[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 通信しようよどうぶつのもり2

通信しようよどうぶつのもり2
日時: 2013/09/28 15:13
名前: うさみ (ID: CKHygVZC)

私まだwi-fiつうしん1かいしかしたことないけど
よろしくおねがいします(・_・)

Page:1



Re: 通信しようよどうぶつのもり2 ( No.1 )
日時: 2013/09/28 22:20
名前: まち (ID: 9nP7P4XY)

あそぼーー
なまち
むアイスランド
こ116406930830ですよろしく

Re: 通信しようよどうぶつのもり2 ( No.2 )
日時: 2013/09/29 17:18
名前: うさみ (ID: IkQo2inh)

いつかあそぼ

Re: 通信しようよどうぶつのもり2 ( No.3 )
日時: 2013/10/01 17:25
名前: うさみ (ID: emG/erS8)

まちさん
なにかほしいのありますか

Re: 通信しようよどうぶつのもり2 ( No.4 )
日時: 2013/10/01 17:30
名前: かも (ID: CeAlR7mw)

僕も遊びたいです
ナ りゅうへい★
ム しあわせ
コ 185139710667 

Re: 通信しようよどうぶつのもり2 ( No.5 )
日時: 2013/10/01 17:43
名前: ユウト (ID: kTXrSdgM)

私も通信したいです!
ナ   ユウト
ム   にっこうえど
コ   2495ー6237ー7580
うさみさんのナムコも教えてください。

Re: 通信しようよどうぶつのもり2 ( No.6 )
日時: 2013/10/01 20:43
名前: うさみ (ID: UMqw536o)

こんどあそぼ
な うさみ
む あにまる
こ 21090631863

Re: 通信しようよどうぶつのもり2 ( No.7 )
日時: 2013/10/01 21:27
名前: mokomoko (ID: hH8V8uWJ)
参照: 163659191888

あしたあそぼ                         な もこもこ                        む まじっく                        こ 163659191888

Re: 通信しようよどうぶつのもり2 ( No.8 )
日時: 2013/10/01 21:28
名前: mokomoko (ID: hH8V8uWJ)
参照: 163659191888

ちょっとあけすぎました

Re: 通信しようよどうぶつのもり2 ( No.9 )
日時: 2013/10/02 17:08
名前: ユウト (ID: kTXrSdgM)

うさみさん、コード一桁足りませんよ!
それと、通信するなら今か、明日の5時からでお願いします。

Re: 通信しようよどうぶつのもり2 ( No.10 )
日時: 2013/10/02 17:14
名前: ユウト (ID: kTXrSdgM)

誰の村で遊びますか?あと、4人の制限超えているので、その場合、私が引きますよ?

Re: 通信しようよどうぶつのもり2 ( No.11 )
日時: 2013/10/03 17:26
名前: ユウト (ID: kTXrSdgM)

やっぱり私やめます。

Re: 通信しようよどうぶつのもり2 ( No.12 )
日時: 2013/10/04 16:18
名前: うさみ (ID: C0FcWjM6)

わたしあした いちよう
1じにもんあける

Re: 通信しようよどうぶつのもり2 ( No.13 )
日時: 2013/10/04 16:29
名前: うさみ (ID: C0FcWjM6)

ゆうとさんいかないで
まちさんこないかもよ

Re: 通信しようよどうぶつのもり2 ( No.14 )
日時: 2013/10/04 20:51
名前: まち (ID: 9nP7P4XY)

ごめんなさいきずいてなっかた

Re: 通信しようよどうぶつのもり2 ( No.15 )
日時: 2013/10/04 20:51
名前: まち (ID: 9nP7P4XY)

今ならできるよ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。