[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 皆さんとお別れなので32人フレンド作りたい……

皆さんとお別れなので32人フレンド作りたい……
日時: 2014/03/28 10:58
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: 4月7日まで通信可能

ナだいき
ムテニス♪
コ0262-4175-6350

親に進研ゼミを辞めさせられそうで
嫌なので4月8日から辞めます
ですので、どうしても32人フレンド作りたい!
あと、22〜23人作れます
後、約2週間ですので記念として皆さんと
たくさん通信したいです
もちろん、初対面も大歓迎♪
皆さんの投稿待ってまーす

最後に、4月7日に作った歌を投稿します
皆さんの感想を聞きたいので4月8日に
スレッドをロックします
なのでお早めに感想を投稿して頂けると
嬉しいです♪

Page:1



Re: 皆さんとお別れなので32人フレンド作りたい…… ( No.1 )
日時: 2014/03/28 12:10
名前: ネットスーパーくん (ID: 8t12zafz)

だいき、覚えてる?HAPPY村のケイだけど…

Re: 皆さんとお別れなので32人フレンド作りたい…… ( No.2 )
日時: 2014/03/28 12:21
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: TAwMR6Xu)

>>0前回言って前のスレにパスワード付いてるんだから編集して使用するなりしなよ

Re: 皆さんとお別れなので32人フレンド作りたい…… ( No.3 )
日時: 2014/03/28 16:03
名前: いぶ (ID: 4xvA3DEa)

だいき今日も行くね
10時からで

Re: 皆さんとお別れなので32人フレンド作りたい…… ( No.4 )
日時: 2014/03/28 19:24
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: 4月'7日まで通信可能

Sさん、前のスレでは題名がいまいちだったので
また立ててしまいました
これで最後のスレにしますので
どうかご了承を

いぶきs、おけー♪

Re: 皆さんとお別れなので32人フレンド作りたい…… ( No.5 )
日時: 2014/03/29 00:23
名前: アリス(*・ω・*) ◆Gk5BpMKpsg (ID: eldbtQ7Y)

おはつです(=゚ω゚)ノ
あと、
sさん
顔文字かわいいって言ってくれてありがとう
コピしていいよ(*・ω・*)

(*・ω・*)

長分失礼しました

Re: 皆さんとお別れなので32人フレンド作りたい…… ( No.6 )
日時: 2014/03/29 09:25
名前: いぶ (ID: BjWvuHd0)

だいき昨日いっぱいで入れんかった

今日は開けといて

Re: 皆さんとお別れなので32人フレンド作りたい…… ( No.7 )
日時: 2014/03/29 17:42
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: 4月'7日まで通信可能

おけー

Re: 皆さんとお別れなので32人フレンド作りたい…… ( No.8 )
日時: 2014/03/29 17:44
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: 4月'7日まで通信可能

まず、早く来ないのがいけないんだしー

只今、エンディングソングが半分出来ております

Re: 皆さんとお別れなので32人フレンド作りたい…… ( No.9 )
日時: 2014/03/29 17:47
名前: 百華†世界 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)
参照: な:(・o・) む:セカオワ こ:0992-5084-9537

だいき!
覚えてるよなwww(・ω・)?
登録してる?
ま、暇やったら行きたい!

Re: 皆さんとお別れなので32人フレンド作りたい…… ( No.10 )
日時: 2014/03/29 19:29
名前: いぶ (ID: BjWvuHd0)

だいきごめん

風呂はいって宿題終わらしていったから

でも10時10分にわいたよ?

Re: 皆さんとお別れなので32人フレンド作りたい…… ( No.11 )
日時: 2014/03/30 20:00
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: 4月'7日まで通信可能

百華s、もちろん、いつでも来てな♪(pm10:00)

いぶきs、別にえーよ、遅くに開けたし

初心者が当分来ないので、そろそろ目標いいや。

ま、もともと無理w

Re: お別れなので通信たくさんしよう(ドラクエ好き募集中) ( No.12 )
日時: 2014/03/31 21:50
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: お金いくらでもやる!

僕はドラクエのゲーム持ってるけど、
それだけじゃ物足りなく、爆発するかもw

Re: 皆さんとお別れなので32人フレンド作りたい…… ( No.13 )
日時: 2014/03/31 21:53
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: お金いくらでもやる!

ドラクエ好きじゃなくてもいいけど、
出来るだけ、ドラクエ好きがいいです
僕とフレンドになってる人で、ドラクエ
が好きな人がいれば教えて下さい

Re: 皆さんとお別れなので32人フレンド作りたい…… ( No.14 )
日時: 2014/03/31 22:10
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: 4月'7日まで通信可能

すいません、ドラクエ好き募集は辞めます
他の掲示板ですることにします

Re: ドラクエ好き募集中! ( No.15 )
日時: 2014/04/03 09:33
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: ドラクエ好きな人は知らせて〜♪

Wi-Fiサービスが5月20日PM10:00に
終了するというので
延長することにします
つまり、5月20日まで通信をします
なぜなら、受験が終わったらまた通信を
しようと思ったからです
ですが、その時にはもう誰一人通信は
していないでしょうから……

Re: 皆さんとお別れなので32人フレンド作りたい…… ( No.16 )
日時: 2014/04/03 09:46
名前: いぶ (ID: 4xvA3DEa)

だいきうちも5がつ20までするよ

そこから勉強だな

今日もいく

Re: 皆さんとお別れなので32人フレンド作りたい…… ( No.17 )
日時: 2014/04/03 16:32
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: ドラクエ好きはカモン!

5月20日のうちに満足するまでやろ♪
実は他にもWi-Fi対応ソフトは持ってるんだ

Re: 皆さんとお別れなので32人フレンド作りたい…… ( No.18 )
日時: 2014/04/03 16:44
名前: いぶ (ID: 4xvA3DEa)

だいき、きのうねてしもうた


ごめん

Re: 皆さんとお別れなので32人フレンド作りたい…… ( No.19 )
日時: 2014/04/03 16:46
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: ドラクエ好きはカモン!

あ、そーなんや
てっきりあんなこと言ったから
嫌われたんかと………
僕は悪い夢を見ていたようだ、ごめん!

Re: 皆さんとお別れなので32人フレンド作りたい…… ( No.20 )
日時: 2014/04/03 16:49
名前: いぶ (ID: 4xvA3DEa)

いいよ

今日も開けてね

Re: 皆さんとお別れなので32人フレンド作りたい…… ( No.21 )
日時: 2014/04/03 16:53
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: ドラクエ好きはカモン!

もちろん!

チャットみたいになってるので終了!

Re: 皆さんとお別れなので32人フレンド作りたい…… ( No.22 )
日時: 2014/04/03 17:55
名前: 爆ζ☆°∀°♂ ◆fENBeK3p0A (ID: 0Pq1l7QA)
参照: ナ ハルアム むら!コ2108-0174-4763

mjdやめんのか!?親友でホワリスにも入れたのに・・・・。はぁ・・・。悲しいなぁ

Re: 皆さんとお別れなので32人フレンド作りたい…… ( No.23 )
日時: 2014/04/04 23:19
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)
参照: ドラクエ好きはカモン!

え、5月20日にWi-Fiサービスが終了
するからどっちみち無理………

皆さんに大切なお知らせです
このスレの目的は上に書いてありますが、
その意味が無くなりました
いぶきs以外のナムコを全員消したからです
その理由は1:1じゃないと暇な人が出る
からです
僕のナムコは消してもらって構いません
もう別れを告げる資格などないのだから
別にこれを見て僕の悪口をどれだけ言って
もらっても構わない
もうこの掲示板には来ないから

Page:1