[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 通信できるひといませんか?

通信できるひといませんか?
日時: 2014/10/15 15:57
名前: あた (ID: itTFRLr7)

最近久しぶりにおい森 を作り直して
どなたかの村に訪問したいと思っております( ;∀;)
もし、村に来てって方がいたら通信しませんか?

Page:1



Re: 通信できるひといませんか? ( No.1 )
日時: 2014/10/15 16:47
名前: Anko ◆UXPGfcKe/Y (ID: qzlbh8SM)
参照: 喜怒哀楽で染まる僕の生き方全てが君の人生の道しるべになれるように

おい森wi-Fi通信終わりましたよ

Re: 通信できるひといませんか? ( No.2 )
日時: 2014/10/15 18:43
名前: ちか (ID: 7foclzLM)

えっおわっとたの!

Re: 通信できるひといませんか? ( No.3 )
日時: 2014/10/15 19:16
名前: ぐみァ (ID: sVNEYKm0)

あらあら、サービス終了しとったのかい。
なるほど、どーりで…

Re: 通信できるひといませんか? ( No.4 )
日時: 2014/10/15 20:37
名前: Anko ◆UXPGfcKe/Y (ID: qzlbh8SM)
参照: 喜怒哀楽で染まる僕の生き方全てが君の人生の道しるべになれるように

>>2もっとハッキリしてほしいですねw
終わったこと知らない方まだたくさんいますからねぇ

>>3そうそう、終了しとったんですよ。w
どーりで、どうしたんですか?

Re: 通信できるひといませんか? ( No.5 )
日時: 2014/10/15 21:04
名前: はなくそ (ID: 7foclzLM)

↑鼻くそとHするぅ?あんっ…それなりにエロイ声はだせるけどぉ……あぁっ……**

Re: 通信できるひといませんか? ( No.6 )
日時: 2014/10/15 21:18
名前: ぐみゥ (ID: sVNEYKm0)

>>4
いやぁ、この過疎化っぷりですよ。
ここの存在意義は…

Re: 通信できるひといませんか? ( No.7 )
日時: 2014/10/15 21:32
名前: Anko ◆UXPGfcKe/Y (ID: qzlbh8SM)
参照: 喜怒哀楽で染まる僕の生き方全てが君の人生の道しるべになれるように

>>6www

関係ない話ですが…
最近、寒いわ〜…((・皿・))
突然寒くなっちゃって嫌だなぁw
では!おやすみなさい(`・w・´)ゝ

Re: 通信できるひといませんか? ( No.8 )
日時: 2014/10/15 21:37
名前: ぐみゥ (ID: sVNEYKm0)

>>7
それについてはまったくもって完全に同意ですね〜。
さむしんぐ!

こんなに早くに寝るとは、さては超いい子だな!?
良い夢を!

Re: 通信できるひといませんか? ( No.9 )
日時: 2014/10/16 18:37
名前: Anko ◆UXPGfcKe/Y (ID: qzlbh8SM)
参照: 喜怒哀楽で染まる僕の生き方全てが君の人生の道しるべになれるように

>>8口調がオモローですなっw

早く寝た訳じゃなくて、ベッドで読書してますたww
よい子じゃあ〜りませんよw
良い夢見れました!ありがとうござます♪w

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。