[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 逃走中開催。

逃走中開催。
日時: 2013/08/24 19:55
名前: はるる (ID: yl9aoDza)

明日に逃走中を開催したいと思うので、以下を読んでから、参加するかどうかを決めてください。

ルール

・まず参加費として、1人につき、9万9千ベルの袋を14個ずつか、もしくは金のパチンコ1つを持ってきてください。それは、逃走中がスタートする前に僕に渡してください。
・僕がハンターで始まります。
・タイマーがスタートしてから、ハンターが10秒数えて逃走者を探し始めます。
・制限時間は15分間で行います。
・ハンターは網を持って追いかけます。網でガボッとされた時点で確保です。ハンターが「○○さん確保」と言ったら素直に従ってください。確保された逃走者は、やくばの中で待機しておきます。
・ミッションはなしです。
・逃走者は手ぶら、つまり何も持たずに逃げてください。
・逃走成功の報酬は、金のあみです。
・逃走成功者は1人限りです。もし、2人以上いた場合は、制限時間3分で、できるだけレアな虫を捕まえられるかで決めます。(数ではありません)そこで捕まえられなかってもアウトです。
・わかっていると思いますが、荒らしは禁止です。

持ち物
あみ、参加費(9万9千ベルの袋を14個か、もしくは金のパチンコ1つ)

逃走中開催時刻
今日、4人集まった時点で門を開けます。
もし今日参加者が1人も集まらなかった場合は、明日の午前10時からスタートです。


僕のコードは↓
0004−5378−5187
名前→はるる
村名→いいだ村

長文になってしまってすみません。
全て理解した上で参加してください。
質問などあれば言ってください。

Page:1



Re: 逃走中開催。 ( No.1 )
日時: 2013/08/24 19:49
名前: おうたん (ID: SlwPuN.g)

僕のコードは0089-7442-9594
村はくにふらはむ村
名前はたけこです
金のパチンコあまってるのであげます
あとやります
あと最後のミッション無理だと思う

Re: 逃走中開催。 ( No.2 )
日時: 2013/08/24 19:53
名前: はるる (ID: yl9aoDza)

じゃあ修正するので、ちょっと待っててください。
コード登録しておきます。これで参加者1人ですね。

Re: 逃走中開催。 ( No.3 )
日時: 2013/08/24 19:55
名前: はるる (ID: yl9aoDza)

修正しました。

Re: 逃走中開催。 ( No.4 )
日時: 2013/08/24 19:57
名前: 一条楓 ◆7sZ2peSdtA (ID: PsjPnYL4)
参照: 一条楓!ここに、剣・斬・★(笑)ス

>>0
こんなに、金がいると、誰もいなくて、悲しくなるよ・・・

Re: 逃走中開催。 ( No.5 )
日時: 2013/08/24 20:01
名前: おうたん (ID: SlwPuN.g)

簡単な復活ミッション入れた方がいいと思います
例えば村のどこかに〇〇が5こおいてあるそれ5分間にを役場の前におけ
クリアするとぜいいん復活など
他にも村のどこかに〇〇の花があるそれを3分間に〇〇におけ
失敗するとエリア減少など

Re: 逃走中開催。 ( No.6 )
日時: 2013/08/24 20:05
名前: はるる (ID: yl9aoDza)

僕もただで金のあみを渡すわすわけにはいかないので。
僕はミッションなしでいきます。

Re: 逃走中開催。 ( No.7 )
日時: 2013/08/24 20:06
名前: おうたん (ID: SlwPuN.g)

網あるんでいいからみっしょんいれて
ないとぼくやらない

Re: 逃走中開催。 ( No.8 )
日時: 2013/08/24 20:06
名前: 葵 (ID: 6vEo4atf)


今日はごめん…

最後に通信したかったけど
できなかった、ほんと残念。

もう私のこと嫌になったら、コード
消しちゃってもいいよ!

じゃあね。

Re: 逃走中開催。 ( No.9 )
日時: 2013/08/24 20:13
名前: はるる (ID: yl9aoDza)

じゃあミッション追加。

ミッション
「この村のどこかに埋まっているタイマーを見つけて、今作動している制限時間を停止させろ。ミッションが失敗した場合、建物内の移動が禁止となる。」

ルール追加
・最初は建物内あり

持ち物追加
スコップ

Re: 逃走中開催。 ( No.10 )
日時: 2013/08/24 21:01
名前: れいむ (ID: yRsRB.6v)

はるるさんおれもいれて

Re: 逃走中開催。 ( No.11 )
日時: 2013/08/24 21:07
名前: れいむ (ID: yRsRB.6v)

おれ登録してる?

Re: 逃走中開催。 ( No.12 )
日時: 2013/08/24 21:33
名前: れいむ (ID: yRsRB.6v)

はるるさんいる?

Re: 逃走中開催。 ( No.13 )
日時: 2013/08/24 21:58
名前: はるる (ID: yl9aoDza)

ごめん、ちょっと用事でいなかった。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。