[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 名前、顔などを募集!!!(礼品あり)

名前、顔などを募集!!!(礼品あり)
日時: 2013/08/05 05:24
名前: 佐藤裕也 (ID: rIM6BHfL)

俺は改造者なのでたまに、名前、村名、顔、髪型、服、アクセサリー、帽子をいっきに変えます!!!
そこで皆さんに考えてもらいたいものがあります!!
上の七つ(名前、村名、顔、髪型、服、アクセサリー、帽子)を
一番いい組み合わせを考えてください!!
考えてくれた人には好きなもの15個プレゼント(´・ω・`)(改造家具、虫、魚などなんでもおk)

例↓
名前:イタチ
村名:あかつき
顔:ポコちゃん目(横を向いているような目)
髪型:ツンツンヘアー(黒色)
服:くみおびのふく
アクセサリー:パイロットサングラス
帽子:虹色の羽

↑これが今の俺の服装です

多少難しいかもしれませんが
皆さんお気に入りの一押しの服装などよろしくです!!
7つ全部言えなくても、一押しの名前、服装(名前、村名、服、帽子、アクセサリー)とかでもおkです!!
俺が気にいったら礼品をあげます!!
よろしくおねがいします!!

難しいかもですけどどうぞよろしくですー;;
たくさんの人の意見まってます!!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。