おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 私、佳恋は卒業します。皆様ありがとうございました... ( No.552 )
日時: 2012/02/04 01:49
名前: シンジ ◆j1ljq/4jc. (ID: kb4VCMbe)

琉奈へ.

琉奈に逢って俺は変われた.

琉奈がいたから変われた.

散々、迷惑かけたけど楽しかった〜.

琉奈の事は忘れないよ...絶対.

色んな事があったね.

一度は.3ヵ月位逢えなかった.

あの時、逢えて本当に嬉しかった.

その頃から俺がcomに来る理由は、琉奈に逢う為だけだった.

暫く卒るのを休みにしたのも、琉奈に逢えなくなるのが怖かったから.

もう今のcomには琉奈はいない.

俺がcomにいる理由がなくなった.

本当の意味で卒業だな.

たくさんの思い出をありがとう.

これから琉奈にどんな事があるかは分からないけどこれからの琉奈を応援してるよ!!

自分を信じて夢を叶えてね.

そして、悲しい事があったり、ツライ事があった時思い出してね.

いつも隣にいるから.