[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お久しぶりです(°_°)

お久しぶりです(°_°)
日時: 2014/03/26 23:57
名前: トロ (ID: j553wc0m)

スマイル村のゆきのです。書き込むたんびにID変わってるのは、気にしないでね笑 本人です!でもどうして変わるんだろう?

あゆみー(あいか?)めだかーたつやーりくー他にもたくさんいるけどキリがなくなるので省略して友さん!
また通信してくれたら嬉しいなぁ(*´・_・`*)ポッ

その前に覚えてくれていると嬉しい。

ゆきのの村は去年の2月くらいから放置してて雑草ボーボーな村だけど、またみんなで遊びたいと心のどこかで思ってます!笑
あの村は思い出いっぱいだから消さないつもりです!!!

あぁ〜
どう森じゃなくても、LINEでもなんかのアプリでもいいから絡んで・゚・(●´Д`●)・゚・笑

ってスレチかな…ゆきのたちのことなんか知らねーよ!って方ごめんなさい!

Page:1



Re: お久しぶりです(°_°) ( No.1 )
日時: 2014/03/27 00:22
名前: ある九 ◆p6kdS.i6UU (ID: o7Zmsdob)

始めましてー!
こんにちはー!

Re: お久しぶりです(°_°) ( No.2 )
日時: 2014/03/27 00:24
名前: ある九 ◆p6kdS.i6UU (ID: o7Zmsdob)

ID変わるのは、多分携帯からだからじゃないでしょうか?
Wi-Fiに繋げてると固定IDになります。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。