[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ポケダンスレッド(元鶉卵暖めスレ)

ポケダンスレッド(元鶉卵暖めスレ)
日時: 2014/09/28 12:24
名前: うずらーになれるかな…? ◆4gxo6jDcUg (ID: L43yfzZ2)

ポケダン青赤の救助隊の救助をしあうスレッドです!
助けてもらったら必ずお礼のメールをしてパスをかいてください!
テンプレート↓
助けて貰う側
一言:
場所:
階層:
パス:
お礼:

助ける側
レスNo:
救助パス:
一言:

お礼レス
レスNo:
お礼パス:
一言:

Page:1



Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.1 )
日時: 2014/08/11 00:31
名前: 眠り姫 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

アドバイスな。
それ、飼って何するんww

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.2 )
日時: 2014/08/11 11:19
名前: cn ◆4kgZcAzSI2 (ID: Ex8RKlaC)

地道にやってな

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.3 )
日時: 2014/08/11 13:45
名前: いとこが飼っててめっちゃ癒やされまっせw (ID: uZfNfZiH)

間違って名前に本文かいちゃったwww

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.4 )
日時: 2014/08/11 13:58
名前: 眠り姫 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

wwwwどんまいww

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.5 )
日時: 2014/08/11 14:11
名前: あーる ◆4gxo6jDcUg (ID: uZfNfZiH)

あと、けんこうなめすがうまれたならば、
たまごを2日に1つ産むらしいので食用…
ではなく子孫をたくさん残して売りさばく…
のではなくちゃんと飼っていきたいですねw
はいwすんませんw
あと、じじょうがあって3日後に書き込みになります!
あと、僕がかくれすには「あと」が多い気がします!
あとあとメスだけでも有精卵をうむそうです!

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.6 )
日時: 2014/08/11 14:16
名前: あーる ◆4gxo6jDcUg (ID: uZfNfZiH)

この作業は親に内緒でやってオリマスwww

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.7 )
日時: 2014/08/11 21:15
名前: 篠崎 (ID: b9FZOMBf)

レンジはもちろんやめておこう

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.8 )
日時: 2014/08/11 22:48
名前: あーる ◆4gxo6jDcUg (ID: uZfNfZiH)

いやwレンジってwww
あたためるって「温める」ではなく「暖める」ですからw
さめた昨日の夜ご飯じゃないんだからwww
絶対しませんよwうんw

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.9 )
日時: 2014/08/11 22:52
名前: あーる ◆4gxo6jDcUg (ID: uZfNfZiH)

ちなみに電球で暖めます!

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.10 )
日時: 2014/08/11 23:26
名前: 眠り姫 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

>>9
そりゃ駄目だよ。
鶉と同じ体温にしなきゃ。
毛布をかけるなり、自分で暖めるり、電気は、一定の温度しか無理だから駄目だよ。

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.11 )
日時: 2014/08/13 18:23
名前: あーる ◆4gxo6jDcUg (ID: uZfNfZiH)

タオルを2枚かけてちょっと離れたとこから
電球で暖めれば問題ないかな?

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.12 )
日時: 2014/08/13 18:27
名前: Shinon ◆p/DwXwbXjY (ID: nyNuUunS)
参照: せめてゲームの中でくらい、銃口に向かって死んでみせろ!!

いや、問題あるw

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.13 )
日時: 2014/08/13 18:31
名前: あーる ◆4gxo6jDcUg (ID: uZfNfZiH)

電気アンカないしどうしようw

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.14 )
日時: 2014/08/13 18:34
名前: Shinon ◆p/DwXwbXjY (ID: nyNuUunS)
参照: せめてゲームの中でくらい、銃口に向かって死んでみせろ!!

え、何やろうとしてんのw
あ、僕はきょうただよ。
知ってた?w

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.15 )
日時: 2014/08/13 18:37
名前: あーる ◆4gxo6jDcUg (ID: uZfNfZiH)

おぉぉぉぉぉおっ!
キョータ!キョータ!キョータ!

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.16 )
日時: 2014/08/13 18:39
名前: Shinon ◆p/DwXwbXjY (ID: nyNuUunS)
参照: せめてゲームの中でくらい、銃口に向かって死んでみせろ!!

そうだよ〜w
あーる!あーる!あーる!

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.17 )
日時: 2014/08/13 18:45
名前: あーる ◆4gxo6jDcUg (ID: uZfNfZiH)

ママァっ!ママァっ!ママァっ!
マァマァァァァァァァアっ!
はぁ、つかれた。

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.18 )
日時: 2014/08/13 18:52
名前: Shinon ◆p/DwXwbXjY (ID: nyNuUunS)
参照: せめてゲームの中でくらい、銃口に向かって死んでみせろ!!

wお風呂入ってくる

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.19 )
日時: 2014/08/13 19:44
名前: あーる ◆4gxo6jDcUg (ID: uZfNfZiH)

おふろながくね?wwwwww

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.20 )
日時: 2014/08/13 19:59
名前: Shinon ◆p/DwXwbXjY (ID: nyNuUunS)
参照: せめてゲームの中でくらい、銃口に向かって死んでみせろ!!

ずっと前にあがってるよwwww
モンストしてたんだよw

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.21 )
日時: 2014/08/13 20:43
名前: Shinon ◆p/DwXwbXjY (ID: nyNuUunS)
参照: せめてゲームの中でくらい、銃口に向かって死んでみせろ!!

次は、あーるが風呂入ってるの?w

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.22 )
日時: 2014/08/14 12:21
名前: あーるあいけーゆー ◆4gxo6jDcUg (ID: uZfNfZiH)

たまごかってきましたw
おやにみつかったらそくアウトw

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.23 )
日時: 2014/08/14 15:57
名前: あーる、たまごあたためかいし! ◆4gxo6jDcUg (ID: uZfNfZiH)

たまごあたためてまーす!
ちなみにでんきゅうちかくのおんどは36どあるのでだいじょうぶ!
しつどはとりあえずびんにみずをいれて、そのなかにタオルいれてるんで、だいじょうぶだとおもう…

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.24 )
日時: 2014/08/16 07:38
名前: あーる ◆4gxo6jDcUg (ID: uZfNfZiH)

毎日転がしておりまーす
あげぇ

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.25 )
日時: 2014/08/21 17:24
名前: ご飯戦隊炊飯ジャー'〜' (ID: zxt9.MYW)

それでどうなった?
ついでに俺は篠崎

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.26 )
日時: 2014/08/24 10:41
名前: あーる ◆xWK5D//9mM (ID: uZfNfZiH)

運がなさすぎるw
検卵したら全部無精卵…
このスレたてたいみがnaizyann…

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.27 )
日時: 2014/09/15 15:44
名前: んん (ID: Mj3lSPuT)

あけけ

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.28 )
日時: 2014/09/23 22:40
名前: あーる ◆FL/g7BQu4A (ID: L43yfzZ2)

うひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!
ままんんここ^^ ^^ ^^ ^^ ^^

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.29 )
日時: 2014/09/23 23:32
名前: 眠り姫 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

久しぶり!
もっかいやってみなよ!スレ勿体ないよ!

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.30 )
日時: 2014/09/25 22:30
名前: あーーーーーーーーーーるだよ (ID: L43yfzZ2)






















































































ばーか

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.31 )
日時: 2014/09/27 17:59
名前: Anko ◆UXPGfcKe/Y (ID: qzlbh8SM)
参照: I like Sukimasuwitch&Kendo.♪

こん、いきなり入ってすみませんが、うずらの卵温めても生き物出てくるんかなぁ

Re: すーぱーのうずらのたまごをあたためて… ( No.32 )
日時: 2014/09/28 12:00
名前: あーるん ◆xWK5D//9mM (ID: L43yfzZ2)

No,29〜30
なりすましってなにがしたいの…?
No,31ggrば成功例が結構出ます!しらべてみてください!d(°ω°b )
僕は失敗例ですねw

Re: ポケダンスレッド(元鶉卵暖めスレ) ( No.33 )
日時: 2014/09/28 13:49
名前: Anko ◆UXPGfcKe/Y (ID: qzlbh8SM)
参照: 『トラベラーズ・ハイ』いい歌♪

成功例あるんだ!調べてみるねーありがとう!
失敗なんて言わずに頑張れ(`・ω・´)

Re: ポケダンスレッド(元鶉卵暖めスレ) ( No.34 )
日時: 2014/09/28 14:01
名前: あーるん ◆xWK5D//9mM (ID: L43yfzZ2)

ポケダンの青もってる人イナイ?

Re: ポケダンスレッド(元鶉卵暖めスレ) ( No.35 )
日時: 2014/09/28 15:44
名前: あーるん ◆4QLyaHPVC6 (ID: L43yfzZ2)

てすてす

Re: ポケダンスレッド(元鶉卵暖めスレ) ( No.36 )
日時: 2014/09/28 15:57
名前: あーるん ◆7jXsXVbDr2 (ID: L43yfzZ2)

きたかな…?

Re: ポケダンスレッド(元鶉卵暖めスレ) ( No.37 )
日時: 2014/09/28 15:59
名前: あーるん ◆NKlTxhqd1w (ID: L43yfzZ2)

ウ-ハ♂

Re: ポケダンスレッド(元鶉卵暖めスレ) ( No.38 )
日時: 2014/09/28 16:03
名前: あーるん ◆SwlWvpsWgk (ID: L43yfzZ2)

♂いかりみたい

Re: ポケダンスレッド(元鶉卵暖めスレ) ( No.39 )
日時: 2014/09/28 16:07
名前: Anko ◆UXPGfcKe/Y (ID: qzlbh8SM)
参照: 『トラベラーズ・ハイ』いい歌♪

ポケダン?
そういや、友達が卵暖めてやってた
成功したのは31回目らしいw

Re: ポケダンスレッド(元鶉卵暖めスレ) ( No.40 )
日時: 2014/09/29 18:46
名前: sg ◆ZxfBQG9cwU (ID: i0zh.iXe)

>>32
>>29は本家でしょ。なにいってんすか

Re: ポケダンスレッド(元鶉卵暖めスレ) ( No.41 )
日時: 2014/10/06 19:05
名前: 俺(´へωへ`*) ◆GOhcf0syXA (ID: T3.YXFX2)
参照: https://dl.dropboxusercontent.com/u/150482979/2.swf

ポケダン赤は今でもやってるわ
カビゴン全然仲間にならんけど

Re: ポケダンスレッド(元鶉卵暖めスレ) ( No.42 )
日時: 2014/10/11 12:42
名前: Anko ◆UXPGfcKe/Y (ID: qzlbh8SM)
参照: 風も動かない熱帯夜。94年の夏…

こーん
うずらはできたかい?
急に話題戻してスマソ…

Re: ポケダンスレッド(元鶉卵暖めスレ) ( No.43 )
日時: 2014/10/11 19:18
名前: 白黒 (ID: g0LplqxR)

ポケダン青と赤持っているけどみあたらない(笑)

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。