[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね!

いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね!
日時: 2013/10/24 21:54
名前: くりょま★ (ID: dG4Z2ult)

いらっしゃいませ♪暇人さま♪
暇人募集中でございます♪通信しませんか?
ナ クロマ
ム わたしの村
コ 2581-5929-4763

Page:1



Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.1 )
日時: 2013/10/24 22:09
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

いいよ〜ヽ(*´∀`)ノ♪来てください!( ´∀`)b

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.2 )
日時: 2013/10/25 17:52
名前: くりょま★ (ID: trxWMn2D)

お返事遅れましたー
いつお遊びになりますか?

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.3 )
日時: 2013/10/25 17:54
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

来る?(*σ>∀<)σ

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.4 )
日時: 2013/10/25 18:07
名前: くりょま★ (ID: trxWMn2D)

わたくしメイドが、行ってもよろしいのでしょうか?
7時からでよろしいですか?

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.5 )
日時: 2013/10/25 18:11
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

うーん、イヤだ(  ̄- ̄)ww

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.6 )
日時: 2013/10/25 18:53
名前: くりょま★ (ID: 5VP8RxdK)

そうですよね…
メイドなんかがエリザベス様の村に行くなんて、夢のまた夢ですよね…(うるうるっ)

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.7 )
日時: 2013/10/25 18:58
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

>>6
ワロタ(*^^*)
今から、来る?(*σ>∀<)σ

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.8 )
日時: 2013/10/25 19:12
名前: くりょま★ (ID: 5VP8RxdK)

えっ、でも…
さっき、嫌だとおっしゃいましたよね?
でもいいのなら…エリザベス様の村に遊びに行きたいです…///(照照)

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.9 )
日時: 2013/10/25 19:14
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

暇だから、いいよ〜ヽ(*´∀`)ノ♪ww

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.10 )
日時: 2013/10/25 19:25
名前: くりょま★ (ID: 5VP8RxdK)

では、開門していただけますか?
あ、でもお風呂に入ってくるので8時からでお願いします。の、覗かないでくださいね!///(照照)
8時に開門でお願いします///

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.11 )
日時: 2013/10/25 19:20
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

てか、コードが間違ってない?

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.12 )
日時: 2013/10/25 19:23
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

間違ってなかったww

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.13 )
日時: 2013/10/25 19:25
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

開けたよー!( ´∀`)bこいよー

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.14 )
日時: 2013/10/25 19:35
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

早く来て〜( ´゚д゚`)アチャー

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.15 )
日時: 2013/10/25 20:03
名前: くりょま★ (ID: ULYy7xyK)

すみません!「何らかの原因で行けません」みたいなことが出てきて行けませんでした…私の村の方に来ませんか?

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.16 )
日時: 2013/10/25 20:18
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

行く!

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.17 )
日時: 2013/10/25 20:23
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

早く開けて〜( o´ェ`o)

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.18 )
日時: 2013/10/25 20:40
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

今日は無理かww

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.19 )
日時: 2013/10/25 21:39
名前: くりょま★ (ID: ULYy7xyK)

すみません!
明日の朝10時からはどうですか?

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.20 )
日時: 2013/10/25 21:49
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

>>19
あぁ〜、いいよ〜ヽ(*´∀`)ノ♪
もっと早くても、いいよ〜( ´∀`)b

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.21 )
日時: 2013/10/25 21:58
名前: カヲルン ◆uIhnXJ6WQg (ID: fCAUmeG6)

メイドたんハァハァ
いい匂いだよハスハス
髪の毛なんてモフモフだよう
なんかもうウェ−−−−イな気分だよ
www

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.22 )
日時: 2013/10/25 22:00
名前: くりょま★ (ID: ULYy7xyK)

はーい♪10時がいいですー
ゆっくりしたいのでー♪

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.23 )
日時: 2013/10/25 22:02
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

カヲルンww
メイドたんハァハァ(*´Д`)
ワロタ(*^^*)

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.24 )
日時: 2013/10/25 22:08
名前: くりょま★ (ID: ULYy7xyK)

私はいつでもエリザベス様のメイドです♪

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.25 )
日時: 2013/10/25 22:11
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

でも、遊べないんでしょ(  ̄- ̄)

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.26 )
日時: 2013/10/25 22:17
名前: くりょま★ (ID: ULYy7xyK)

ううっ…すみません(うるうるっ)

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.27 )
日時: 2013/10/25 22:19
名前: カヲルン ◆uIhnXJ6WQg (ID: fCAUmeG6)

グヘヘw
ないてるメイドたんカワユス ペロペロ

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.28 )
日時: 2013/10/25 22:20
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

てか、遊べない理由は?(。・´д`・。)

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.29 )
日時: 2013/10/25 22:23
名前: くりょま★ (ID: ULYy7xyK)

それは、メイドのひ・み・つ♪

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.30 )
日時: 2013/10/25 22:35
名前: ゆっくりチルノ (ID: /yMGlo86)
参照: エリザベスだよ〜 よろピク(o^^o)

んじゃ、しーらんぺ(・・;)
私が、メイドになってあげようか?
うふっ&#128149;(o^^o)

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.31 )
日時: 2013/10/25 22:47
名前: カヲルン ◆uIhnXJ6WQg (ID: fCAUmeG6)

私のメイドになってーペロペロ

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.32 )
日時: 2013/10/25 22:48
名前: くりょま★ (ID: ULYy7xyK)

私は、皆さんのメイドでいることが気に入っているんです♪

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.33 )
日時: 2013/10/25 22:49
名前: ゆっくりチルノ (ID: /yMGlo86)
参照: エリザベスだよ〜 よろピク(o^^o)

私のスレで言って!(≧∇≦)

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.34 )
日時: 2013/10/25 23:00
名前: くりょま★ (ID: ULYy7xyK)

萌♪萌♪キュン♪あなたのメイドになっちゃうぞ♪

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.35 )
日時: 2013/10/25 23:03
名前: ゆっくりチルノ (ID: /yMGlo86)
参照: エリザベスだよ〜 よろピク(o^^o)

あ・な・たのメイドになっちゃうぞぉー
ちゅっ☆〜(ゝ。∂)

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.36 )
日時: 2013/10/25 23:09
名前: くりょま★ (ID: ULYy7xyK)

誰か新しいお客様はこないかな♪

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.37 )
日時: 2013/10/26 09:47
名前: くりょま★ (ID: l/Wmdp3B)

おはようございます♪ご主人様♪

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.38 )
日時: 2013/10/26 09:51
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

私は、とっくに起きてましたぁ〜!( ´∀`)b

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.39 )
日時: 2013/10/26 09:59
名前: くりょま★ (ID: l/Wmdp3B)

ご主人様、朝は寒いので体調を崩さないように、お気を付けください♪

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.40 )
日時: 2013/10/26 10:05
名前: ゆっくり霊夢 (ID: /yMGlo86)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

門を開けてください!ヽ(*´∀`)ノ♪

Re: いらっしゃいませ暇人様♪別に通信したい訳じゃ無いんだからね! ( No.41 )
日時: 2013/10/26 10:10
名前: くりょま★ (ID: l/Wmdp3B)

了解です!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。