おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: アイアンの通信スレ ( No.659 )
日時: 2011/09/22 20:52
名前: アイアン ◆uCIqA87FR6 (ID: YD0nNCEn)

仁、KIR上げあり

原因が分かりました。
言ったところでどうなるという訳ではありませんが
どうしても言っておきたいので。

理由はDSにありました。
僕の家のアクセスポイントキーの種類はWPAです。
ですが、DSはWEPキーにしか対応しておりません。

wiiができるのはWPAにも対応してるかららしいです。
それで、3DSもそれに対応してる事が分かりました。

なので3DSを頑張って買おうと思います。

本題なんですが、このスレをどうしようという事です。
来年の1月頃には3DSが買えそうで復帰できそうなんですが・・。

僕の考えは1月までこのスレを管理してくれる管理人を雇いたいと思ってます。
それまでこのスレは、アイアンの通信スレではなく、みんなの通信スレに変えたいと思います。

みなさんの意見も聞きたいです。得にSさんや仁、KIRなどには