[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 新しくはじめました。

新しくはじめました。
日時: 2013/08/24 16:24
名前: まさーん (ID: nWdgpISF)

みなさんはじめまして

まさーんといいます。

いまさらながらおい森を再開しました^^;

デパートにするために通信をしたいので誰かきてください。3.


ナ まさーん
ム へいしちょう むら
コ 0391 0886 1098

まだたぬき商店なので高いものはありませんが
一応お金はこちらが出しますので

おねがいします・3・☆

Page:1



Re: 新しくはじめました。 ( No.1 )
日時: 2013/08/24 16:26
名前: 一条楓  ◆7sZ2peSdtA (ID: PsjPnYL4)
参照: 一条楓!ここに、剣・斬・★(笑)ス

◆取りあえず◆
◆自己紹介!!◆
◆名前一条 楓 いちじょう かえで

◆性別♂

◆好きな食べ物 桃

◆嫌いな食べ物 鰈 靫など

◆彼女 居ません! 又、違う人と付き合いました!

◆友リス

◆あゆsama

◆裕也sama

◆等など沢山います(笑)
 ◆自己紹介は、ここまで◆
◆ナムコを紹介◆


◆ナかえで

◆ムよざくら

◆コ3139-8676-8497

Re: 新しくはじめました。 ( No.2 )
日時: 2013/08/24 16:29
名前: まさーん (ID: nWdgpISF)

書き込みありがとうございます・r・!

若干時間をずらしてあったので戻して登録したら
門あけますね

Re: 新しくはじめました。 ( No.3 )
日時: 2013/08/24 16:32
名前: まさーん (ID: nWdgpISF)

いまあけてまーす

Re: 新しくはじめました。 ( No.4 )
日時: 2013/08/24 16:33
名前: れいむ (ID: yRsRB.6v)

ぼくも通信したいんで書きます
ナれいむ
ムやかた村
コ189432562451

Re: 新しくはじめました。 ( No.5 )
日時: 2013/08/24 16:35
名前: まさーん (ID: nWdgpISF)

通信切れになってしまったので再度門あけます

Re: 新しくはじめました。 ( No.6 )
日時: 2013/08/24 16:35
名前: 一条楓  ◆7sZ2peSdtA (ID: PsjPnYL4)
参照: 一条楓!ここに、剣・斬・★(笑)ス

>>2
まさーんsamaへ、
え〜と
算盤練習しないといけなくなってしまったので、
後30分ほど待っていただけませんか
早かったら20分で、復活しますので>M<
宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 新しくはじめました。 ( No.7 )
日時: 2013/08/24 16:36
名前: まさーん (ID: nWdgpISF)

>>かえでさん

了解です!門あけてお待ちしてます^^

Re: 新しくはじめました。 ( No.8 )
日時: 2013/08/24 16:37
名前: れいむ (ID: yRsRB.6v)

まさーんさん一緒に通信しませんか

Re: 新しくはじめました。 ( No.9 )
日時: 2013/08/24 16:38
名前: 一条楓  ◆7sZ2peSdtA (ID: PsjPnYL4)
参照: 一条楓!ここに、剣・斬・★(笑)ス

>>8
霊夢くんへ、また、30分後に通信しない?
村は、どっちでも、いいからさぁ

Re: 新しくはじめました。 ( No.10 )
日時: 2013/08/24 16:39
名前: れいむ (ID: yRsRB.6v)

いいよかえで君

Re: 新しくはじめました。 ( No.11 )
日時: 2013/08/24 16:40
名前: まさーん (ID: nWdgpISF)

悪天候のせいか無線がうまくつながっていてくれない・・・

Re: 新しくはじめました。 ( No.12 )
日時: 2013/08/24 16:40
名前: まさーん (ID: nWdgpISF)

では5時過ぎに改めて門あけますね。

Re: 新しくはじめました。 ( No.13 )
日時: 2013/08/24 16:41
名前: れいむ (ID: yRsRB.6v)

まさーんさん通信できます?

Re: 新しくはじめました。 ( No.14 )
日時: 2013/08/24 16:45
名前: まさーん (ID: nWdgpISF)

れいむさん

今門あけてます

Re: 新しくはじめました。 ( No.15 )
日時: 2013/08/24 16:46
名前: まさーん (ID: nWdgpISF)

また切断。。

パソコンのページが切り替わるとだめみたいなので
これから門あけてちょっとこっちのページがみれなくなります。

アイフォンからここみにきますね

Re: 新しくはじめました。 ( No.16 )
日時: 2013/08/24 16:50
名前: はるる (ID: yl9aoDza)

まさーんさん、僕も登録お願いします。
僕のコード↓
0004−5378−5187
名前→はるる
村名→いいだ村
僕も行っていいですか?

Re: 新しくはじめました。 ( No.17 )
日時: 2013/08/24 16:55
名前: れいむ (ID: yRsRB.6v)

まさーんさん門ひらいてます?

Re: 新しくはじめました。 ( No.18 )
日時: 2013/08/24 16:57
名前: 一条楓  ◆7sZ2peSdtA (ID: PsjPnYL4)
参照: 一条楓!ここに、剣・斬・★(笑)ス

ただいまです!
算盤練習終了しました!
難しかったですw
霊夢君通信しない?

Re: 新しくはじめました。 ( No.19 )
日時: 2013/08/24 16:58
名前: れいむ (ID: yRsRB.6v)

いいよそのかわりきみの村でね

Re: 新しくはじめました。 ( No.20 )
日時: 2013/08/24 16:59
名前: まさーん (ID: nWdgpISF)

子供が薬の入っていたゴミをつまらせてしまってばたばたしていました;;

いまから門あけます

Re: 新しくはじめました。 ( No.21 )
日時: 2013/08/24 16:59
名前: 一条楓  ◆7sZ2peSdtA (ID: PsjPnYL4)
参照: 一条楓!ここに、剣・斬・★(笑)ス

あ〜今俺の村は、整理中なのです

Re: 新しくはじめました。 ( No.22 )
日時: 2013/08/24 17:00
名前: 一条楓  ◆7sZ2peSdtA (ID: PsjPnYL4)
参照: 一条楓!ここに、剣・斬・★(笑)ス

>>20
さんって社会人?

Re: 新しくはじめました。 ( No.23 )
日時: 2013/08/24 17:00
名前: れいむ (ID: yRsRB.6v)

おれだってすごく村あれてるから

Re: 新しくはじめました。 ( No.24 )
日時: 2013/08/24 17:01
名前: はるる (ID: yl9aoDza)

まさーんさん、僕のコード登録してくれましたか?

Re: 新しくはじめました。 ( No.25 )
日時: 2013/08/24 17:01
名前: 一条楓  ◆7sZ2peSdtA (ID: PsjPnYL4)
参照: 一条楓!ここに、剣・斬・★(笑)ス

>>20
開いてませんよ!
どういうことですか!?

Re: 新しくはじめました。 ( No.26 )
日時: 2013/08/24 17:01
名前: まさーん (ID: uihmlMvA)

一応社会に出てますよ

Re: 新しくはじめました。 ( No.27 )
日時: 2013/08/24 17:03
名前: 一条楓  ◆7sZ2peSdtA (ID: PsjPnYL4)
参照: 一条楓!ここに、剣・斬・★(笑)ス

えっ?
そうなんですか・・・
失礼しました

Re: 新しくはじめました。 ( No.28 )
日時: 2013/08/24 17:16
名前: ぴーちゃん (ID: PGG0kMGj)

こんにちは!
ひまなので、遊びたいです!
いいですかー?


ちなみにフレコは

ナゆきりん
ムはちみつむら
コ043403803600

Re: 新しくはじめました。 ( No.29 )
日時: 2013/08/24 17:18
名前: 一条楓  ◆7sZ2peSdtA (ID: PsjPnYL4)
参照: 一条楓!ここに、剣・斬・★(笑)ス

只今満員です

Re: 新しくはじめました。 ( No.30 )
日時: 2013/08/24 17:19
名前: 一条楓  ◆7sZ2peSdtA (ID: PsjPnYL4)
参照: 一条楓!ここに、剣・斬・★(笑)ス

開門します〜

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。