[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 遊んでくれる人居ないよね…?

遊んでくれる人居ないよね…?
日時: 2013/12/05 20:32
名前: ☆ひかり☆ (ID: Vj1Bc8me)
参照: @syun_no6

誰かしませんか〜?
暇なとき、いつでも声かけてね!!!

Page:1



Re: 遊んでくれる人居ないよね…? ( No.1 )
日時: 2013/12/05 20:54
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

またまたももかでーす!
暇なのだー
登録したよね?

Re: 遊んでくれる人居ないよね…? ( No.2 )
日時: 2013/12/05 21:36
名前: ☆ひかり☆ (ID: Vj1Bc8me)
参照: @syun_no6

ねねsの?

Re: 遊んでくれる人居ないよね…? ( No.3 )
日時: 2013/12/05 21:38
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

あたしの!9:50から、いける?

Re: 遊んでくれる人居ないよね…? ( No.4 )
日時: 2013/12/05 21:53
名前: ☆ひかり☆ (ID: Vj1Bc8me)
参照: @syun_no6

してあるよー!行ける!遅れてごめん…

Re: 遊んでくれる人居ないよね…? ( No.5 )
日時: 2013/12/05 22:00
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

ごめん!今日は寝ろって言われた!!!
このごろ、おい森ばっかしやってるから…
ごめん!!ごめん!!

Re: 遊んでくれる人居ないよね…? ( No.6 )
日時: 2013/12/05 22:01
名前: ☆ひかり☆ (ID: Vj1Bc8me)
参照: @syun_no6

大丈夫!また、やろうね(^3^)/

Re: 遊んでくれる人居ないよね…? ( No.7 )
日時: 2013/12/05 22:12
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)


予約して〜
金曜日の16:30〜17:30まで
金曜日の17:30〜18:30まで
金曜日18:30〜20:00まで
金曜日21:00〜23:00まで
土曜日の10:00〜丸ごと1日(通信中用事ができればお開き)
日曜日の11:00〜丸ごと1日(土曜日と同じ条件)

Re: 遊んでくれる人居ないよね…? ( No.8 )
日時: 2013/12/05 22:16
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

2つでもいいよ!
いまからなら、11:00までならok!開門して〜
いけたら!。

Re: 遊んでくれる人居ないよね…? ( No.9 )
日時: 2013/12/06 00:28
名前: ☆ひかり☆ (ID: Vj1Bc8me)
参照: @syun_no6

金曜日の17:30から、そのあとの時間全部は、ずっと出来るよー!!

土曜日と、日曜日は、まだわからなぃ…(^_^;)?

Re: 遊んでくれる人居ないよね…? ( No.10 )
日時: 2013/12/06 16:43
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

OK!時間になったら開門してね!

Re: 遊んでくれる人居ないよね…? ( No.11 )
日時: 2013/12/06 17:31
名前: ☆ひかり☆ (ID: Vj1Bc8me)
参照: @syun_no6

どうしよう…wiーFIにつながらなぃ…

Re: 遊んでくれる人居ないよね…? ( No.12 )
日時: 2013/12/06 17:36
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

wi-fiの、コードを一回抜いてもう一回さすといいですよ!

Re: 遊んでくれる人居ないよね…? ( No.13 )
日時: 2013/12/06 21:54
名前: ももか (ID: zzCkBnUC)

どう?つながった?

Re: 遊んでくれる人居ないよね…? ( No.14 )
日時: 2013/12/07 23:30
名前: ☆ひかり☆ (ID: Vj1Bc8me)
参照: @syun_no6

返事遅れて、ごめんなさぃ… m(__)m

親に、wi‐fiのやつ、通信切らされた…

ずっとゲームしているからって…(>_<)

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。