[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] バグの治し方おしえて

バグの治し方おしえて
日時: 2013/11/02 18:29
名前: ひろと (ID: h6L5LvqV)

だいめいどうり直しかたおしえてください

Page:1



Re: バグの治し方おしえて ( No.1 )
日時: 2013/11/02 18:37
名前: アリー ◆dvEoFNOdy2 (ID: 9j9UhkjA)
参照: ナななせムとうほうコ あとでね♪

バグって手紙バグのことですか?

普通の名前に戻すには、まず、全部の「な」を消して、空欄になったあて先に、3回空白を入れます。そしたら、十字ボタンの右をずっと押してると、何マス分か右にカーソルが動きます。そうしたら、文字を消すボタンをずっと押してて下さい。(変な音聞こえますが気にしないでずっとやり続けてください。)ずっとやっていると、その内あて先で選んだ住人の名前が右の方から出てきますので、それで元どおりになりますよ

Re: バグの治し方おしえて ( No.2 )
日時: 2013/11/02 18:43
名前: ひろと (ID: h6L5LvqV)

ごめんなさい 置かれているモノをけすにわ

Re: バグの治し方おしえて ( No.3 )
日時: 2013/11/02 18:47
名前: アリー ◆dvEoFNOdy2 (ID: 9j9UhkjA)
参照: ナななせムとうほうコ あとでね♪

あぁ〜・・・
あれは改造してないと治せなかった気がします。
あ、1つだけあったのでコピりますね〜
上手くいかなくとも、責任は取りませんw
多分上手くいくと 思う

えっと
まずは日にちを二月一日にしてください。
そしてニューイヤー看板を
   建建建
   建入建
   ニ    建=消す建物 
   ↑    入=入り口
   ↑    ニ=ニューイヤー看板
   のように置いてください
置いた後にどこか家に入って1〜2分間ほど動かないで待っていてください。
その後に建物から出てニューイヤー看板があることを確認し、
またどこかの家に入ってください。
入った後に地図をみて建物が消えていることを確認してください。
建物があった場所に行ってニューイヤー看板のみしかないことを確認し、セーブしてください。
※このとき建物がある場合消してください。
そして12月から2月以外の月にしてください。
そしてニューイヤー看板も建物もないことを確認したら終了
石などの建物以外も消すことができます。

これでできなかったら教えてください

Re: バグの治し方おしえて ( No.4 )
日時: 2013/11/02 19:23
名前: まさ☆ ◆tM3EQJdeq2 (ID: v3eMk0CL)

>>3それ知ってる!古いスレに書いてあった

Re: バグの治し方おしえて ( No.5 )
日時: 2013/11/02 19:31
名前: アリー ◆dvEoFNOdy2 (ID: 9j9UhkjA)
参照: ナななせムとうほうコ あとでね♪

どっかからコピってきたw

Re: バグの治し方おしえて ( No.6 )
日時: 2013/11/02 19:42
名前: まさ☆ ◆tM3EQJdeq2 (ID: v3eMk0CL)

>>3の記事
「12月から2月以外の月にしてください。
そしてニューイヤー看板も建物もないことを確認したら終了
石などの建物以外も消すことができます。」
って書いてあるけど、そこに付け足し
ニューイヤー看板は12月から2月になると
また復活します。なので12月から2月以外の月の間に
ニューイヤー看板があった所にUFOをおきます。
5×4の20マスをUFOで塗りつぶしてください。

0000●
0000●U
0000●
00000

0000
0000
0000
00●●●
   U

0000
0000
0●●●
0●U

0000
●●●0
●U



以下略

ちなみにニューイヤー看板も当然容量を使うので
建物を置くときは注意してください

Re: バグの治し方おしえて ( No.7 )
日時: 2013/11/02 20:06
名前: アリー ◆dvEoFNOdy2 (ID: 9j9UhkjA)
参照: ナななせムとうほうコ あとでね♪

まさ☆さん付けくわえありがとです^^

Re: バグの治し方おしえて ( No.8 )
日時: 2013/11/02 21:37
名前: ひろと (ID: h6L5LvqV)

二 ニューいやー看板

Re: バグの治し方おしえて ( No.9 )
日時: 2013/11/03 14:31
名前: ひろと (ID: h6L5LvqV)

ニューイヤー看板?

Re: バグの治し方おしえて ( No.10 )
日時: 2013/11/03 14:34
名前: アリー ◆dvEoFNOdy2 (ID: 9j9UhkjA)
参照: ナななせムとうほうコ あとでね♪

そうw
わかんなかったら調べてw

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。