[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] たぬきデパートの件で

たぬきデパートの件で
日時: 2013/08/12 18:27
名前: 匿名希望 (ID: H8Xp0wSz)

今回、「スーパーたぬき」から「たぬきデパート」にグレードアップしたいと思いスレ立てを行いました。

「通信プレイで他の人に物を買ってもらう」というのが「たぬきデパート」にする条件だということに気がつきました。

そこでですが、周りにはだれも「おい森」をやってる人がいませんので、通信プレイしてくれる方を探しています。

友達コードは「4557-1915-8883」です。

一緒にやってくださった方にはお礼として「99000ベル」を差し上げたいと思っています。

ご検討の方よろしくお願いします。

尚、通信プレイが終わり次第、友達コードは削除させていただきます。

※手伝ってくださる方を探しております。
 ですので一度限りの関係になってしまいます。
 出会い目的の方はお断りです。

Page:1



Re: たぬきデパートの件で ( No.1 )
日時: 2013/08/12 18:32
名前: 名無しさん (ID: 5XzKdfRv)

ベルはいらない。品物全部買うけどそれもいらないからもらっといて
2323-1200-1213
ななし 村名適当でおk

門あけて

了解です ( No.2 )
日時: 2013/08/12 18:38
名前: 匿名希望 (ID: H8Xp0wSz)

了解です!
ありがとうございます。

ありがとうございました。 ( No.3 )
日時: 2013/08/12 18:58
名前: 匿名希望 (ID: H8Xp0wSz)

ななしさん、ありがとうございました。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。