[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 純粋に楽しく通信しましょう

純粋に楽しく通信しましょう
日時: 2013/08/21 18:43
名前: はるる (ID: yl9aoDza)

こんにちは

通信できる人集まってください。
通信はできるだけ多いほうがいいです(4人が1番いい)

とにかく、楽しく通信できたらいいと思っています。
できる人はコード等を書いて返信してください。

僕のコードは↓

0004−5378−5187
村名→いいだ村
名前→はるる

よければ登録お願いします

Page:1



Re: 純粋に楽しく通信しましょう ( No.1 )
日時: 2013/08/21 19:12
名前: 葵 (ID: 6vEo4atf)


いいですよ!登録しときます*

な あおい
む どうぶつの
こ 159286875412

Re: 純粋に楽しく通信しましょう ( No.2 )
日時: 2013/08/21 19:15
名前: はるる (ID: yl9aoDza)

ありがとうございます。
今から出来たりしますか?

Re: 純粋に楽しく通信しましょう ( No.3 )
日時: 2013/08/21 19:18
名前: 葵 (ID: 6vEo4atf)


できますよ♪
少しになってしまうかもですが汗

どっちの村でやりますか?

Re: 純粋に楽しく通信しましょう ( No.4 )
日時: 2013/08/21 19:23
名前: はるる (ID: yl9aoDza)

すみません、もう今日はできなくなっちゃいました。
また今度お願いします。ごめんなさい・・・

Re: 純粋に楽しく通信しましょう ( No.5 )
日時: 2013/08/21 19:27
名前: 葵 (ID: 6vEo4atf)


全然大丈夫ですよ♪
また今度、改めて通信しましょう*

ただ、夏休みが終わっちゃうと
少し厳しいので、
明日とか通信できますか??

私事ですみませんが↓

Re: 純粋に楽しく通信しましょう ( No.6 )
日時: 2013/08/21 19:34
名前: はるる (ID: yl9aoDza)

明日になってみないとわからないみたいなので明日に連絡します。
いろいろとすみません。また今度楽しく通信しましょう^^

Re: 純粋に楽しく通信しましょう ( No.7 )
日時: 2013/08/21 19:42
名前: 葵 (ID: 6vEo4atf)


私も明日部活が終わったら
スレに連絡に来ます!

謝らないでください♪
通信できるときを楽しみにしてます^^

Re: 純粋に楽しく通信しましょう ( No.8 )
日時: 2013/08/22 16:27
名前: 葵 (ID: 6vEo4atf)




どうも*
私は今日、8時より前なら平気です!

はるるさんはどうですか?

Re: 純粋に楽しく通信しましょう ( No.9 )
日時: 2013/08/22 16:38
名前: ガイト (ID: Hx.0Txsy)

初めまして、ガイトと申します♪

ナ ガイト
ム どうぶつ村
コ 5244 3982 9452

です。今日は17:30ぐらいまでしかできないかもなのですが、よかったらお仲間に…

Re: 純粋に楽しく通信しましょう ( No.10 )
日時: 2013/08/22 16:53
名前: 葵 (ID: 6vEo4atf)


ガイトさん

いいですよ♪
はるるさんはまだ来てないっぽいですね…

登録して開門しときますね!

私のナムコは>>1です
よかったら来てくださいな*

Re: 純粋に楽しく通信しましょう ( No.11 )
日時: 2013/08/22 17:01
名前: ガイト (ID: Hx.0Txsy)

Dear…葵さん

有り難うございます!
しばらくしたらいきます!

Re: 純粋に楽しく通信しましょう ( No.12 )
日時: 2013/08/22 17:23
名前: はるる (ID: yl9aoDza)

今戻りました。
えっと、葵さん今からできますか?

ガイトさん、はじめましてです。
今誰かと通信中ですか?
よければ今から通信しましょう

コード登録しておきました。僕のコードも登録お願いします。

Re: 純粋に楽しく通信しましょう ( No.13 )
日時: 2013/08/22 18:02
名前: 葵 (ID: 6vEo4atf)


返信遅くなってごめんなさい…
今からでも平気ですかね?

やれるとしたら、どっちの村でも
私はOKですよ♪

Re: 純粋に楽しく通信しましょう ( No.14 )
日時: 2013/08/22 18:05
名前: はるる (ID: yl9aoDza)

僕は虫取りとかで楽しめればいいので、どちらの村でもいいですよ。
あ、でも僕の村は何もないので期待はしないでください。

Re: 純粋に楽しく通信しましょう ( No.15 )
日時: 2013/08/22 18:09
名前: 葵 (ID: 6vEo4atf)


私も、お話とかできれば
どこでもだいじょうぶですww

じゃあ、門開けますね♪

掲示板はいったん、落ちまーす*

Re: 純粋に楽しく通信しましょう ( No.16 )
日時: 2013/08/22 18:12
名前: はるる (ID: yl9aoDza)

わかりました。では行きますね^^

Re: 純粋に楽しく通信しましょう ( No.17 )
日時: 2013/08/22 19:12
名前: 葵 (ID: 6vEo4atf)


はるる

通信切れちゃったね…

一応もう一度開けとくから
来れたら来てね♪

Re: 純粋に楽しく通信しましょう ( No.18 )
日時: 2013/08/22 19:17
名前: はるる (ID: yl9aoDza)

うん、わかった

Re: 純粋に楽しく通信しましょう ( No.19 )
日時: 2013/08/22 19:37
名前: はるる (ID: yl9aoDza)

切れちゃったからちょうどいいし、僕が門開けるね。

Re: 純粋に楽しく通信しましょう ( No.20 )
日時: 2013/08/22 19:38
名前: 葵 (ID: 6vEo4atf)


また切れちゃったか

もう一回開けてみます♪

Re: 純粋に楽しく通信しましょう ( No.21 )
日時: 2013/08/22 20:36
名前: ガイト (ID: Hx.0Txsy)

通信塾の休憩時間なう

葵〜!
連絡おくれてno.10までコメはいっちゃったけど新スレつくったよ!
ほんとにごめんなさいm(T△T)m
はるるさんもぜひ来てください♪

あと、明日基本一日中フリーなので、通信できそうなったらコメはります♪

長文ごめんなさい!

Re: 純粋に楽しく通信しましょう ( No.22 )
日時: 2013/08/22 20:47
名前: めぃ (ID: zKniY0ST)

私、誰かのところに遊びに行ってもいいですか?

ナ めぃ
ム あいば
コ 477195039818
です。
できる人、ナムコ教えてください。

Re: 純粋に楽しく通信しましょう ( No.23 )
日時: 2013/08/24 16:08
名前: はるる (ID: yl9aoDza)

葵さんへ
昨日はちょっと忙しくて来れませんでした。

今からできる人いますかー?いたらナムコ書いて返信してください。
題名通り、純粋に楽しめればいいと思っています。
僕のコードは、このスレの1番上に書いてあります。

Re: 純粋に楽しく通信しましょう ( No.24 )
日時: 2013/08/24 16:19
名前: 葵 (ID: 6vEo4atf)


はるる

ちょうど掲示板見たところだった笑

だいじょーぶだよー♪
ちなみに今から通信できまーす*

てか今日以降は、しばらくできなくなる…

Re: 純粋に楽しく通信しましょう ( No.25 )
日時: 2013/08/24 16:23
名前: はるる (ID: yl9aoDza)

じゃあ門開けるから来てー

Re: 純粋に楽しく通信しましょう ( No.26 )
日時: 2013/08/24 16:25
名前: とも ◆U6MInFBPzE (ID: iRyu.atX)
参照: ナともきムしぜんコ442802170249

通信したいです!
よろしくお願いします!

Re: 純粋に楽しく通信しましょう ( No.27 )
日時: 2013/08/24 16:30
名前: はるる (ID: yl9aoDza)

ともさん、登録しました。開いてるので来ていいですよ。

Re: 純粋に楽しく通信しましょう ( No.28 )
日時: 2013/08/24 16:34
名前: はるる (ID: yl9aoDza)

もう門開いてるので来ていいですよ?

Re: 純粋に楽しく通信しましょう ( No.29 )
日時: 2013/08/24 16:46
名前: はるる (ID: yl9aoDza)

誰も来ないので、一旦閉めます。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。