[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] デパートにするための買い物をお願いします!

デパートにするための買い物をお願いします!
日時: 2013/09/26 15:05
名前: あゆみ ◆1IsWXMDHAs (ID: Dcsfbz.x)

こんにちは!!
おい森第2章をはじめようと思いまして…。

デパートにするための買い物をしてくださる方を募集しています!!

条件はコチラ↓です。【厳守】でお願いしますm(_ _)m

●即日可能な方。
●どうぶつたちに話しかけない。
●買い物したら即解散!
●通信後は即フレンドコード削除。
 つまりは一度きりの通信になります。

お礼は特にありません。

それでも良くて、条件も守ってくれる方いましたらお願いします!!


※追記
 もし良ければ、
 「うさぎのかぶりもの」
 「赤いリボン」
 のおさわりをお願いしたいので、
 そちらも視野に入れてください!!

 あと、グレースのふくの
 「ミックスサンドのふく」を
 譲っていただける方も募集します…。


無償で申し訳ないですが、お願いします!!

Page:1



Re: デパートにするための買い物をお願いします! ( No.1 )
日時: 2013/09/26 16:58
名前: ゆーきな (ID: CKHygVZC)

買い物しようか?
全部買っちゃっていいの?
ちなみに↓が私のナムコ

ナ ゆーきな
ム ルクト 村
コ 1761-7792-1790

Re: デパートにするための買い物をお願いします! ( No.2 )
日時: 2013/09/26 17:20
名前: あゆみ ◆1IsWXMDHAs (ID: Dcsfbz.x)

ゆーきなさん
ハイ、大丈夫です!!
でもひとつだけでも大丈夫ですよー。
そこはおまかせします( ̄^ ̄)ゞ


えっと、条件すべて大丈夫ですか?


あと、即日予定だったんですが、あしたになりそうです…。

Re: デパートにするための買い物をお願いします! ( No.3 )
日時: 2013/09/26 17:54
名前: ゆーきな (ID: CKHygVZC)

「ミックスサンドのふく」は持っていないので、無理ですね。。
それ以外は、触るだけですよね?
それなら、OKですよ、
明日の件は大丈夫です!

Re: デパートにするための買い物をお願いします! ( No.4 )
日時: 2013/09/26 17:59
名前: あゆみ ◆1IsWXMDHAs (ID: Dcsfbz.x)

触るだけですぐお返ししますよ!!
ありがとうございます!!

明日いつでも大丈夫ですか?

Re: デパートにするための買い物をお願いします! ( No.5 )
日時: 2013/09/26 18:03
名前: ゆーきな (ID: CKHygVZC)

ん?私が渡す方??
赤いリボンは持ってないなぁ。
うさぎのかぶりものは大丈夫です!
明日、病院行くんで、帰った後なら…。
午後1時以降なら大丈夫かと…。

Re: デパートにするための買い物をお願いします! ( No.6 )
日時: 2013/09/26 18:23
名前: あゆみ ◆1IsWXMDHAs (ID: Dcsfbz.x)

そうですよ。お願いできますか?
じゃあ、うさぎのかぶりものお願いしますね!!

持ってきてもらって、私が触ったらカタログに載るので、触らせていただきたいんですよー。


わかりました!!

Re: デパートにするための買い物をお願いします! ( No.7 )
日時: 2013/09/26 20:02
名前: あゆみ ◆1IsWXMDHAs (ID: Dcsfbz.x)

あいうえおー

Re: デパートにするための買い物をお願いします! ( No.8 )
日時: 2013/09/26 21:41
名前: ゆーきな (ID: 344/XKJR)

おーりおんざー

うさぎのかぶりもの あげれそうなんで、あげますよ〜

Re: デパートにするための買い物をお願いします! ( No.9 )
日時: 2013/09/27 00:30
名前: あゆみ ◆1IsWXMDHAs (ID: Dcsfbz.x)

おお!ほんとですか…!?
ありがとうございます(^o^)/


通信できるの夜になりそうです(-_-)

Re: デパートにするための買い物をお願いします! ( No.10 )
日時: 2013/09/27 00:32
名前: ゆーきな (ID: 344/XKJR)

夜の何時からか決まったら、教えてください^^

Re: デパートにするための買い物をお願いします! ( No.11 )
日時: 2013/09/27 07:08
名前: あゆみ ◆1IsWXMDHAs (ID: Dcsfbz.x)

了解です!!

Re: デパートにするための買い物をお願いします! ( No.12 )
日時: 2013/09/27 18:11
名前: あゆみ ◆1IsWXMDHAs (ID: Dcsfbz.x)

ゆーきなさん
申し訳ないです(´・ω・`)
今日は都合が悪くなってしまいました…。

ほんとごめんなさいm(_ _)m

Re: デパートにするための買い物をお願いします! ( No.13 )
日時: 2013/09/27 19:18
名前: ゆーきな (ID: 13XN7dsw)

了解です
良かった。実は風邪で倒れてるんで。明日でありがたい。
日時が決まったら教えてください。

Re: デパートにするための買い物をお願いします! ( No.14 )
日時: 2013/09/29 12:01
名前: あゆみ ◆1IsWXMDHAs (ID: Dcsfbz.x)

ゆーきなさん!
すいませんでしたー!!

風邪の具合はどーですか?

Re: デパートにするための買い物をお願いします! ( No.15 )
日時: 2013/09/29 13:07
名前: あゆみ ◆1IsWXMDHAs (ID: Dcsfbz.x)

しばらくできそうにないので、募集おわります!

ゆーきなさんありがとございました。

Page:1