[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ!

お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ!
日時: 2013/12/12 19:23
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

お暇な時にお誘いください(^^*)
DSiからネットを繋げて来ているので、即レスは難しいです(^^;)
気長にコメ返を待っていただけると嬉しいです
(○・ω・○)
※フレコ募集、無期限停止中です※
(お気持ちは嬉しいのですが、登録出来ないです(^^;)
新しく来られた方、申し訳ございませんm(_ _)m

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.591 )
日時: 2013/12/01 22:12
名前: モカ (ID: slitpE5G)

そうですね

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.592 )
日時: 2013/12/01 22:21
名前: 風兎 (ID: SI24yRUY)

>>591
 …悪いけど、あなたの肯定は必要ないね。
 私とあなたは考えが違うもの。

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.593 )
日時: 2013/12/01 22:55
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

風兎さん
そうですよね…
煽られてカッとしてしまいました…
大人気なかったですね…
謝ります…。
歩さん、そして歩さんのお姉さん
申し訳御座いませんでした。



Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.594 )
日時: 2013/12/01 22:33
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

それでは今度こそ、おやすみなさいです…
これでぐっすり寝れるのですよ。多分…(・ω・`)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.595 )
日時: 2013/12/01 22:34
名前: モカ (ID: slitpE5G)

すみませんでした
解決方法は
人それぞれです。
また、考えることも
人それぞれです。
人はひとつのことを
考えながら
違うことも考えます。
一人に対し意見は
ひとつではありません
そうでしょう?
私は、私の考えを
持ちながら、あなたの
考えもいいですねと
いっているわけです。
誤解を招いたのなら
すみません。

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.596 )
日時: 2013/12/01 22:44
名前: まさ☆ (ID: v3eMk0CL)

おい森掲示板で管理人来たことあったっけ?
てか歩の姉ゲームごときで何マジになってんの?

        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.       V            V
.       i{ ●      ● }i
       八    、_,_,     八    わけがわからないよ
.       / 个 . _  _ . 个 ',
   _/   il   ,'    '.  li  ',__

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.597 )
日時: 2013/12/01 22:47
名前: 風兎 (ID: SI24yRUY)

別に私はあなた方(ねねとモカさん)に謝罪を自分にしろ、っていってはないけどね。
>>593
 カッとなった割にも三人の中ではわりかしましだと思うよ。 私に謝るより先に向こうに謝りなよ。 それからはじまるんだし?
>>595
 私がいいたいのは…あなたは自分として歩さんに対してのみどうこういってるのに、私のどっちも悪い、ってのに賛成されたらどうなると思うのかって言いたかったんですよ。
 こちらこそ、言葉がたらなかったですね。 すいません。

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.598 )
日時: 2013/12/01 22:49
名前: まさ☆ (ID: v3eMk0CL)

このサイトに通じる通信手段ならいくらでもある

                 ''';;';';;'';;;,.,              ザッ
       QTW!     ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッ
     ザッ            ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;             QTW!
                    ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;   QTW!
        QTW!      ,.〜^,.〜^,.〜^..〜^    ザッ
                   ⌒vv⌒yv⌒vv⌒yv⌒vv、
     QTW!       , '´ ̄`ヽ −^, '´ ̄`ヽ −^, '´ ̄`ヽ         QTW!
ザッ          |\ '´ ̄`ヽ |\'´ ̄`ヽ |\´ ̄`/|,‐ '´ ̄`/|
          |\ '´ ̄ ̄/|__‐ '´|\ ̄`/|_‐ '´ ̄ ̄`|\/|  /| ザッ
    |\     ,‐ '´ ̄/|    |\ ‐ '´ ̄ ̄`ヽ /|    |\ '´ ̄ ̄`ヽ   /|
    |\\   V   //|     |\\       //|     |\\       //|
    :  ,> `´ ̄`´ <  ′    :  ,> `´ ̄`´ <  ′    :  ,> `´ ̄`´ <  ′
    V            V     V            V      V            V
    i{ ◎      ◎ }i      i{ ◎      ◎ }i      i{ ◎      ◎ }i
    八    、_,_,     八     八    、_,_,     八      八    、_,_,     八
   / 个 . _  _ . 个 ',    / 个 . _  _ . 个 ',    / 个 . _  _ . 个 ',
 _/   il   ,'    '.  li  ',__/   il   ,'    '.  li  ',____/   il   ,'    '.  li  ',__

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.599 )
日時: 2013/12/01 22:58
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

いや、うん。
向こうに謝ったつもりなんだけど…(・ω・`)
文章が足りなかったね…
付け足すにゃ…
風兎にも迷惑かけちゃったね…
ごめんなさい…

最後にコミニュケーションの下手な歩の姉に一言 ( No.600 )
日時: 2013/12/01 22:56
名前: まさ☆ (ID: v3eMk0CL)

              ∩___∩
            /  ノ   \  ヽ
            | ●    ● |   >>581なにマジになってんの?
          彡   (_●_)    ミ
           /、   |∪|    ,\   この鮭の切り身やるから帰れよ
          /.|     ヽノ    | ヽ
       ,,/-―ー-、, --、   .|_,|
    r-、,'''";;:;;:;::;;;;:;;::;:;:;;::;:;`'- /_,l,,__ )
   |,,ノ;;:;r'" ̄ ゙̄^"`Y'-、;;;::;:;::;:;:;:;::;:|
    .ヽ,′       ;   `"";;;;;⌒゙')
     ´`゙'''''''''''‐-‐'"`‐-‐'"゛  `゙´
              |  .‖ /
            ("___|_`つ

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.601 )
日時: 2013/12/01 22:59
名前: 風兎 (ID: SI24yRUY)

まじかー。
 もう頭が眠くてぐーるんぐーるんまわってる状態なもんで(笑)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.602 )
日時: 2013/12/01 22:59
名前: モカ (ID: slitpE5G)

もういいです、
意見が噛み合わないので。
>まささん
マジになってさ、
馬鹿げてるよね〜!
私も書きながら
そう思ってたよ(^^u)
どうして欲しいのか
わかんないから
こうなるんだよね、
たぶん。
どうして欲しいの?
私に消えて欲しいの?
あなたの意見が
通ればいいの?
こういうことが
好きで言ってんの?
嫌いで言ってんの?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.603 )
日時: 2013/12/01 23:07
名前: まさ☆ ◆tM3EQJdeq2 (ID: v3eMk0CL)

勉強だるい…

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.604 )
日時: 2013/12/01 23:10
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

寝ようにも弟とのガンダム談義で寝れんw
もう気にしないことにするよ。
気にしてたってストレスが溜まってくだけだし…
>風兎
大丈夫。
私も似たような状態だからw
>まささん!クマーじゃん!
クマー可愛いクマー!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.605 )
日時: 2013/12/01 23:18
名前: モカ (ID: slitpE5G)

バカバカしいし
阿呆みたいだし
さよーなら。
だけど私に不快感
覚えた人には謝るね、
ごめんなさい。
くま?残念ながら
おっきい文字だから
わかんないよぉ…
皆さん寝落ちしないでね^^

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.606 )
日時: 2013/12/01 23:23
名前: モカ (ID: slitpE5G)

勉強ダルいの
さんせーい!
締め付け教育
はんたーい!
へんたーい^^
そうそういつかの鞄、
多分明日の4:30か
5:00くらいに
答え発表します!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.607 )
日時: 2013/12/01 23:24
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

モカしゃん
気にしてないよぉー(^^)ノ
クマーっていうAAがあるんよ。
そのことをいったのさ!
ググったら出てくるよー
さて今度こそ寝るぞぉー!
おやすミンゴス!(`・ω・)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.608 )
日時: 2013/12/01 23:54
名前: 777 (ID: 2AE1iE9Q)

歩の姉さん
だいたいあなたの弟が人の村引っかき回して
んのに謝罪しろだ〜!?おふざけもほどほどにしろよ〜!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.609 )
日時: 2013/12/02 00:51
名前: モカ (ID: slitpE5G)

>777さん
私もそう思いますけど、
更に荒れるだけだと
思いますのでその話は…
>ねねっち
クマーって!?
えーっ!?
いますぐググるよ!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.610 )
日時: 2013/12/02 00:59
名前: ^p^ (ID: jBxFHKzX)

みーんな知能低いのねぇ(笑)
 バカ過ぎない??
 見てて笑ってしまうよ。
あ、馬鹿過ぎてね?(笑)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.611 )
日時: 2013/12/02 06:40
名前: いぶき (ID: 9RoM5lpe)

ねね今日村いくー!
昨日みきいたの?
テストだから頑張ってくる

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.612 )
日時: 2013/12/02 07:01
名前: 歩 (ID: fREd0x4b)

ねねって、学校行かなくていい年頃なのに、まだこんな幼稚なゲームをしているの?だいたいこのゲームは、高校生までにしろよ!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.613 )
日時: 2013/12/02 09:54
名前: 777 (ID: 2AE1iE9Q)

朝早く起きていうことがそれかよ
おめーのレベルがわかってくるわ
おめーが決めるな!このゲームは全年齢がプレイできるぞ!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.614 )
日時: 2013/12/02 10:24
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

>いぶき
おけー!
いつでもきていいよー!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.615 )
日時: 2013/12/02 11:37
名前: 逢結 ◆xArOw1QNj. (ID: Zn8srJeM)

>>0000000000000000 sama

初めまして(*^^*)
久し振りに、カキコ数が伸びてるスレ見付けたんで、
是非通信したいなって思いまして!!(=´∀`)人(´∀`=)
良かったら通信お願いします( *`ω´)

な 午後てぃー
む 1059
こ 3612-2616-1086

名前: 歩 (ID: fREd0x4b)
名前: 歩の姉だい!!(ID: fREd0x4b)

こういうの無視して良いと思いますよ( *`ω´)
大体こう言う人、自作自演が多いんでσ(^_^;)
てか、ゲーム如きにここまでマジになる家族とか居ないと思いますし←
でも>>612は流石に任天堂を敵に回す発言なんで控えた方が良いと思いますよ^^
貴方もどう森をプレイする人ならね。


長文失礼しました。
僕もスレ荒らし良くされたんですけど、>>00sanもめげずに頑張って下さいね( *`ω´)


Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.616 )
日時: 2013/12/02 13:37
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

>逢結さん
ありがとうございます
頑張るのですよ(`・ω・)
ナムコ登録しときます!
>>11のナムコ登録お願いします!
今日の夜6時から門を開けるつもりなので…
良ければどうぞ(○・ω・○)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.617 )
日時: 2013/12/02 13:43
名前: 逢結 ◆xArOw1QNj. (ID: Zn8srJeM)

はーい、分かりました(=´∀`)人(´∀`=)
お邪魔させて頂きますね☆★

歩に謝罪しろ ←何言ってんの? ( No.618 )
日時: 2013/12/02 15:18
名前: まさ☆ ◆tM3EQJdeq2 (ID: v3eMk0CL)

どう森で高校までとかw
このゲーム作った会社の人達全員に
死ねと言っているもんだよw
nintendoに謝れ!

ポケモンクイズ:英語 ( No.619 )
日時: 2013/12/02 15:56
名前: まさ☆ ◆tM3EQJdeq2 (ID: v3eMk0CL)

Goodra ←問題こいつは誰?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.620 )
日時: 2013/12/02 15:59
名前: 歩 (ID: fREd0x4b)

まさへ
部外者はだまってろ!テメエも荒らしの一人だろ!?テメエが俺に荒らしという資格はない!!みなさん!まさは荒らしの一人で、ブラックリストにも載っている人です。通信する時は気を付けてください!信じない人は、どうなっても知りませんよ!?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.621 )
日時: 2013/12/02 16:03
名前: 明里 (ID: fREd0x4b)

ねねさん!私と通信してくれませんか?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.622 )
日時: 2013/12/02 16:06
名前: 逢結 ◆xArOw1QNj. (ID: Zn8srJeM)

>>620
名前: 歩 (ID: fREd0x4b)

>>621
名前: 明里 (ID: fREd0x4b)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.623 )
日時: 2013/12/02 16:15
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

まささんは、なにを犯したんですか??

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.624 )
日時: 2013/12/02 16:17
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

ねねさん6:00から私もいいですか?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.625 )
日時: 2013/12/02 16:22
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

>まささん
Goodra…?
さっきググッてみたけどXYのポケモンっぽいねー…
んー、なんかの進化系かな…?(・ω・`)
>ももかさん
ううん、まささんは何もしてませんよー
だから気にしなくていいです(`・ω・)
6時からいいですよー!
来て下さいね(^^)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.626 )
日時: 2013/12/02 16:26
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

歩さんですか?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.627 )
日時: 2013/12/02 16:26
名前: まさ☆ ◆tM3EQJdeq2 (ID: v3eMk0CL)

>>620 歩のブラックリストに乗ってもね〜説得力無いよks
   てか性格的に歩はリアルでぼっちだろーなw 
  

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.628 )
日時: 2013/12/02 16:28
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

まささんすいません!歩さんの言葉を見て、まささんがわるいのかと…本当にすいません↓

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.629 )
日時: 2013/12/02 16:40
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

世の中、大人だけど、どう森してる人沢山居ると思いますよ
私のフレコにも主婦の方がいらっしゃいますし…
とび森のブログなどを見てたら50のおじさんまで…
そうやって年齢を気にせず、みんなで通信したり出来るのが、どう森いい所じゃないんですかね…?
自分の価値観を私に押し付けられても困ります(・ω・`)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.630 )
日時: 2013/12/02 16:42
名前: まさ☆ ◆tM3EQJdeq2 (ID: v3eMk0CL)

歩についての結論を言うとこの掲示板で問題を起こしたため
荒しとます。 これからは歩(クズ)に誘われても断りましょう
荒らしの人は基本的に「反省」と言う言葉を知りません!
場合によっては荒らしがエスカレートして村に建物を置いて
ブラックアウトさせる可能性もあります!
なりきりなどの対策の為、
トリップ機能の活用や歩のIDを記憶したりすることを
おすすめします!!  歩 (ID: fREd0x4b)
  

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.631 )
日時: 2013/12/02 16:59
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

ねねさん!私のなって登録して下さい!
ナももかムセカオワコ0820-6939-6243でーす!登録よろしく!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.632 )
日時: 2013/12/02 17:08
名前: モカ (ID: slitpE5G)

たといまささんに
前科があっても
私はまさっちを
信じるにゃ!なぜなら…
根拠はない!ガクッ(- -u)
それにさー、
荒らしに荒らしって
言われたくないよねw
rREd0x4b,fREd0x4b,tRE…

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.633 )
日時: 2013/12/02 17:13
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

>ももかさん!
ナムコ登録済みですよー!
登録したかもですけど>>11の登録お願いしますっ♪
>モカしゃん
まささんが荒らしなら、私は今こうやって仲良くしてないよー
モカしゃんの判断は間違ってないにゃー☆

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.634 )
日時: 2013/12/02 17:14
名前: 777 (ID: 2AE1iE9Q)

歩君、歩君
後ろに歩んでどうするんだい?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.635 )
日時: 2013/12/02 17:19
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

まるが付いていたら、私も登録済みです!
どうでした?私は、登録しているんですが。

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.636 )
日時: 2013/12/02 17:21
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

まあまあ、ひす。
もう気にしちゃいけないよ…
私はもう悲しいよ…
カッとなってたとはいえ酷いこと言ったのは事実だし…
荒らされたのは凄く気分が悪かったけど、時間が経てば忘れれるしね…
さてお風呂にはいってくるよ。
上がった後に開門するかも(^^*)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.637 )
日時: 2013/12/02 17:35
名前: 聡 (ID: fREd0x4b)

はろーー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.638 )
日時: 2013/12/02 17:42
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

ねねさん!私も、DSのブラウザーでスレッてます!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.639 )
日時: 2013/12/02 17:50
名前: モカ (ID: slitpE5G)

い、いまからおふろぉ!?
はややややーーーーーっ!!
rREd0x4bだったっけ?
よーし、覚えるぞ!!
荒らし様さよーなら。
>>636
777さんのこと?
でも一理あるよね〜

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.640 )
日時: 2013/12/02 18:01
名前: 逢結 ◆xArOw1QNj. (ID: Zn8srJeM)

開き次第お伺いしますね☆★

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.641 )
日時: 2013/12/02 18:06
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

少しガンダムしてますた…(^^;)
6 時 に な っ て る /(^p^)\
さて今から急いで開門しますぞ

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.642 )
日時: 2013/12/02 18:45
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

ねね、△やねんけど、○じゃない!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.643 )
日時: 2013/12/02 20:17
名前: ねね (ID: 5G1Y6ug9)

返信遅れて申し訳ないです
ももかさん、私も△ですよ。
なんででしょうかね…(・ω・`)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.644 )
日時: 2013/12/02 20:19
名前: 逢結 ◆xArOw1QNj. (ID: Zn8srJeM)

このあと開けます?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.645 )
日時: 2013/12/02 20:26
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

ご希望があれば開けますよー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.646 )
日時: 2013/12/02 20:31
名前: 逢結 ◆xArOw1QNj. (ID: Zn8srJeM)

今開けてるんで、良かったら来て下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.647 )
日時: 2013/12/02 20:37
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

行かせていただきます♪

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.648 )
日時: 2013/12/02 20:44
名前: モカ (ID: slitpE5G)

○と△って、
通信済みだと○で
登録だけだと△なんじゃ?
さてさてくまーを
ググらにゃあかんぉー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.649 )
日時: 2013/12/02 20:53
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

もっかい登録して!
ナももかムセカオワコ0820-6939-6243

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.650 )
日時: 2013/12/02 21:13
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

あー、そゆことか
確かに通信したら○になるねー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.651 )
日時: 2013/12/02 21:42
名前: みほ (ID: jBxFHKzX)

うわっ!! 凄い事になってる…。
 私がどうこう言う資格はないから、
言わないけど、
 みんな、人の気持ち考えてね。

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.652 )
日時: 2013/12/02 22:24
名前: 博麗 霊夢 (ID: mP9fdSv/)

ねねっち、ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
PCから来てます(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.
PCで顔文字が使える用になったぜー(*’v`丱)☆+゜
だから、チョコラン(チョコットランド)がハマったw
通信したいぜ(´Д`)ハァ…

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.653 )
日時: 2013/12/03 05:43
名前: 逢結 ◆xArOw1QNj. (ID: Zn8srJeM)

☆★ヽ(○´・∀・`○)ノ★☆☆★ヽ(○´・∀・`○)ノ★☆☆★ヽ(○´・∀・`○)ノ★☆

☆・゚:*オハヨン♪((〃´Д`人´Д`〃))オハヨン♪*:゚・☆
今日はオールしちゃって、何と無く早めの安芸☆★

朝は寒いね、手足が上手く動かないや.....φ(-ω-,)ノ


昨日は色々疲れたけど、
久し振りの通信楽しかったよっ キラ.゚*.゚(*´∀`*)゚.*゚.キラ

昨日通信してくれた方、楽しかったです♪♪
(。`・д・)ノノ【☆+。・゚ぁりがとぅ゚・。+☆】

初っ端満員は嬉しかったですヾ(嬉*´Д`*嬉)ノ
また、今日も夜開けるんで、良かったら来て下さいねっ*

今日は委員会と、部活のコンクールの準備で帰りが遅くなるので、
通信は晩御飯後となります(A`・A・`)


そんなこんなで本日も通信してくれる方、良かったら一声お掛け下さい☆★


初対の方は、きちんとスレちおい森のルールを守って声をお掛け下さい*
また、あくまでもこのスレは>>00samaが管理するスレなので、
関係者以外も通信約束がおkなのかを再度確認よろしくお願い致します*



では!
長くなりましたがっ*
本日もgdgd通信お付き合いお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

☆★ヽ(○´・∀・`○)ノ★☆☆★ヽ(○´・∀・`○)ノ★☆☆★ヽ(○´・∀・`○)ノ★☆

ps
昨日は通信有難う御座いました(*^^*)
お初なのに堅苦しくなくて、通信してて楽しかったです♪♪
良かったらまた通信お願いしますね(=´∀`)人(´∀`=)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.654 )
日時: 2013/12/03 06:39
名前: いぶき (ID: 9RoM5lpe)

おはよう
ねね今日は塾なので7時15分ぐらいにいきます
2時とかできませんか?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.655 )
日時: 2013/12/03 09:20
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

>逢結さん
堅苦しいのは苦手なのですよ(`・ω・)+キリッ
楽しんでいただけて良かったです!
今夜もお伺い出来たら、行きますね!
こちらこそありがとう御座いました!
>いぶき
んー、3時からならおけーだよー(*・A・)ノ
そうか、塾なのか…頑張ってね!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.656 )
日時: 2013/12/03 12:59
名前: いぶき (ID: 9RoM5lpe)

3時からねねの村いきまーす

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.657 )
日時: 2013/12/03 14:16
名前: 777 (ID: 2AE1iE9Q)

うー...3時から
おでかけだお
多分今日は無理だな、うん

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.658 )
日時: 2013/12/03 15:07
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

時間少し過ぎちゃって申し訳ないです…
今から開門するですよ

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.659 )
日時: 2013/12/03 16:46
名前: まさ☆ ◆tM3EQJdeq2 (ID: v3eMk0CL)

昨日色々ゲームしてたけど普通に今日は
自己診断テストがあったw

あと、兄のポケモンXのプレイ時間がついにMAX
999:59


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

くまのモンスター略して「くまモン」

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.660 )
日時: 2013/12/03 16:49
名前: まさ☆ ◆tM3EQJdeq2 (ID: v3eMk0CL)

_ー_ー_ー村 8時開門予定だよ〜

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.661 )
日時: 2013/12/03 17:19
名前: ふじお (ID: yV4epvKO)

ねねさん
デパートにしたいんでおねがいします。
0992-4963-7073です。
9時ころおねがいします。

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.662 )
日時: 2013/12/03 17:22
名前: ふじお (ID: yV4epvKO)

村の名は、し村です。

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.663 )
日時: 2013/12/03 17:27
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

>まささん
くまモンw
強そうなのか良くわからないねー
兄ちゃんすげぇ!(°ロ°;))
ん?MAXってことはまた最初からしなきゃいけなくなるのかな…(・ω・`)
8時!行かせていただきますともっ(`・ω・)
>ふじおさん
9時ですねー
了解なのですよ!
>>11のナムコ登録お願いしますねー♪

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.664 )
日時: 2013/12/03 21:11
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

ねね今暇?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.665 )
日時: 2013/12/03 22:38
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

あーげぇっ!(ノ*・ロ・)ノ゛
返信遅れて申し訳ないです(・ω・`)
今日はもう少ししたら寝るのですよ…

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.666 )
日時: 2013/12/03 22:41
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

ローン返済と、デパート化を手伝ってください!
それがおわれば、ねてもいいですからー一生のお願いです!!

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.667 )
日時: 2013/12/03 23:02
名前: モカ (ID: slitpE5G)

まだまだッ!
もうちょっと!
シコシコ、シコシコシコ…
うみゃ〜ッ!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ…し…こ…しこ…こ…
こ…もう死にそう……死…ぬ…

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.668 )
日時: 2013/12/03 23:08
名前: みほ (ID: jBxFHKzX)

シ…シコシコ??
 なんのこっちゃい(笑)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.669 )
日時: 2013/12/03 23:18
名前: モカ (ID: slitpE5G)

磨いてるのw

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.670 )
日時: 2013/12/03 23:22
名前: みほ (ID: jBxFHKzX)

へへっwww
 おらは自分の村を綺麗にしてくるよ。
 キャビア…。頑張ってね(泣)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.671 )
日時: 2013/12/03 23:24
名前: モカ (ID: slitpE5G)

きゃびあってなに?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.672 )
日時: 2013/12/04 01:17
名前: 椛(ゆっくり村) (ID: mJV9X4jr)

随分荒れとるな…

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.673 )
日時: 2013/12/04 03:44
名前: みき (ID: ciG5lJ4e)

なんか、知らない間に随分と荒れてしまってる感じが………。
ねねちん、みきはもう入試が終わるまでゲームしないことにした。
先週できなくてごめんねm(_ _)m
また来年できたらしよう笑
いぶきたちにできたら謝っといてください。
日曜日できなくてごめんねって。
スレは時間があったら行くね〜(^◇^)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.674 )
日時: 2013/12/04 07:17
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

おはよーですよー
>ももかさん
ごめんなさい。
寝てしまってました(・ω・`)
私、夜は寝るの早いのですよ…
今がスーパーたぬきなら、ローン返済要らないのでは?
あー、四つ目のお部屋ですかね…
デパート化は手伝えますが、ローン返済は自分で頑張っていただけると嬉しいです(`・ω・)
>モカさん
キャビアはどう森の住人の1人だにゃー
黒猫ちゃんだぬ=・エ・=ニャ-
>椛
うん、荒れてるけど気にしないで
もう落ち着いた…はず…だし
>みき
おけー!
いぶき達にも言っておくにゃー!
そだね!来年できたらしようず(`・ω・)
入試までのあいだ勉強、頑張ってね!
応援してるよー(^ω^*)

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.675 )
日時: 2013/12/04 11:05
名前: 777 (ID: 2AE1iE9Q)

ねね〜
あおいはねある〜?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.676 )
日時: 2013/12/04 13:47
名前: ぴー (ID: 6C3OJFg3)

デパートにしてくださいませ。472785960837、です。誰か来てください。

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.677 )
日時: 2013/12/04 13:58
名前: 777 (ID: 2AE1iE9Q)

2時30分に行っていいですか?
コード365536807226
村どうぶつ
名前ひす

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.678 )
日時: 2013/12/04 14:04
名前: ぴー (ID: 6C3OJFg3)

お願いします(^-^)
村、あだむすむら
名前、ぴー
コード、472785960837

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.679 )
日時: 2013/12/04 14:09
名前: ぴー (ID: 6C3OJFg3)

ひすさん、コードが間違ってると表示されます。おい森ですよね?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.680 )
日時: 2013/12/04 14:45
名前: 777 (ID: 2AE1iE9Q)

あ、間違ってた
7225ね

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.681 )
日時: 2013/12/04 16:43
名前: モカ (ID: slitpE5G)

キャビア、サヨナラなの?
か…なー…?
シコシコは、
ネイルの話だぅ♪
学校だから、
マニキュアNoなのは
承知してるけど
気になるんだよね〜^^
んでまあそんなわけで、
毎日シコシコ磨いてるw

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.682 )
日時: 2013/12/04 16:46
名前: 椛(ゆっくり村) (ID: EdfQYbxF)

何かおい森=雑談になってると思うの俺だけ?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.683 )
日時: 2013/12/04 17:23
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

777さん?
あおいはねなら、ありますよ?
いりますか?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.684 )
日時: 2013/12/04 17:25
名前: 逢結 ◆xArOw1QNj. (ID: Zn8srJeM)

☆*:;:*★(o・艸・)☆*:;;;;;:*★(・艸・o)☆*:;;;;;:*☆(o・艸・)☆*:;;:*★


☆;:*:;☆;:*タダイマ(*´・ω・)(*´-ω-)デス*:;☆;:*:;☆

今日は久し振りの学校&部活*
何か凄く疲れた…*

昨日も開門時満員感謝でした!!*
アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪

通信楽しかったっ☆★

本日も開門予定ですが…、気分で閉めますσ(^_^;)
何か疲れたんで(;´・Д・`)

そんなgdgd通信でもおっけーな方は、じゃんじゃん来て下さいねっ*

初対の方は、きちんとスレちおい森のルールを守って声をお掛け下さい*
また、あくまでもこのスレは>>00samaが管理するスレなので、
関係者以外も通信約束がおkなのかを再度確認よろしくお願い致します*

では、長くなりましたがっ*
本日もgd通お付き合い宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)



現在安芸まわりchu☆★


☆*:;:*★(o・艸・)☆*:;;;;;:*★(・艸・o)☆*:;;;;;:*☆(o・艸・)☆*:;;:*★

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.685 )
日時: 2013/12/04 18:01
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

こんばんはですよー
>モカさん
おー、爪磨きですか…
ネイルはしないなぁ…(・ω・`)
そういうのに疎くて、疎くて…
>椛
確かにw
でもみんなの今日の出来事を聞いてると、なんだか癒やされるにゃ
>逢結さん
あげありがとです(*・ω・)
学校&部活お疲れ様!
ゆっくり休養してくださいね♪
>さて今日は8時頃に開けまふ!
いつもより遅めですにゃー

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.686 )
日時: 2013/12/04 18:03
名前: 777 (ID: 2AE1iE9Q)

ももかさん
ごめん!
僕の思い違いでした(−_−;)
あおいはねちゃんと届きましたw

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.687 )
日時: 2013/12/04 18:04
名前: 777 (ID: 2AE1iE9Q)

ももかさん今からやりませんか?

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.688 )
日時: 2013/12/04 18:06
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

いいですよ!
ナももか ムセカオワ コ0820-6939-6243

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.689 )
日時: 2013/12/04 18:07
名前: 777 (ID: 2AE1iE9Q)

ねね〜
スレの消し方教えてヽ(;▽;)ノ

Re: お暇な時にお誘いくださいまし。ぱぁと2だよ! ( No.690 )
日時: 2013/12/04 18:09
名前: 777 (ID: 2AE1iE9Q)

こっちから行く?
コード365536807225
村どうぶつ
名前ひす

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10