おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: アイアンの通信スレ ( No.676 )
日時: 2011/09/26 21:14
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: (`・ω・´)ゞごくろうであります!

>>675
ヘイヘイヘイ俺とも3ds通信しr(

どう森3ds絶対買うわw村長になれるんだろ?海泳げるんだろ?下半身も着替えられるんだろ?壁に家具かけられるんだろ?素晴らしいじゃねえの。

管理人=責任感のある人=礼儀正しい人=Sさん
ウム。

Re: アイアンの通信スレ ( No.677 )
日時: 2011/09/26 21:20
名前: アイアン (ID: 7EYM.IE5)

言われてみればSさんはどんな状況でも冷静だし
喧嘩とかもしなさそう!!

つか3DSのコード交換しないといけないって不便だなw
もちろん皆さんもどうもり買うよね!?

Re: アイアンの通信スレ ( No.678 )
日時: 2011/09/27 18:46
名前: JIN-仁- ◆HNJR4E1E4Q (ID: 0iVKUEqP)
参照: (`・ω・´)ゞごくろうであります!

ウェイ。だろ?だろ?Sさんが良いだろw

ん。ゲームは全部コード交換しなきゃ遠くの人(特定)とは通信出来ないだろw普通の事なのだよ^^

誰でも良いってんならフレコ交換しなくても良いけどな。
どう森もどうせ4800円より高いんだろうな・・。終わりが無いゲームだからね。

とにかく新タイトルが気になる!どう森3Dとかいうタイトルにしたらもう誰のセンスも信じれねえ