[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 通信するべぇー(`・ω・´)

通信するべぇー(`・ω・´)
日時: 2013/10/16 20:35
名前: キル (ID: jgZDwVO7)

clickさんきゅ(*´艸`*)


☆スレ主

キル(DS・PSPからだったらきるあ)


★僕のコード↓↓

ナ:キルア
ム:HUNTER
コ:0906 5177 4765


☆ルール

・絶対荒らさないこと!
・喧嘩はしないように!
・勝手に物をとらないこと!
・買い物とか、帰るときは一言言うように!
・お花枯らさないでね(´・ω・`)


★えーっと、んーっと…

知ってる人は知ってると思うけど、データ消えちゃったので
デパートにするときに手伝ってくれる人とか、
金道具恵んでくれる優しい人も募集中!←
雑草抜くのとか手伝いますよん♪

はじめましての方も大歓迎だぅ(*´∀`*)


☆僕の仲良いお友達↓↓

午後ティー
美咲ちゃん
ななちゃん
まーくん
くろたん
マーク((卒業したって友達さ!ヽ(〃´∀`〃)ノ
    ↑↑これ言ったら殆どが卒業しちゃってるわぁ(´・ω・`)


★僕が勝手に仲良いって思ってる人!←

えり
ひまわり
さやかちゃん
蘭ちゃん


こんなスレ主ですが、よろしくお願いします!
最近はちょっと放置中だったりするんですけど…(´・ω・`)

Page:1 2 3 4



Re: 事件だあああああああ ( No.56 )
日時: 2013/09/23 14:02
名前: ★桜椿★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: 5YBzL49o)
参照: 桜の吹雪ひらひらと舞い落ちる〜(*´д`*)


ナ ★ERIN★
ム スカーレット
コ 3268 3236 5038

だよぅ!

Re: 事件だあああああああ ( No.57 )
日時: 2013/09/23 15:22
名前: マーク (ID: MLDU0m30)

通信切れちゃったね
このあと色々あるから
いけないかもだけど
行けたらよろしく

Re: 事件だあああああああ ( No.58 )
日時: 2013/09/23 16:10
名前: ひまわり ◆YW9Rh.4iuc (ID: VpfXouOp)
参照: ナ ひまわり ム たいよう コ 1722 2197 2154


事件だね!!(゜ロ゜ノ)ノ
洗濯してカセットも中身も綺麗に
なったんだね(*´∇`*)

てか、濡れちゃってもまだ使えるの?

ナムコ登録しといてねん( *´艸`)

あげ♪ヽ(´▽`)/

Re: 事件だあああああ ( No.59 )
日時: 2013/09/23 17:02
名前: キル (ID: OakzbDQq)

>>56

えり元気にしてたぁ??

コード登録したべぇw
今度通信しよー(*^ω^*)


>>58

洗濯しちゃって中身もスッキリ◇◆
その通りでございまするww

望んでなかったがな(T_T)
今度通信しまそんぐ〜♪

Re: 事件だあああああああ ( No.60 )
日時: 2013/09/24 08:25
名前: ひろと (ID: HijqWNdI)

金道具はスコップ2こー 

だけーーーーーーーーーーーーららら

Re: 事件だあああああ ( No.61 )
日時: 2013/09/24 17:15
名前: キル (ID: OakzbDQq)

おぉ!
スコップ持ってないぜ;;
超ほすぃけど今日は通信無理そうなんだな((((貰う気満々←

Re: 事件だあああああああ ( No.62 )
日時: 2013/09/24 17:36
名前: ひろと (ID: HijqWNdI)

いつあそぶの?

Re: 事件だあああああああ ( No.64 )
日時: 2013/09/24 20:20
名前: みゅ (ID: TjCRtQ22)

良かったら通信しませんか?

Re: 事件だあああああああ ( No.65 )
日時: 2013/09/24 20:59
名前: キル (ID: OakzbDQq)

書き忘れてたけど、
えりとひまわりのコード登録したよん♪


>>64

今日は無理なんですけども…
明日多分門開けるので、コード書いてくだされば登録します!!

Re: 事件だあああああああ ( No.66 )
日時: 2013/09/24 21:18
名前: 美咲 (ID: 8jXgF63k)

小説書いたぅ

Re: 事件だあああああああ ( No.67 )
日時: 2013/09/24 21:51
名前: 名前 ◆RcTQsbjbyw (ID: KoVjVisw)

3827 0347 3278だわ
ちょもまじ意味ない気ガス

Re: 事件だあああああああ ( No.68 )
日時: 2013/09/24 22:32
名前: みゅ (ID: TjCRtQ22)

あっコードは374118955330

村はmiano村です 名前はみゆう((記号のハート)です。

やり方ワカラナイので問を開けときます!

Re: 事件だあああああああ ( No.70 )
日時: 2013/09/24 22:58
名前: みゅ (ID: TjCRtQ22)

通信のやり方がわからないです。。。

Re: 事件だあああああああ ( No.72 )
日時: 2013/09/24 23:53
名前: みゅ (ID: TjCRtQ22)

キルさんのを登録してもいーですか?

Re: 事件だあああああああ ( No.73 )
日時: 2013/09/25 00:28
名前: おうたん (ID: SlwPuN.g)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode

僕のコードは0089-7442-9594
村はくにふらはむ村
名前はたけこです
通信する?
できたらコメともんあけて

Re: 事件だあああああああ ( No.74 )
日時: 2013/09/25 01:25
名前: キル (ID: OakzbDQq)

>>72

大丈夫ですよーw


>>73

コードはもう登録してありまーすw

Re: 事件だあああああああ ( No.75 )
日時: 2013/09/25 01:32
名前: 名前 ◆RcTQsbjbyw (ID: KoVjVisw)

キルアって早寝じゃなかったっけ

Re: 事件だあああああああ ( No.76 )
日時: 2013/09/25 01:36
名前: キル (ID: OakzbDQq)

PCの時は遅寝ですw

Re: 事件だあああああああ ( No.77 )
日時: 2013/09/25 01:37
名前: 七氏 ◆RcTQsbjbyw (ID: KoVjVisw)

あーまじか

Re: 事件だあああああああ ( No.78 )
日時: 2013/09/25 01:44
名前: キル (ID: OakzbDQq)

mjですwww

てかななちゃんだったのかww

Re: 事件だあああああああ ( No.79 )
日時: 2013/09/25 01:51
名前: 七氏 ◆RcTQsbjbyw (ID: KoVjVisw)

こんな時間に起きてんの俺とかマークくらいだよ

Re: 事件だあああああああ ( No.80 )
日時: 2013/09/25 01:57
名前: キル (ID: OakzbDQq)

mjkw

ちゃんと寝たほーがいいぞw

Re: 事件だあああああああ ( No.81 )
日時: 2013/09/25 01:58
名前: 七氏 (ID: KoVjVisw)

キルア通信しようぜ久々に

Re: 事件だあああああああ ( No.82 )
日時: 2013/09/25 02:17
名前: 七氏 (ID: KoVjVisw)

寝たんかい

Re: 事件だあああああああ ( No.83 )
日時: 2013/09/25 02:26
名前: キル (ID: OakzbDQq)

ごめ;

いまいる!?

Re: 事件だあああああああ ( No.84 )
日時: 2013/09/25 02:26
名前: 七氏 (ID: KoVjVisw)

いるよ

Re: 事件だあああああああ ( No.85 )
日時: 2013/09/25 02:29
名前: キル (ID: OakzbDQq)

おぉ!

通信する?

Re: 事件だあああああああ ( No.86 )
日時: 2013/09/25 02:30
名前: 七氏 (ID: KoVjVisw)

もん開けるわ

Re: 事件だあああああああ ( No.87 )
日時: 2013/09/25 02:30
名前: キル (ID: OakzbDQq)

了解!

Re: 事件だあああああああ ( No.88 )
日時: 2013/09/25 02:33
名前: きるばい (ID: bhEDeftU)

おい七氏

Re: 事件だあああああああ ( No.89 )
日時: 2013/09/25 07:47
名前: キル (ID: OakzbDQq)

おはぁ

昨日?横になってすぐ寝ちゃったでしょー
ななちゃんゴメンよ(汗)

てか朝から腹いてえええええええええ!!!

Re: 事件だあああああああ ( No.90 )
日時: 2013/09/25 08:48
名前: みゅ (ID: TjCRtQ22)

登録しました!

Re: 事件だあああああああ ( No.91 )
日時: 2013/09/25 17:07
名前: ひまわり ◆YW9Rh.4iuc (ID: y9FxUFsG)

やっほっほーぃ(*´ω`*)

腹痛は直ったかな?

あげ♪ヽ(´▽`)/

Re: 事件だあああああああ ( No.92 )
日時: 2013/09/25 18:36
名前: 美咲 (ID: 8jXgF63k)

ただぅ…
小説かいといてねん♪
学校疲れたぅ……

Re: 事件だあああああああ ( No.93 )
日時: 2013/09/25 18:40
名前: キル (ID: OakzbDQq)

ばんわんわぁー
美咲ちゃん小説ごめんよ;;
時間かかるけど頑張って書くね><

>>90

ありがとうございます☆


>>91

腹痛はー…まだ微妙だけど
今は心の方が痛いかな←

Re: 事件だあああああああ ( No.94 )
日時: 2013/09/25 18:45
名前: 美咲 (ID: 8jXgF63k)

おうおう
頑張れ〜
更新ペース早いからw
きぃつけてww
夜更新も出来るし
ちょくちょくみといてーなw

Re: 事件だあああああああ ( No.95 )
日時: 2013/09/25 18:49
名前: キル (ID: OakzbDQq)

おぅおぅありがとー(*^ω^*)
今から書くね☆
てか昨日小説書いたのに投稿されてなかったという…Σ(°Å° ノ)ノ

Re: 事件だあああああああ ( No.96 )
日時: 2013/09/25 19:19
名前: 美咲 (ID: 8jXgF63k)

りょうかーい
mj?そんな事あったんかーw;

Re: 事件だあああああああ ( No.97 )
日時: 2013/09/26 07:22
名前: 佐藤裕也 (ID: Rxx2J2WJ)

なんか新すれできてんなー(´・ω・`)

おめおめーw

名無し今度通信しようぜ、
ただおいもり起動する気がないからいつかな(´・ω・`)

Re: 事件だあああああああ ( No.98 )
日時: 2013/09/26 11:51
名前: killua (ID: OakzbDQq)

ぐはぁっ!!
ぐへぇっ!!

うっひょひょひょーい

>>97
ありぃ

Re: 事件だあああああああ ( No.99 )
日時: 2013/09/26 17:28
名前: ひまわり ◆YW9Rh.4iuc (ID: y9FxUFsG)

何がおきたんだ?


学校休みだったのかな?

あげなのだ(*´∇`*)

Re: 事件だあああああああ ( No.100 )
日時: 2013/09/26 17:30
名前: ひまわり ◆YW9Rh.4iuc (ID: y9FxUFsG)

>>100
げっとげっと(*´∇`*)

Re: 事件だあああああああ ( No.101 )
日時: 2013/09/26 19:08
名前: キル (ID: OakzbDQq)

来いって言われてたんだけど
今日結局休んじゃったぜ;;
多分どころか絶対怒られる…(&#8226;ω&#8226;` )

にゃー!!!
>>100とられちゃったぁ
おめでとんとん♪

Re: 事件だあああああああ ( No.102 )
日時: 2013/09/26 19:14
名前: マーク (ID: MLDU0m30)

おー
100早いな〜
学校休んじゃったんだww

Re: 事件だあああああああ ( No.103 )
日時: 2013/09/26 19:20
名前: キル (ID: OakzbDQq)

>>102

そうなのだよ(汗)
まぁー昨日?寝るのが遅かったから、
起きれなかったとかもあったりするんだけども←

Re: 事件だあああああああ ( No.104 )
日時: 2013/09/26 19:32
名前: マーク (ID: MLDU0m30)

ww
ちゃんといかなきゃだめだぞw

Re: 事件だあああああああ ( No.105 )
日時: 2013/09/26 19:40
名前: キル (ID: OakzbDQq)

んー…
そうだなぁ。。
なんとか、、頑張る…よ、多分←

Re: 事件だあああああああ ( No.106 )
日時: 2013/09/26 19:52
名前: マーク (ID: MLDU0m30)

ww
頑張ってねw

バンド行ってくるね

Re: 事件だあああああああ ( No.107 )
日時: 2013/09/26 20:19
名前: キル (ID: OakzbDQq)

うおおおおおおおおおおおおおお!!!

遅れたけどバンド行ってらっしゃい!!ヾ(・∀・)ノ

Re: 事件だあああああああ ( No.108 )
日時: 2013/09/26 20:53
名前: 美咲 (ID: HDoKOx/N)

キルたーん
10/5
までin率低下なう…
小説もしかしたら
かけんかもー
書き終わったら
ちゃんとここにかくから
遅くなったらごめん。

Re: 事件だあああああああ ( No.109 )
日時: 2013/09/26 21:27
名前: キル (ID: OakzbDQq)

了解だぉ

てか僕まだ小説書き終わってないし(´・ω・`)
遅くてごめんよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これでも頑張っているのだよ←

Re: 事件だあああああああ ( No.110 )
日時: 2013/09/26 22:11
名前: マーク (ID: MLDU0m30)

ただいまー
二人とも頑張ってるね〜

Re: 事件だあああああああ ( No.112 )
日時: 2013/09/27 16:34
名前: 愛 (ID: jTvjGEcm)

通信しませんか&#8265;

村名 かねもち
名前 あゆみ♪
コード 043404558374


ですー!!

Re: 事件だあああああああ ( No.113 )
日時: 2013/09/27 16:44
名前: キル (ID: OakzbDQq)

今はちょっと気分じゃないので…
でもコードは登録しておきますね(*´∀`*)

いつかわかんないけど、
門開いてたら遊びに来てください(*´艸`*)

Re: 事件だあああああああ ( No.114 )
日時: 2013/09/27 16:47
名前: 愛 (ID: jTvjGEcm)

すいません…
わがままで…

ありがとうございます!

Re: 事件だあああああああ ( No.115 )
日時: 2013/09/27 16:49
名前: キル (ID: OakzbDQq)

ぃぇぃぇ
こちらこそすいません(。-人-。)

多分だけど明日門開けるので、
その時にでも通信よろろろろーんです(*`∪´*)ゞ

Re: 事件だあああああああ ( No.116 )
日時: 2013/09/27 17:30
名前: マーク (ID: MLDU0m30)

学校一回しかいってないだと
どしちゃったのさ?

Re: 事件だあああああ ( No.118 )
日時: 2013/09/27 19:28
名前: マーク (ID: MLDU0m30)

そか
そんなら別にいいんだけどさ

Re: 事件だあああああああ ( No.119 )
日時: 2013/09/27 19:30
名前: キル (ID: OakzbDQq)

お、おぅ…

Re: 事件だあああああああ ( No.120 )
日時: 2013/09/27 19:31
名前: 蘭 (ID: pVjF2fst)
参照: ナ らんム フローラルコ 3053 9995 3404

何連休したの?

Re: 事件だあああああああ ( No.122 )
日時: 2013/09/27 19:35
名前: 蘭 (ID: pVjF2fst)
参照: ナ らんム フローラルコ 3053 9995 3404

へぇー
大丈夫?

Re: 事件だあああああああ ( No.123 )
日時: 2013/09/27 19:39
名前: キル (ID: OakzbDQq)

まぁー。。
平気だよ、多分ね…(´・ω・`)

ありがとw

Re: 事件だあああああああ ( No.124 )
日時: 2013/09/27 19:49
名前: 蘭 (ID: BZFXj35Y)
参照: ナ らんム フローラルコ 3053 9995 3404

そっか…
良かった♪

Re: 事件だあああああああ ( No.125 )
日時: 2013/09/27 19:51
名前: キル (ID: OakzbDQq)

うああああああああああああああああ

優しい人だそれこそよかったぜぇw

今度通信しましょ←

Re: 事件だあああああああ ( No.126 )
日時: 2013/09/27 19:52
名前: 蘭 (ID: BZFXj35Y)
参照: ナ らんム フローラルコ 3053 9995 3404

は…はい

Re: 事件だあああああああ ( No.127 )
日時: 2013/09/27 20:03
名前: キル (ID: OakzbDQq)

あ、やならいいんですよ(´・ω・`)
こっちが勝手に言ってるだけですし…

Re: 事件だあああああああ ( No.128 )
日時: 2013/09/27 20:05
名前: 蘭 (ID: BZFXj35Y)
参照: ナ らんム フローラルコ 3053 9995 3404

やります!!

えっとまたいつかできる時に…

Re: 事件だあああああああ ( No.129 )
日時: 2013/09/27 20:08
名前: キル (ID: OakzbDQq)

お、やった!w

じゃあできるときに、お願いしますね(*´∀`*)

Re: 事件だあああああああ ( No.130 )
日時: 2013/09/27 20:25
名前: 蘭 (ID: BZFXj35Y)
参照: ナ らんム フローラルコ 3053 9995 3404

はい

Re: 事件だあああああ ( No.132 )
日時: 2013/09/28 09:47
名前: マーク (ID: MLDU0m30)

どうしちゃったのさ
友達募集してるみたいだけど
オレはすでにだからww
前もいったけど話せたら
友達だろww

Re: 事件だあああああああ ( No.134 )
日時: 2013/09/28 10:12
名前: 優夢 (ID: MLDU0m30)

つか
同じクラスの人はみんな友達だと思ってるけどね
もちろんキルは友達だしさ

ありがとうとか言われるほど
いいことはしてないけどね

Re: 事件だあああああ ( No.136 )
日時: 2013/09/29 07:13
名前: マーク (ID: MLDU0m30)

オレの服もドクロばっかw

そんなこと言われると
返す言葉が・・・w

Re: 事件だあああああああ ( No.137 )
日時: 2013/09/29 07:31
名前: キル (ID: OakzbDQq)

おはよー
あはは…w
なんかごめんよ;;

やっぱドクロだよね!!
カッコイイもんね!!!w
僕の服男っぽいのが多いよー
フリフリより全然カッケーし!!
そう、かっこいいのだぁーw

てか起きるの早いなw

Re: 事件だあああああああ ( No.138 )
日時: 2013/09/29 07:51
名前: マーク (ID: MLDU0m30)

いや
謝ることないっしょw

へー
以外な一面ww

別に早くないっしょ

Re: 事件だあああああああ ( No.139 )
日時: 2013/09/29 08:02
名前: キル (ID: OakzbDQq)

え、意外なの!?

いやいや全然早いっしょw
そのときはまだ寝てたもーんww

Re: 事件だあああああああ ( No.140 )
日時: 2013/09/29 08:08
名前: マーク (ID: MLDU0m30)

すげー意外w

Re: 事件だあああああああ ( No.141 )
日時: 2013/09/29 12:09
名前: キル (ID: OakzbDQq)

こんちゃわー
二度寝したキルたんですw
今日こそは夜に開門する予定だったのに…
どっか出掛けるらしいので、できないっぽいのですよーぅΣ(>o<; )
明日は通信の約束してるので、門開けるのは火曜日かな?


>>140

ドクロってそんなに意外なのかな?w
ドクロもあるけど、ヤンキー系もありww

Re: 事件だあああああああ ( No.142 )
日時: 2013/09/29 12:58
名前: 蘭 (ID: lSjkm3fN)
参照: ナ らんム フローラルコ 3053 9995 3404

リア友作り頑張れ!!

友達を作りたい貴方にこの言葉を贈ります
《人を怖がるな、前を見ろ!!》

Re: 事件だあああああああ ( No.144 )
日時: 2013/09/29 13:28
名前: 蘭 (ID: lSjkm3fN)
参照: ナ らんム フローラルコ 3053 9995 3404

私も人見知り…
私も3年の男子と仲良くなったけど
話しかけられないよ!
でも、次は話しかけると決めたよ!
友達を特定でなくて
たくさんの人と話せば
人見知りはなおるよ
あとは自分に自信をもつこと

お互い頑張ろう!!

Re: 事件だあああああああ ( No.145 )
日時: 2013/09/29 14:19
名前: 蘭 (ID: lSjkm3fN)
参照: ナ らんム フローラルコ 3053 9995 3404

あと、明日はちゃんと学校行きなよ
意外に接してくれるかもしれないから

無理だったら明日は私、文化祭の振替日だから
通信しよ〜!!

Re: 事件だあああああああ ( No.146 )
日時: 2013/09/29 16:49
名前: 美咲 (ID: 7dCZkirZ)

キルたん
ヤホー( ´ ▽ ` )
母さんの携帯なう(。-∀-)

Re: 事件だあああああああ ( No.147 )
日時: 2013/09/29 17:34
名前: 美咲 (ID: 7dCZkirZ)

キターーーーー
 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ
元気?
   ∧,,∧ 
 ミ,,・∀・ミ
@ミ_u,,uミ
次いつ来れるか分かんないけど
よろしく〜
 ∧_∧     (⌒(
(Д゜ ) ∩∩  (⌒≡
⊆⊂´ ̄ ̄ ソ (⌒(⌒;
   ̄ ̄ ̄ ズザザーーッ
      ♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪(ヾ(´・ω・`)

Re: 事件だあああああああ ( No.148 )
日時: 2013/09/29 21:23
名前: キル (ID: OakzbDQq)

ただいまー
家族とお出掛けしてたのだよw
っていっても外食行っただけだけどねw


°+蘭ちゃん+。

友達ほしいなって思ってるだけじゃなくて
そのためにどうするか
これも考えなくちゃだね!
多分特定してるから、いけなかったのかも…
自信は持てないけど、自分なりに明日頑張ってみるよw
通信は時間が合うときにお願いします♪


°+みさちぃー+。

やほー
っておかあさんの携帯使っていいのか?w
俺は元気だぞw
みさちぃーも元気だったぁー??

Re: 事件だあああああああ ( No.149 )
日時: 2013/09/29 21:59
名前: 蘭 (ID: vwUf/eNi)
参照: ナ 蘭 ム フローラル コ 3053 9995 3404

そかっ
がんばってね!!

明るく話しかけて、相手が答えてくれたら
少しは自信がつくと思うよ

Re: 事件だあああああああ ( No.151 )
日時: 2013/09/30 15:08
名前: まさひろ (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろ ム・セカオワ村 コ・3655−2895−4354

キルs通信できますか?

Re: 事件だあああああああ ( No.153 )
日時: 2013/09/30 15:20
名前: まさひろ (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろ ム・セカオワ村 コ・3655−2895−4354

キルsのコードは?

Re: 事件だあああああああ ( No.154 )
日時: 2013/09/30 15:22
名前: キル (ID: OakzbDQq)

ナ:キルア
ム:HUNTER
コ:0906 5177 4765

ですよーw

Re: 事件だあああああああ ( No.155 )
日時: 2013/09/30 15:26
名前: まさひろ (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろ ム・セカオワ村 コ・3655−2895−4354

登録おk

Re: 事件だあああああああ ( No.157 )
日時: 2013/09/30 16:15
名前: まさひろ (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろ ム・セカオワ村 コ・3655−2895−4354

ww漢字が

Re: 通信するべぇー(`・ω・´) ( No.158 )
日時: 2013/09/30 16:32
名前: キル (ID: OakzbDQq)

題名変更!

Re: 通信するべぇー(`・ω・´) ( No.159 )
日時: 2013/09/30 18:19
名前: ひろと (ID: HijqWNdI)

おう

Re: 通信するべぇー(`・ω・´) ( No.163 )
日時: 2013/10/01 16:18
名前: ひまわり ◆YW9Rh.4iuc (ID: zjy96Vq7)

スレタイ変わったね(*´∇`*)

気が付かなかった(´・ω・`)

あげ♪ヽ(´▽`)/

Re: 通信するべぇー(`・ω・´) ( No.165 )
日時: 2013/10/02 16:52
名前: 蘭 (ID: FBVqmVan)
参照: ナ らんム フローラルコ 3053 9995 3404

返信遅くなってごめんなさい!!
学校行ったんですか(´・ω・`)?
3時間だったんですね
うらやましいです

友達作りはゆっくりでいいので頑張ってください(^o^)v

Re: 通信するべぇー(`・ω・´) ( No.166 )
日時: 2013/10/05 18:30
名前: ネコ耳アリババ♪ (ID: qsw8GWEd)
参照: ナ、レン ム、メカクシ コ、4814-9307-8439

通信して頂けますか?
最近やってなくてつまらないのですが…
お返事待ってます!

Re: 通信するべぇー(`・ω・´) ( No.167 )
日時: 2013/10/06 12:24
名前: キル (ID: OakzbDQq)

>>165

返信遅くなってごめんなさい!
あ、蘭ちゃんは気にしないでね(´・ω・`)
僕は大丈夫だからw

うぬ!
久しぶりに部活いったら、結構お話しできた!
廊下とかであっても挨拶とかするくらいで
あんまり話してなかったから嬉しかった(*´∀`*)

ありがとね!w


>>166

えっと、遅れてすみません(´・ω・`)
じゃあ今日の夜7時くらいから門開けようかな…

Re: 通信するべぇー(`・ω・´) ( No.168 )
日時: 2013/10/06 17:00
名前: ひまわり ◆YW9Rh.4iuc (ID: zjy96Vq7)

やっぽーぃヾ(´▽`*)ゝ

1ページ目かなり見ずらい!Σ( ̄□ ̄;)

あげ♪ヽ(´▽`)/

Re: 通信するべぇー(`・ω・´) ( No.169 )
日時: 2013/10/06 17:47
名前: ひろと (ID: h6L5LvqV)

このごろ何もやってないからひまー

Re: 通信するべぇー(`・ω・´) ( No.170 )
日時: 2013/10/06 18:12
名前: ゆか (ID: Vc0EJv9e)

通信初めてします!よかったら遊んで下さい☆

Re: 通信するべぇー(`・ω・´) ( No.171 )
日時: 2013/10/06 18:26
名前: ユウト (ID: kTXrSdgM)

キルさん、通信しよう!
ナ   ユウト
ム   にっこうえど
コ   2495ー6237ー7580
返信早めにお願い。

Re: 通信するべぇー(`・ω・´) ( No.172 )
日時: 2013/10/06 21:16
名前: きるあ (ID: OakzbDQq)

今日結局門開けなかったな…
せっかくきてくれたひとすみませぬ(汗)


>>168

やっぱみずらいよねww
かきたいことかいただけだし←
今度ちょっとかえてみるか^^;

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。