[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ

おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ
日時: 2014/01/19 00:32
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)
参照: http://my-cha.com/61522/

お初のかたは、どぉーも!
私をしってるひとは、お久しぶりです!
えー、今友達におい森かりてますw
DSiからきてるので、返信おそいです。(〒_〒”)


ここは、お誘いするのもオーケー。
待ち合わせもオーケー。
雑談もオーケーです!

みんなでたのしくやろうー(・ω・`)★

荒らしのかたは、NO−です。。
ナムコのせときますー。((コードがかわりました☆

ナ るか♪
ム フラワー村
コ 1121ー3636ー8851


〜お知らせ〜
相談&雑談したい方
>>http://my-cha.com/61522/
にかもんっ
名前違うけどきにしないでねっ

Page:1 2 3 4 5



Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.27 )
日時: 2013/12/19 20:10
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

こんー。
おはつだね?
通信します?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.28 )
日時: 2013/12/19 20:12
名前: ひよさん (ID: V2fBShP3)

お初です

しませう(●´ω`●)

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.29 )
日時: 2013/12/19 20:15
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

あ、じゃあ通信しよー!
ナムコかいてね!
みきのナムコは>>00にあるよー

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.30 )
日時: 2013/12/19 20:59
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

でわでわ、いまから門あけまぁす。

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.31 )
日時: 2013/12/19 21:37
名前: いせき (ID: PU7uEkRW)

抜けようとしたら切断された(´;д;`)
すいません…!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.32 )
日時: 2013/12/19 22:14
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

ん?いいよきにしないで!!
また、今度しようねー。

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.33 )
日時: 2013/12/19 22:41
名前: いぶき (ID: 9RoM5lpe)

みき明日は何時からできる?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.34 )
日時: 2013/12/19 22:45
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

んー、明日生徒会があるから……
7時すぎぐらいかも!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.35 )
日時: 2013/12/20 01:33
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

チビクエ面白い((笑
今日は、もうねまぁす。
通信してくれて、Thank you!!
あしたは、夜の7時すぎになりまぁす!
では、みんないい夢みてね(_ _)zzZ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.36 )
日時: 2013/12/20 08:10
名前: みゆ (ID: pTKbdp.H)

今日一緒においもりしよお???

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.37 )
日時: 2013/12/20 17:54
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

ただいまぁ。
疲れたwww
みゅ、いいよー!
今日やろう!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.38 )
日時: 2013/12/20 18:38
名前: まさ (ID: W4lfFUSr)
参照: セカオワ村まさひろだよー

みきー通信しよー

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.39 )
日時: 2013/12/20 18:40
名前: まさひろ (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろム・セカオワ村・コ4514-32677529

コード変わったから登録よろ!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.40 )
日時: 2013/12/20 18:54
名前: いぶき (ID: 9RoM5lpe)

みきー9時からしよ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.41 )
日時: 2013/12/20 19:07
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

お、まさくんお久ー
いいよー、通信しようw

いぶき、じゃあ9時からねー

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.42 )
日時: 2013/12/21 00:42
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

チビクエのレベルが上がってうれしいw

今日は、もうねようかなw

通信してくれた方有り難うございました!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.43 )
日時: 2013/12/21 07:16
名前: いぶき (ID: 9RoM5lpe)

今日だいきと2時からしますが
みきも2時からこれたら来てください

もしこれないなら5時45分からできます

今日は塾なので

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.44 )
日時: 2013/12/21 09:05
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

OK−、行けたらいくね!
塾頑張って!!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.45 )
日時: 2013/12/21 09:17
名前: アリス (ID: qrBpqQ.I)
参照: ナ アリス ム フランス コ 3912 4359 6369

はじめまして!!
通信したいです(*´∀`)

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.46 )
日時: 2013/12/21 09:55
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

お初!
返事遅れてごめんね
いいよ、通信しよー!!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.47 )
日時: 2013/12/21 11:12
名前: アリス (ID: OldIND5q)
参照: ナ アリス ム フランス コ 3912 4359 6369

遅れてすみません…

そちらの村に行きたいです(*^▽^*)

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.48 )
日時: 2013/12/21 11:30
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

いいよー!
けど、アリスさんのコード登録できなかったよ?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.49 )
日時: 2013/12/21 12:10
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

暇だなぁw
門あけときまぁーす

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.50 )
日時: 2013/12/21 12:58
名前: bobusappu (ID: CXdSOqSo)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode

な ボブサップ
む そういち
こ 0176-4175-4218
です!
そっちにいきたいです!!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.51 )
日時: 2013/12/21 13:13
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

返事遅れてごめんね
登録しときます!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.52 )
日時: 2013/12/22 14:14
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

2時40分から通信できるかたいませんかー?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.53 )
日時: 2013/12/22 15:14
名前: みさき (ID: Id9gihKa)

みきー(>_<)
新しくしたから
再登録よろしくね!

みさき
JUMP村
545927794634

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.54 )
日時: 2013/12/22 15:27
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

みさちん、了解しやしたぁー!
新しく登録しとくねー!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.55 )
日時: 2013/12/22 15:29
名前: みさき (ID: Id9gihKa)

ごめんね!
さっきいけなかった(^_^;)

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.56 )
日時: 2013/12/22 15:34
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

ん?きにしなくていいよーww
マイデザ作ってたから大丈夫w

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.57 )
日時: 2013/12/22 15:35
名前: みさき (ID: Id9gihKa)

よかった〜(^_^;)
また遊びにいくね!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.58 )
日時: 2013/12/22 15:41
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

おけー、いつでいいよw
またあそびましょーww

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.59 )
日時: 2013/12/22 15:47
名前: あゆ (ID: 7XXeC3xS)

登録しました 
ナあゆな
ムヘヒンコ
コ159314986567 
るかさんの村に行きます

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.60 )
日時: 2013/12/22 15:50
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

あゆさん了解ですー
門あけますので、まっててください!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.61 )
日時: 2013/12/22 15:53
名前: あゆ (ID: 7XXeC3xS)

みきさん門開いてません泣

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.62 )
日時: 2013/12/22 15:56
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

すみません、dsiからきてるので……
4じになったらあけますね!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.63 )
日時: 2013/12/22 15:58
名前: あゆ (ID: 7XXeC3xS)

はい

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.64 )
日時: 2013/12/22 16:00
名前: れいこん (ID: LQ45f2Hx)

お仲間にいれてもらえますかぁ〜?


ナ れいこん
ム ミスティ
コ 2337 3997 5895


ヨロシクオネガイシマス!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.65 )
日時: 2013/12/22 16:01
名前: あゆ (ID: 7XXeC3xS)

れいこんさんコード間違ってます

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.66 )
日時: 2013/12/22 16:06
名前: れいこん (ID: LQ45f2Hx)

確認しましたが、間違ってないようです。。。

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.67 )
日時: 2013/12/22 16:09
名前: あゆ (ID: 7XXeC3xS)

じゃあ、るかさんのむらにきてください

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.68 )
日時: 2013/12/23 16:19
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

誰か通信できるかたいませんかぁー?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.69 )
日時: 2013/12/23 16:40
名前: fc (ID: kAifypKr)

できますよー

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.70 )
日時: 2013/12/23 16:50
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

fcさん通信しましょー!
お風呂入ってくるので、5時30分に通信しませんか?
わたしのナムコは>>00に書いてあります!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.71 )
日時: 2013/12/23 16:52
名前: fc (ID: kAifypKr)

了解です(´・ω・`)
ナひび&#9829;
ムラッキー★★
コ532896803366

デパートにしたいので協力していただけるとありがたいです(´・ω・`)

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.72 )
日時: 2013/12/23 17:10
名前: fc (ID: kAifypKr)

名前がなんか変でした(;´Д`)
ナひび&#9829;
ですヾ(●´∇`●)ノ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.73 )
日時: 2013/12/23 17:23
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

fcさん、登録します!
えっと、ひびしかでてないですねw
あとで、教えてください!

fcさんのむらにいきましょうか?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.74 )
日時: 2013/12/23 17:27
名前: fc (ID: kAifypKr)

今から門開けますねヾ(●´∇`●)ノ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.75 )
日時: 2013/12/23 17:32
名前: fc (ID: kAifypKr)

開けました*\(^o^)/*

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.76 )
日時: 2013/12/23 18:14
名前: みゅ (ID: pTKbdp.H)

みきちゅわーん。

まぁたんがシカトスルー笑っ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.77 )
日時: 2013/12/23 18:18
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

まぁたん?
まさひろくんのこと?
忙しいんだよきっとww

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.78 )
日時: 2013/12/23 18:20
名前: みゅ (ID: pTKbdp.H)

そおそおー。
まぁたんがシカトスルー。

まぁ忙しいんかぁー笑っ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.79 )
日時: 2013/12/23 18:55
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

時間があったら、またかけてみたらいいよw

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.80 )
日時: 2013/12/23 20:18
名前: 雅啓 (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろ ム・セカオワ コ・2023−3053ー8679

ごめん、、、フレンドの方へってすれみて!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.81 )
日時: 2013/12/23 20:20
名前: 雅啓 (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろ ム・セカオワ コ・2023−3053ー8679

みおーまだスマホの充電たまらないから、たまったら電話する!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.82 )
日時: 2013/12/23 20:51
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

おけー、フレンドのかたへやつみればいいんだね?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.83 )
日時: 2013/12/23 20:52
名前: 雅啓 (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろ ム・セカオワ コ・2023−3053ー8679

うん!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.84 )
日時: 2013/12/23 20:55
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

登録しなおしといたよー!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.85 )
日時: 2013/12/23 21:16
名前: 雅啓 (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろ ム・セカオワ コ・2023−3053ー8679

ありがとう!
今からできる?門開けとくから来てー

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.86 )
日時: 2013/12/23 21:25
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

いまからできるよー
あ、だけどみきのむらにきてくれるー?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.87 )
日時: 2013/12/23 21:35
名前: 雅啓 (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろ ム・セカオワ コ・2023−3053ー8679

おk−−
今から行くねー

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.88 )
日時: 2013/12/23 21:39
名前: 雅啓 (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろ ム・セカオワ コ・2023−3053ー8679

門開けてー

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.89 )
日時: 2013/12/24 13:31
名前: 雅啓 (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろ ム・セカオワ コ・2023−3053ー8679

誰か今からできる?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.91 )
日時: 2013/12/24 13:36
名前: 雅啓 (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろ ム・セカオワ コ・2023−3053ー8679

いいですよ!登録するんで少し待ってください

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.92 )
日時: 2013/12/24 13:37
名前: まさひろ(再登録お願い!) (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろ ム・セカオワ コ・2023−3053ー8679

僕を知ってる人再登録お願いします!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.93 )
日時: 2013/12/24 13:42
名前: まさひろ(再登録お願い!) (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろ ム・セカオワ コ・2023−3053ー8679

れもんs登録おk門開けました!
後2人来てください!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.94 )
日時: 2013/12/24 16:42
名前: しんや (ID: CFE7lDA5)

今日の夜に通信しませんか〜?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.95 )
日時: 2013/12/24 17:58
名前: まさひろ(再登録お願い!) (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろ ム・セカオワ コ・2023−3053ー8679

しんやs僕で良ければおkでーす!
ナムコ教えてください

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.96 )
日時: 2013/12/24 18:41
名前: まさぁ (ID: 3lsZJd9S)

みきってキャスフィ使ってる?w

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.97 )
日時: 2013/12/24 18:45
名前: まさぁ ◆po58revQ3k (ID: 3lsZJd9S)
参照: さげんの忘れてたww

あっ!トリップ付けてなかったw

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.98 )
日時: 2013/12/24 19:16
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

あ、まっさ〜おひさぁw
キャスフィは、だいきのスレいったときに使ったぐらいかなぁ…
でも、みたことはあるよーw

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.99 )
日時: 2013/12/25 01:07
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)
参照: ナるか♪ ムフラワー村 コ1121ー3636ー8851

コードが、変わってしまいました…
再登録のほうを、お願いします!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.100 )
日時: 2013/12/25 01:12
名前: みらい (ID: 2Ujo/OfH)



わたしも通信してもいいですか?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.101 )
日時: 2013/12/25 01:15
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)
参照: ナるか♪ ムフラワー村 コ1121ー3636ー8851

おひさしぶりかな?ww
覚えてるかな…
みきでよければ、いいよ!
コード変わっちゃったけどw

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.102 )
日時: 2013/12/25 01:18
名前: みらい (ID: 2Ujo/OfH)



たぶん、久しぶりかも!

な みらい
む LOVEむら
こ 0004−6045−3938


どぞw

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.103 )
日時: 2013/12/25 01:23
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)
参照: ナるか♪ ムフラワー村 コ1121ー3636ー8851

しってる、みらいだww
おひさしぃー
コード登録しとくねー!
どっちがあける?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.104 )
日時: 2013/12/25 01:25
名前: みらい (ID: 2Ujo/OfH)


おひさしーw
みきちゃんが、あけてて(^o^)丿

登録ありがとう(^^♪

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.105 )
日時: 2013/12/25 12:26
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)
参照: みなさん、メリークリスマス☆*∞*

通信できるかたいませんかぁ〜?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.106 )
日時: 2013/12/25 12:28
名前: まさ☆ ◆tM3EQJdeq2 (ID: v3eMk0CL)

        / ̄ \
    __0⌒>   ヽ
   /   ∩⊂ニニニ⊃∩
 /     | ノ      ヽ
|     /  ●   ● |  メリークリクマース!
|     |    ( _●_)  ミ
|    彡、   |∪|  、`\
|   / __  ヽノ /´>  )
 \  (___)   / (_/
   \   |      /
     ̄ ̄|  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
             \_)

あ ( No.107 )
日時: 2013/12/25 12:43
名前: けいじゅ (ID: W5lCT/7j)

通信しよー
ナけいじゅ ムコトブキ村 コ0133-5217-9600

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.108 )
日時: 2013/12/25 12:48
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

>まさ☆くん
かわいいww
サンタさんだぁーw


>けいじゅさん
通信しましょー!
わたしのナムコは>>00にかいてあります

どっちの村でしますか?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.109 )
日時: 2013/12/25 13:47
名前: けいじゅ (ID: W5lCT/7j)

遊びに行ってもいいですか?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.110 )
日時: 2013/12/25 13:58
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

おっけーですよ!!
もん、開けときますね!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.111 )
日時: 2013/12/25 14:41
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

みき、すまぬ
なにも頼んでないのに注文が混み合ってるとかで頼めんかった…(^p^)
頼んだら、またスレに書いときます!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.112 )
日時: 2013/12/25 14:53
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

まぢかww
いや、みきもいつも頼んでもらってるから、申し訳ない。。。

きにしないで、まっとくからwww

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.113 )
日時: 2013/12/25 14:58
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

何か時間操作したり、日にちが違う人の村と通信したりするとしばらく頼めないみたい…
謝らなくていーよー
好きでやってることだし(^ω^)
載ってないものとか高いもの以外だったらバンバン頼んでくれていいよー

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.114 )
日時: 2013/12/25 15:01
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

そうなんだ〜!

あ、じゃあこれからも頼むかもしれないw
みき、今からおふろにはいってくる!

ねねちん、今日はおとまりかいするのー?

するんだったら、みきが帰ってきたらいれてーW

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.115 )
日時: 2013/12/25 15:27
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

お泊まり会、できそうだったらするよ!
そんときは来てちょ!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.116 )
日時: 2013/12/25 16:02
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

いく、いく、絶対にいくww

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.117 )
日時: 2013/12/25 16:25
名前: けいじゅ (ID: sxkeSnaJ)

遅くなってしまった!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.118 )
日時: 2013/12/25 16:29
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

wwwww
けいじゅさん、私夜でかけるので通信おそくなってしまいますが、
登録はしといてあります!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.119 )
日時: 2013/12/25 17:00
名前: けいじゅ (ID: sxkeSnaJ)

通信始めてなんですが門が開いていない時はリストに出ないんですか?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.120 )
日時: 2013/12/25 17:03
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

はい、門が開いてないときはリストに出て来ませんよ^_^

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.121 )
日時: 2013/12/25 17:10
名前: (≧∇≦) (ID: kMhI8rct)

今からおいもりできるひと
募集中です。(>人<;)

よろしく!

お金が欲しい方もっていきますよ!

ナ まなみ
ムブウちゃん村
コ1636 7295 3848
です!
とうろくした人
返信おねがいします!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.122 )
日時: 2013/12/25 17:13
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

まなみちゃん、お久しぶりかな…?
覚えてるかな?ww

通信したいんだけど、そろそろでかけるからできないんだよね。。。
また、時間があったら通信しましょー!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.123 )
日時: 2013/12/25 17:39
名前: けいじゅ (ID: sxkeSnaJ)

みきさん、わかりました!ありがとー!またできる時しよー!

まなみさん109に載せてるんでよかったら門あけて下さい

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.124 )
日時: 2013/12/25 21:31
名前: けいじゅ (ID: sxkeSnaJ)

誰か今から通信しよー!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.125 )
日時: 2013/12/25 22:51
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

ただいまです!!
みなさん、いかがおすごしかな?
私は、いまパーティーから帰ってきましたぁw
だれか、通信できるかたいませんかぁ〜?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.126 )
日時: 2013/12/25 22:56
名前: キクラゲ (ID: PUz2bw5m)

通信出来ます〜

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.127 )
日時: 2013/12/25 23:11
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)
参照: みなさぁーん、メリークリスマス!

キクラゲさん、通信しましょー!
ナムコかいといてくださいね!
みきのナムコは、>>00にあります

門あけますねー!

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。