[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 通信を 楽しくしよう みんなでねw part2

通信を 楽しくしよう みんなでねw part2
日時: 2014/01/10 16:57
名前: しょうた (ID: KX99PuAb)

ついに、part2だ!


いやぁー さいしょは100いけたらいいなー
って思ってたけど、part2になっちゃいました!
前回書いてくれた人、ありがとう
そして、これからもよろしく!
もちろん、初めましてのかたも、よろしくお願いします!


ナムコは……

ナ…しょうた
ム…ガンダ村
コ…2538-5460-2395
です

あと、題名が5-7-5っていうふざけたスレにきてくれた人、ありがとうw!
じゃんじゃん書いてってね!

       注意
だいたいDSiを使って書きこんでいるし、
通信時も、そのDSiを使っているので、
通信している時は、このスレにくることができません。

Page:1 2



Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.1 )
日時: 2013/10/08 19:08
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

スレ作ったばかりだけど
ご飯たべるので、しばらくみれませんw

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.2 )
日時: 2013/10/08 19:23
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

ごちそうさまでした〜

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.3 )
日時: 2013/10/08 19:25
名前: 蘭 (ID: EScSgsWR)
参照: ナ 蘭 ム フローラル コ 3053 9995 3404

今から行きたいです!!
いいですか?

あと、ロイヤル家具&ラブリー家具があれば
ゆずってほしいです。

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.4 )
日時: 2013/10/08 19:30
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

いいですよ!
家具は、あったらあげます!

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.5 )
日時: 2013/10/08 19:33
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

あけるので、ちょっとまっていてください

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.6 )
日時: 2013/10/08 19:34
名前: 蘭 (ID: EScSgsWR)
参照: ナ 蘭 ム フローラル コ 3053 9995 3404

今から行きます。
門開けててください。

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.7 )
日時: 2013/10/08 19:46
名前: あおい (ID: b9FZOMBf)

あの、ぼくも行っていいですか?
ナ あおい
ム ななはむら
コ 228092740368

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.8 )
日時: 2013/10/08 20:31
名前: 和宏 (ID: FNhJUXsH)

僕もいいですか?
フレコ 2624-0935-3502
村名 仲良し村
名前かずひろ

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.9 )
日時: 2013/10/09 15:25
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

あおいさん、かずひろさん、
すみません!そのとき通信できなかったんです

通信できるときに、通信しましょう!


あげ!!

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.10 )
日時: 2013/10/09 17:18
名前: 葵 ◆8L7kNdiRmw (ID: 6vEo4atf)


お久しぶり*葵です^^
part2いったのか!おめでと♪

受験終わったら通信よろしく〜w

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.11 )
日時: 2013/10/09 18:38
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

久しぶり!

受験終わったら、またよろしく!

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.12 )
日時: 2013/10/09 21:46
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

まわりの人は、モンハン4にはまっているなー
欲しいけど、3DSがないw

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.13 )
日時: 2013/10/10 17:48
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

さいきん部活で、あんまりうまくいかん……


んー 通信してくれる人ー 

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.14 )
日時: 2013/10/10 18:03
名前: らぷ (ID: ZFLyzH3q)


いきなりすいません。
最近久々にやりはじめたんですけど
デパートにしたいので
通信してほしいです( ; ; )!
お時間いけるときありますか?、

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.15 )
日時: 2013/10/10 18:30
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

すみません!
気づきませんでした
まだいますか?

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.16 )
日時: 2013/10/10 18:41
名前: 瑠璃 (ID: SvakFfbO)
参照: ナアイスムアイス村コ0949-4572-8819

通信しよーーしょうたさん

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.17 )
日時: 2013/10/10 18:41
名前: らぷ (ID: ZFLyzH3q)


います!
いまからいけますか??、

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.18 )
日時: 2013/10/10 18:46
名前: 瑠璃 (ID: SvakFfbO)
参照: ナアイスムアイス村コ0949-4572-8819

らぷさんコード教えて僕は参照にあります

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.19 )
日時: 2013/10/10 18:50
名前: 瑠璃 (ID: SvakFfbO)
参照: ナアイスムアイス村コ0949-4572-8819

お金持っていきますね!!

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.20 )
日時: 2013/10/10 19:07
名前: 瑠璃 (ID: SvakFfbO)
参照: ナアイスムアイス村コ0949-4572-8819

返事下さい

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.21 )
日時: 2013/10/10 19:13
名前: らぷ (ID: ZFLyzH3q)


すいません( ; ; )
Wi-Fiの設定はできてるはずなんですけど
お友達コード取得できないです( ; ; )

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.22 )
日時: 2013/10/10 19:15
名前: 瑠璃 (ID: SvakFfbO)
参照: ナアイスムアイス村コ0949-4572-8819

返事下さい

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.23 )
日時: 2013/10/10 19:18
名前: 瑠璃 (ID: SvakFfbO)
参照: ナアイスムアイス村コ0949-4572-8819

>>21じゃあ通信出来ないじゃん

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.24 )
日時: 2013/10/11 17:50
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

ワンピース面白いなー

あげ!

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.25 )
日時: 2013/10/12 19:43
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

あー!普通に動物の森やってたら、
また電源きれた……

……暇なひと、いますかー

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.26 )
日時: 2013/10/12 19:51
名前: はるひこ (ID: fxhCNxuy)

良かった通信しませんか?
ナ→エルサット
ム→はるひこ
コ→1765-4798-5397ですナムコかいてくださいあと開門中です

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.27 )
日時: 2013/10/12 19:58
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

いいですよー ナムコは、>>0です

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.28 )
日時: 2013/10/12 20:04
名前: はるひこ (ID: fxhCNxuy)

きてください

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.29 )
日時: 2013/10/12 20:06
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

わかりましたー

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.30 )
日時: 2013/10/12 20:10
名前: 艶麗 (ID: ciG5lJ4e)

私もしていいですか?
ナみき
ムげんき村
コ369823675389

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.31 )
日時: 2013/10/12 22:39
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

みきさん、ごめんなさい!
通信してて、気付きませんでした

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.32 )
日時: 2013/10/13 00:44
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

凸凹、この字、面白いなー

アゲ!

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.33 )
日時: 2013/10/13 01:04
名前: あ (ID: xMxTbxuA)

俺もいいですか

ナ ユウキ
ム ゆめ
コ 313992481136


お願いします^ ^

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.34 )
日時: 2013/10/13 07:59
名前: 艶麗 (ID: ciG5lJ4e)

今日、できますか?

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.35 )
日時: 2013/10/13 09:08
名前: はるひこ (ID: fxhCNxuy)

できたら僕も通信したいです

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.36 )
日時: 2013/10/13 11:20
名前: 艶麗 (ID: ciG5lJ4e)

はるひこさん
通信いましませんか?

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.37 )
日時: 2013/10/13 17:32
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

>>34 今日できますよー!

>>35 すみません、そのときいませんでした……

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.38 )
日時: 2013/10/13 17:37
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

遊びたいです!ヽ(*´∀`)ノ♪

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.39 )
日時: 2013/10/13 17:40
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

いいですよ!ナムコは、なんですか?

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.40 )
日時: 2013/10/13 17:41
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

書いてありました、すみません!w

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.41 )
日時: 2013/10/13 17:47
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

開門中です!!щ(゜▽゜щ)カモン

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.42 )
日時: 2013/10/13 17:49
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

わかりました!

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.43 )
日時: 2013/10/13 18:00
名前: はるひこ (ID: fxhCNxuy)

僕にいませんでした
すみません

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.44 )
日時: 2013/10/13 18:10
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

門が開いてない……?

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.45 )
日時: 2013/10/13 18:18
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

来ていいですよ〜ヽ(*´∀`)ノ♪

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.46 )
日時: 2013/10/15 00:01
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

はぁ、今日は、いろいろあって、これなかった………

午前から自転車で、60kmくらい走ったし、
塾もあったもんで、これなかったww


アゲ!

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.47 )
日時: 2013/10/15 15:41
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

あげーーーー!

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.48 )
日時: 2013/10/15 17:46
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

台風が、来る!……かな?

誰かこないかなー?

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.49 )
日時: 2013/10/16 08:16
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

学校に登校するのがおくれたけど、
どうせなら、休みになってほしかったなーw

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.50 )
日時: 2013/10/16 08:28
名前: みさも (ID: 5TWPLANd)

はじめまして( ^ω^ )
まだはじめたばかりなのですが、おでかけした事ないので是非行ってみたいのですが… いいでしょうか(´・_・`)?

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.51 )
日時: 2013/10/16 12:26
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

みさもさん、すみません!そのときみてなくて、
そのまま学校にいっちゃってました(>_<)

通信できるときに、通信しましょう!


学校が、短いと、うれしいなー

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.52 )
日時: 2013/10/16 12:33
名前: モカ (ID: zcf9W2nI)
参照: モカ

1時から遊べる人いますか?

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.53 )
日時: 2013/10/16 12:36
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

1時かー……
できたらやりたいけど、できるかわかりません

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.54 )
日時: 2013/10/16 21:26
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

結局通信できませんでした、すみません!


通信できる人はいますか?

Re: 通信を 楽しくしよう みんなでね!part2 ( No.55 )
日時: 2013/10/16 21:57
名前: しょうた (ID: xeobZjEt)

この時間帯は、やっぱり人が少ないのかな?

誰か〜(涙)

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。