[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ◯たぬきちデパートにするための通信

◯たぬきちデパートにするための通信
日時: 2013/12/09 10:10
名前: くりむ (ID: 4SHNUdMD)

久々にリスタートしました。
後々たぬきちデパートに改築したいので、
今あるたぬきちしょうてんにて買い物して下さる方
良ければ通信お願いします。

ナ くりむ
ム はちみつ
コ 0262-3565-2379

改造経験無し/改造村に行った経験も無し

本日中だと有難いです。どなたか宜しくお願いします。

Page:1



Re: ◯たぬきちデパートにするための通信 ( No.1 )
日時: 2013/12/09 11:33
名前: ケガに! (ID: 3T3.DwMQ)

ワタシでよろしければご協力しますよ。

Re: ◯たぬきちデパートにするための通信 ( No.2 )
日時: 2013/12/09 11:46
名前: くりむ (ID: 4SHNUdMD)

有難う御座います!
今からでも大丈夫でしょうか?
お手間取らせてスミマセン。

Re: ◯たぬきちデパートにするための通信 ( No.3 )
日時: 2013/12/09 11:55
名前: ケガに! (ID: 3T3.DwMQ)

大丈夫ですよ♪
名前ケガ二!
村オワタ
コード4815-0222-3794です。

Re: ◯たぬきちデパートにするための通信 ( No.4 )
日時: 2013/12/09 12:01
名前: ケガに! (ID: 3T3.DwMQ)

すみません。
ご飯の時間になってしまったので
村を開けといてくだされば
後で行きますので。
もうしわけありません。

Re: ◯たぬきちデパートにするための通信 ( No.5 )
日時: 2013/12/09 12:03
名前: くりむ (ID: 4SHNUdMD)

了解ですー
今から開門します。
お買い物が終わり次第解散でお願います。

Re: ◯たぬきちデパートにするための通信 ( No.6 )
日時: 2013/12/09 12:06
名前: くりむ (ID: 4SHNUdMD)

ご飯ごゆっくりどうぞ〜
開けておきます。

Re: ◯たぬきちデパートにするための通信 ( No.7 )
日時: 2013/12/09 12:47
名前: まゆみ (ID: 2nnbbVZM)

くりむさん、初めまして☆
私で良かったらお手伝いさせて下さい♪
ただ、14時頃になりそうですが大丈夫ですか?

ナまゆみ
ムき
コ374127663404

よろしくお願いします(*^^*)

Re: ◯たぬきちデパートにするための通信 ( No.8 )
日時: 2013/12/09 13:36
名前: くりむ (ID: 4SHNUdMD)

まゆみさん有難う御座いますー
今前の方の改造バグにあいまして、村を作り直し中です。
14:00にはアルバイトも終わりますが、
それでも大丈夫でしょうか?

Re: ◯たぬきちデパートにするための通信 ( No.9 )
日時: 2013/12/09 13:49
名前: まゆみ (ID: 2nnbbVZM)

お疲れ様です><
改造バグとか詳しくわからなくて申し訳ないのですが、
私は正規品のカセットでやってますので
安心して下さいね♪

くりむさんのペースで大丈夫です☆
終わったら、
改めてコード等教えて下さい(*^^*)
お待ちしてます♪

Re: ◯たぬきちデパートにするための通信 ( No.10 )
日時: 2013/12/09 14:02
名前: くりむ (ID: 4SHNUdMD)

終わりました!お待たせしましたー
ナ くりむ
ム はちみつ
コ 429962622315
門開けますね、お待ちしてます。

Re: ◯たぬきちデパートにするための通信 ( No.11 )
日時: 2013/12/09 14:10
名前: まゆみ (ID: 2nnbbVZM)

お疲れ様でした!
ありがとうございます♪

これからお伺いしても大丈夫ですか?(*^^*)

Re: ◯たぬきちデパートにするための通信 ( No.12 )
日時: 2013/12/09 14:45
名前: くりむ (ID: 4SHNUdMD)

すみません、私用が出来ましたので門閉じさせて頂きます;
桃は大丈夫ですので
お買い物有難う御座いました!

Re: ◯たぬきちデパートにするための通信 ( No.13 )
日時: 2013/12/09 14:53
名前: まゆみ (ID: 2nnbbVZM)

了解です!
ずっと繋いでたのですが、
なかなかそちらに伺えずにおりました><

ありがとうございました(*^^*)

Re: ◯たぬきちデパートにするための通信 ( No.14 )
日時: 2013/12/09 14:59
名前: くりむ (ID: 4SHNUdMD)

初っ端からバグにあって少しドキドキしていたのですが笑
本当に有難う御座いました♪

余談ですがハムカツ君が越してきました〜
ではでは

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。