[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 時間があるひと、通信しましょ〜

時間があるひと、通信しましょ〜
日時: 2013/09/25 20:30
名前: 艶麗 (ID: ciG5lJ4e)

みなさん、はじめましてです!!

私、あんまりパソコンさわらないので、コメントの返信は期待しないでください・・・

では、遊べる時間を・・・

月曜日〜金曜日10:00または、9:00から、

土日は、朝の10:00すぎか、昼の1:00ぐらいです。

ちなみに今日は、11:00ぐらいならできます。

Page:1



Re: 時間があるひと、通信しましょ〜 ( No.1 )
日時: 2013/09/26 01:42
名前: ひまわり ◆YW9Rh.4iuc (ID: y9FxUFsG)

早速来ましたw

私も基本は22時くらいから
出来るので時間が合いそうですね(*´∇`*)

通信出来るのを楽しみにしていますヾ(´▽`*)ゝ
宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 時間があるひと、通信しましょ〜 ( No.2 )
日時: 2013/09/26 07:03
名前: 艶麗 (ID: ciG5lJ4e)

じゃあ、きょうの夜10ぐらいからどうですか?

きのうできなかったので・・・

じゃあ、学校いってきます!

私でよければ! ( No.3 )
日時: 2013/09/26 07:10
名前: シオン (ID: sX8dkNn6)

10時ですか…。
私は、9時ぐらいからならおkですよ!
帰りは7時ぐらいになります!
じゃ、学校に行ってきま〜す!!

Re: 時間があるひと、通信しましょ〜 ( No.4 )
日時: 2013/09/27 00:42
名前: 艶麗 (ID: ciG5lJ4e)

シオンさん、昨日は有難うございました!!

また、あそびましょう!

Re: 時間があるひと、通信しましょ〜 ( No.5 )
日時: 2013/09/27 17:19
名前: ひまわり ◆YW9Rh.4iuc (ID: zjy96Vq7)

>>2
艶麗さんへ
ぬおおぉぉぉ!Σ( ̄□ ̄;)
今、気が付きました
ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン

夜出来るときはレスしますねヾ(´▽`*)ゝ

Re: 時間があるひと、通信しましょ〜 ( No.6 )
日時: 2013/10/05 13:18
名前: 艶麗 (ID: ciG5lJ4e)

時間がある人いつか通信しましょう(^-^)/

Re: 時間があるひと、通信しましょ〜 ( No.7 )
日時: 2013/10/05 15:31
名前: シオン (ID: sX8dkNn6)

なつかしい!
みきさん、今度、いつできますか??

Re: 時間があるひと、通信しましょ〜 ( No.8 )
日時: 2013/10/06 09:40
名前: 艶麗 (ID: ciG5lJ4e)

ヤッホーシオンさん(^O^)
みきはいつでも出来ますよ(^∇^)

Re: 時間があるひと、通信しましょ〜 ( No.9 )
日時: 2013/10/06 09:46
名前: のんの (ID: 3xFJQilA)
参照: ナのんのムフレンドコ4686−1069−3871

みき私の村来て〜!門開けてるから!
ひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ま!!!

Re: 時間があるひと、通信しましょ〜 ( No.10 )
日時: 2013/10/06 09:51
名前: 蘭 (ID: mazIWFF0)
参照: ナ らんム フローラルコ 3053 9995 3404

二人で私の村に来ますか?

Re: 時間があるひと、通信しましょ〜 ( No.11 )
日時: 2013/10/06 10:03
名前: 艶麗 (ID: ciG5lJ4e)

返信遅れてごめん(^_−)−☆
今から行きま〜す

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。