[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ☆通信相手募集☆お知らせ☆

☆通信相手募集☆お知らせ☆
日時: 2014/03/28 13:49
名前: 鬼澤 (ID: ftDNog01)
参照: IA#oreki

☆通信相手募集☆
暇な時にはよく返信してるので声をかけて
くださいね。よろしくです。
※週に4回以上 開門していること。
※手紙バグができること。
この2つを通信相手募集時の絶対ルールと
します。必ず守ってください。
通信することがなくなる 村やスレ内を荒
らす 暴言を吐く。などのようなことがあ
りしだい、ナムコをリストから外します。

★お知らせ★
最近は、通信することがなくなってます。
なので、このスレを最後に、おいもりを
やめたいと思っているので、そのときは、
よろしくです。

☆村の絶対ルール☆
※マイデザを剥がさない
※木を切らない 
※村の左側は立ち入り禁止
※家(私の家)には勝手に入らない

★スレ内の絶対ルール★
※初めて(1回目)の返信の時は必ずナムコを
載せること
※一言コメント禁止
一言コメントした場合荒らしとみます
※暴言禁止
※無駄スレ禁止

うちのナムコ
氷菓村 折木
4600ー2599ー5398

Page:1 2



Re: 通信相手募集中♪「プレゼント付き!」 ( No.1 )
日時: 2014/03/04 21:41
名前: 電子めだか ◆.iXaApNKYg (ID: vJF2azik)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode

スレをたてすぎです

スレッドの再利用とかできないんですかね
(;´・ω・)

Re: 通信相手募集中♪「プレゼント付き!」 ( No.3 )
日時: 2014/03/04 22:38
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

>>2
の言うとうりだよ!?
修正使ってスレタイ&内容変えたらいいやんww

Re: 通信相手募集中♪「プレゼント付き!」 ( No.5 )
日時: 2014/03/05 19:44
名前: 鬼澤 (ID: ftDNog01)
参照: IA#oreki

まあこのスレは使うけどね。
暇してるんば♪返信待ってるんば♪

Re: 通信相手募集中♪「プレゼント付き!」 ( No.6 )
日時: 2014/03/05 19:59
名前: アリス ◆Gk5BpMKpsg (ID: lDBcW9py)

遊びたいですん,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、(タメでいいですかね?)
8時過ぎなら (*゚▽゚)おけけ
もしいいなら返信してねん(=゚ω゚)ノ
ナムコのせるから

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。