめんご!
おやすみ。(^_^)

Re: おい森通信の会 ( No.15 )
日時: 2013/08/03 21:06
名前: 南未 ◆w33YOnvR5c (ID: rGqN8kgk)

明後日で最後じゃないかも・・・
zeroKあれは、気にしないでーw
んじゃ!5日の朝10:00開けるから!

Re: おい森通信の会 ( No.16 )
日時: 2013/08/03 21:43
名前: 南未 ◆w33YOnvR5c (ID: rGqN8kgk)
参照: コード 2237-8980-1345

皆さん、おやすみ。(^_^)

Re: おい森通信の会 ( No.17 )
日時: 2013/08/04 22:41
名前: 南未 ◆w33YOnvR5c (ID: rGqN8kgk)
参照: コード 2237-8980-1345

和樹ありがとう。嬉しいけど。でも無理だよ!
あすかちゃん遅いなぁ。
あすかちゃんアドレス違うのに。

Re: おい森通信の会 ( No.18 )
日時: 2013/08/04 22:48
名前: あすか(°〜°)/ ◆AUNYb25scA (ID: rGqN8kgk)
参照: この豆安いな〜買おうかな〜?(°〜°)/

南未ちゃんいた!!
あすか、ずっとここで待ってたんだよ!
まぁ、あすかが行かなかったんだけどw
たくみ君の引っ越し会、やめたよ。
ごめんね。あすかのアドレス違って。
送れないよ!って書いてあってびっくりしたよ!
ごめん!!
あすかはまだKIDSケータイだから登録が面倒くさいんだー。
ごめんね!南未ちゃんの引っ越しは?
そうだ!!南未ちゃん、今から私の村に来て!南未ちゃんのことを紹介してって言ってる男子がたくさんいるの。
ちょっと話が長くなるけど来てね。
あすかのアドレス送るから!!

Re: おい森通信の会 ( No.19 )
日時: 2013/08/04 23:01
名前: あすか(°〜°)/ ◆AUNYb25scA (ID: rGqN8kgk)
参照: この豆安いな〜買おうかな〜?(°〜°)/

門開けたよ☆
南未ちゃんを紹介してほしい人がを7人間わいるから、ちょっとずつ分けて紹介するから、遊ぶ暇はないから。
あ!一人から伝言ね!
「俺、しんじ。俺と会ったらすぐ登録して!俺が紹介してもらうの最後のグループだから、俺の村来いよ!」だって。
南未ちゃん、どうするの?
狙われてるんじゃない?
南未ちゃんは諦めちゃいけない!
ずっとS君を追いかけて!
S君も南未ちゃんの事好きだよ。絶対!
あすかは、先輩の事は何も知らないよ。
でも、これだけは言える!
S君は南未ちゃんが好きなの!!
南未ちゃん告白したんでしょ?
その相手、南未ちゃんがレアだって知らないでしょう。
だから友達みたいに言えるんだ!!
南未ちゃんが告白するってことは、相当気に入ったんだね。
あすかが言ってやる!
南未ちゃんをふるとあすかが許さないって!
南未ちゃんをふるとか、世界中にいるの?!
あすかだったら絶対告白するね!

Re: おい森通信の会 ( No.20 )
日時: 2013/08/04 23:07
名前: 南未 ◆w33YOnvR5c (ID: rGqN8kgk)
参照: コード 2237-8980-1345

あすかちゃん遅いなぁ!!
たくみ君、もういいんだ!OK!
今からは無理。ごめん。もう寝るから。
あすかちゃんも小学生なんだから、早くねなくちゃいけないんだよ!
ごめんね!明日の夕方、南未が門開けるから、あすかちゃん迎えに来てよ。
宜しく!!
あと、あすかちゃんコメント長すぎ!
見にくいから省略!!
モテるとか、気持ちは嬉しいけど長い。
じゃあ!おやすみ!!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。