[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 日曜日って暇なんですよねって事で募集中

日曜日って暇なんですよねって事で募集中
日時: 2013/12/01 11:32
名前: *shion* (ID: InHnLhpT)

今から暇な人やりませぅ。


こっちの村はデパードで果物の木が生えてません。


なので果物くれると嬉しいです。

Page:1



Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.1 )
日時: 2013/12/01 11:35
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

私はももかです!
私に質問してください!!!歳とか…

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.2 )
日時: 2013/12/01 11:35
名前: *shion* (ID: InHnLhpT)

ナ→シオン  

ム→クロノス  

コ→2409−6585−0870

です!

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.3 )
日時: 2013/12/01 12:29
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

一緒にやりませんか????

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.4 )
日時: 2013/12/01 12:56
名前: *shion* (ID: InHnLhpT)

あ、設定終わりました?

いいですよ!

門開けますね♪

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.5 )
日時: 2013/12/01 13:42
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

楽しかった!!!!
またやろ!!今から用事です!
かえってきたらかくので、やりましょう!!!

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.6 )
日時: 2013/12/01 13:47
名前: いー (ID: JYYooe4D)

*shion*さんやりませんか?
ナ家〜

ムサスケむら

コ2968177468803ですよろしく!

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.7 )
日時: 2013/12/01 13:55
名前: さと (ID: JDkUYYgc)

一緒にやりませんか



な さとみ
む mr.ぼかろ
こ 5287 4589 7129 

です

返信お願いします

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.8 )
日時: 2013/12/01 15:02
名前: *shion* (ID: KNMXbe0/)

皆様すみません!

夜からならOKですよ〜

もしかしたら夕方でもOKなので、都合がいい時間教えてください^^

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.9 )
日時: 2013/12/01 15:09
名前: かんた (ID: g7MpbXVJ)

僕のとこに来てください!
デパートにしてください!

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.10 )
日時: 2013/12/01 17:22
名前: *shion* (ID: oQuwGcj3)

今からできる人挙手!

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.11 )
日時: 2013/12/01 17:44
名前: *shion* (ID: oQuwGcj3)

誰もいないですか…?

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.12 )
日時: 2013/12/01 18:13
名前: いー (ID: JYYooe4D)

果物をあげるだけなら・・・

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.13 )
日時: 2013/12/01 18:16
名前: いー (ID: JYYooe4D)

僕のコード登録しました?

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.14 )
日時: 2013/12/01 18:19
名前: *shion* (ID: oQuwGcj3)

今通信中でもいいならOKですよ

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.15 )
日時: 2013/12/01 18:21
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

僕もやりたいです
ナたくぽん
ムテーミ
コ1980 3372 6010

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.16 )
日時: 2013/12/01 18:23
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

登録は終わりました

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.17 )
日時: 2013/12/01 18:24
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

登録お願いします

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.18 )
日時: 2013/12/01 18:24
名前: *shion* (ID: oQuwGcj3)

いーさん、たくぽんさん登録しました!

来ていいですよ〜

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.20 )
日時: 2013/12/01 18:37
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

シオンさんただいまぁ!

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.21 )
日時: 2013/12/01 18:44
名前: *shion* (ID: oQuwGcj3)

ご飯とか終わったらしよー!

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.22 )
日時: 2013/12/01 18:47
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

ご飯たべおわったんで、食べ終わったら、返信下さい!!

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.23 )
日時: 2013/12/01 19:09
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

あれれ??
おい森で
まいさん
ももかさんはスレ名何ですか??
でもそんなことより
アンダーバーは最高です!!
アンアンダバダバスーパーデリシャスホワイトハイパーウルトラドン!
9時 よろ

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.24 )
日時: 2013/12/01 19:17
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

さっき一緒に通信した、ももかです!
私も混ぜてください!!

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.25 )
日時: 2013/12/01 19:26
名前: いー (ID: JYYooe4D)

あのーいーなんですけどコードのところが○出なくて△になっているのですが登録しました?

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.26 )
日時: 2013/12/01 19:42
名前: いー (ID: JYYooe4D)

いーです!食べ終わりました!来てください!
でもやっぱり△です・・・

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.27 )
日時: 2013/12/01 19:45
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

門開けてください!

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.28 )
日時: 2013/12/01 19:50
名前: いー (ID: JYYooe4D)

いーです!やらないのですか…

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.29 )
日時: 2013/12/01 19:55
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

やりましょう!!!

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.30 )
日時: 2013/12/01 20:15
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

開けますね

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.31 )
日時: 2013/12/01 20:36
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

開いてます 誰か来ないなぁ

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.32 )
日時: 2013/12/01 20:45
名前: いー (ID: JYYooe4D)

来る人は登録よろしく!
ナいー

ムみんなのむら

コ296817748803
です。

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.33 )
日時: 2013/12/01 20:49
名前: *shion* (ID: oOaw6UvZ)

ただいま!いーさん登録してますよ?

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.34 )
日時: 2013/12/01 21:10
名前: *shion* (ID: oOaw6UvZ)

9:00回ってんでーww

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.35 )
日時: 2013/12/01 21:18
名前: *shion* (ID: oOaw6UvZ)

通信切れた…><

ごめんなさい!

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.36 )
日時: 2013/12/01 21:19
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

エラーが起きたああw

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.37 )
日時: 2013/12/01 21:20
名前: *shion* (ID: oOaw6UvZ)

ってかなんで誰も来ないんだぁあぁぁ

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.38 )
日時: 2013/12/01 21:31
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

あ 開けたのw

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.39 )
日時: 2013/12/01 21:35
名前: *shion* (ID: oOaw6UvZ)

今から行くぜーww

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.40 )
日時: 2013/12/01 21:36
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

ももかです!だれも、開門してくれるひといたいんですが、開門して下さい!!!

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.41 )
日時: 2013/12/01 21:39
名前: *shion* (ID: oOaw6UvZ)

(`・ω・´) 開けてないやないかーいww


ももかさん≫43分まで待ってください!

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.42 )
日時: 2013/12/01 21:43
名前: *shion* (ID: oOaw6UvZ)

ももかさん門あけるんで来てOKですよー

Re: 日曜日って暇なんですよねって事で募集中 ( No.43 )
日時: 2013/12/02 18:32
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

シオンやる?

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。