[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 今までありがとうございました

今までありがとうございました
日時: 2013/08/25 13:38
名前: みづき (ID: sHJt/oua)

私はもう通信をやめようと思います。
その代わりと言ってはなんですが私の妹のあかねが通信をしますんで、仲良くしてやってください。

Page:1



Re: 今までありがとうございました ( No.1 )
日時: 2013/08/25 15:39
名前: Rike ◆4AA/PUxCjo (ID: .niDELNN)
参照: 2408-9737-8874

どうしたん

Re: 今までありがとうございました ( No.2 )
日時: 2013/08/25 15:41
名前: みづき (ID: sHJt/oua)

ん?別にどうもありませんけど・・??

Re: 今までありがとうございました ( No.3 )
日時: 2013/08/25 15:52
名前: 隠し味 (ID: yghb58zo)

はよ
消えろ

Re: 今までありがとうございました ( No.4 )
日時: 2013/08/25 15:56
名前: しょうた (ID: 7dov2gbE)
参照: マインクラフト、できる!………かもw

ほとんど通信できませんでしたが、ありがとうございました!

かいぞうくんと、みづきさんとで通信したのが、初めての通信でした、あのときのことは、自分はよく覚えています!

Re: 今までありがとうございました ( No.5 )
日時: 2013/08/25 16:16
名前: れいと (ID: sHJt/oua)

隠し味キモいw
お前が消えろw

Re: 今までありがとうございました ( No.6 )
日時: 2013/08/25 16:17
名前: 由井 (ID: sHJt/oua)

確かにーw
隠し味が消えればいいじゃんw

Re: 今までありがとうございました ( No.7 )
日時: 2013/08/25 16:19
名前: てんてん (ID: sHJt/oua)

隠し味、八つ当たりなんて子供のやることでちゅよw

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。