[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] デパートへのお手伝いをお願いします。

デパートへのお手伝いをお願いします。
日時: 2014/02/08 10:40
名前: すず ◆7GReoaqG8I (ID: omqSuZTj)

初めて書き込みさせて頂きますm(__)m
久しぶりに再開してみたら、長らくスーパーだったのをデパートにしたいと思い、募集することにしました。

コード: 1851 3155 8739
名前:すず
村:にし村

です。今から12時頃まで開門しています。
雑草を抜きながらお待ちしております(´・ω・`)
大したプレゼントも用意できませんが、暇のある方よろしくお願いします!

Page:1



Re: デパートへのお手伝いをお願いします。 ( No.1 )
日時: 2014/02/08 10:54
名前: すず ◆7GReoaqG8I (ID: omqSuZTj)

村に訪問する時間は短くても構いません。
むしろお話が苦手なので、短時間でスーパーにてちょっとだけお買い物してくれる方お願いしたいですm(__)m

Re: デパートへのお手伝いをお願いします。 ( No.2 )
日時: 2014/02/08 11:44
名前: きょうた (ID: a.ADsdli)

いいですよ〜ーー
ナ きょうた
ム アイルー
コ 5244-5794-8603
良かったら、めっちゃ買いますyo

Re: デパートへのお手伝いをお願いします。 ( No.3 )
日時: 2014/02/08 11:48
名前: すず ◆7GReoaqG8I (ID: omqSuZTj)

>>きょうたさん

ありがとうございます(>_<)
お買い物は最低限で構いませんよ(´∀`)

お待ちしております!

Re: デパートへのお手伝いをお願いします。 ( No.4 )
日時: 2014/02/08 11:50
名前: ゆめ (ID: 1XS8yl/3)

ナ ユメ ム ♪ハッピー♪ コ 266758221270

遊びにいきたいです!

Re: デパートへのお手伝いをお願いします。 ( No.5 )
日時: 2014/02/08 11:53
名前: すず ◆7GReoaqG8I (ID: omqSuZTj)

>>ユメさん

ありがとうございます(>_<)

既に開門はしてあります。
お待ちしております(´▽`)

Re: デパートへのお手伝いをお願いします。 ( No.6 )
日時: 2014/02/08 11:54
名前: ゆめ (ID: 1XS8yl/3)

今からいきますね!

Re: デパートへのお手伝いをお願いします。 ( No.7 )
日時: 2014/02/08 12:06
名前: ゆき (ID: kEC/cLVA)

やりますよおー!

017593834627

ユキ
アブヤマ村


Re: デパートへのお手伝いをお願いします。 ( No.8 )
日時: 2014/02/08 12:18
名前: ゆめ (ID: 1XS8yl/3)

すずさん * エラー発生しましたね(T . T)
門開けるのでぜひ村にきてください!

Re: デパートへのお手伝いをお願いします。 ( No.9 )
日時: 2014/02/08 12:18
名前: すず ◆7GReoaqG8I (ID: omqSuZTj)

すみません、通信障害おきてしまいました(/_;)

せっかく来てくれたのに、リセットになってしまいました…

Re: デパートへのお手伝いをお願いします。 ( No.10 )
日時: 2014/02/08 12:19
名前: きょうた (ID: a.ADsdli)

もっかい、いってあげようか?

Re: デパートへのお手伝いをお願いします。 ( No.11 )
日時: 2014/02/08 12:21
名前: すず ◆7GReoaqG8I (ID: omqSuZTj)

どうしましょう(>_<)まさかエラーなるとは思ってなかったです

もう1回お願いしてもいいでしょうか?

それからユメさんの村に伺いたいです

Re: デパートへのお手伝いをお願いします。 ( No.12 )
日時: 2014/02/08 12:23
名前: ゆめ (ID: 1XS8yl/3)

今門開けてます!どーしますか?
いつ来ても大丈夫です!

Re: デパートへのお手伝いをお願いします。 ( No.13 )
日時: 2014/02/08 12:26
名前: まりか (ID: lPEuaJT1)

わたしもやりたいな。
な まりか
む かえで村
こ 4643ー2801ー0905

Re: デパートへのお手伝いをお願いします。 ( No.14 )
日時: 2014/02/08 12:30
名前: すず ◆7GReoaqG8I (ID: omqSuZTj)

きょうたさん、本当にありがとうございました!

ユメさん、お待たせして申し訳ありません。
今から伺います!

Re: デパートへのお手伝いをお願いします。 ( No.15 )
日時: 2014/02/08 12:30
名前: ゆめ (ID: 1XS8yl/3)

遊びにきてください!ぜひ

Re: デパートへのお手伝いをお願いします。 ( No.16 )
日時: 2014/02/08 12:33
名前: まりか (ID: lPEuaJT1)

行きまーす。

Re: デパートへのお手伝いをお願いします。 ( No.17 )
日時: 2014/02/08 12:35
名前: すず ◆7GReoaqG8I (ID: omqSuZTj)

デパートへの準備はユメさん、きょうたさんのおかげで終えることができました!

ゆきさん、まりかさんも申し出て頂きありがとうございましたm(__)m

Re: デパートへのお手伝いをお願いします。 ( No.18 )
日時: 2014/02/08 12:40
名前: まりか (ID: lPEuaJT1)

ゆめさーん。門開いてます?

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。