おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 私、佳恋は卒業します。皆様ありがとうございました... ( No.557 )
日時: 2012/02/05 12:46
名前: (圉*'v`p麻衣q〓*。 ◆cat/js90g6 (ID: kG84zh4.)
参照: ⊃´∀`⊂love




るなあ、嫌だよ(´`)
  もう、あほぉぉ
  あたしのほうが琉奈の事何倍も好き
  なんだからね(;ω;)
  忘れない絶対忘れないし、
  待ってるよ、また会える日待ってるから
  だからもし内の村の門が開いてたり
  また、どこかであったら
  安心してまた話しかけてね
  いつでも受け止めるし
  リアでつらいことあってもし苦しんでたら
  いつでも、内ん所にきてね、
  愚痴でも何でも聞くからさ!
  ここにメールアドレスのせれたらなぁ
  なんて思ったりしてるけど、
  個人情報だめみたいでしょっくだわ、笑

  まさ、

  なんでよ、
  琉奈のそばに少しでもいいから
  いてくれればよかったんじゃないのかな
 琉奈はきっと、まさの事まってたよ?
後悔してからじゃ遅いの
  遅いんだってば
  

 −だからさ、もう遅いんだよ、


  後悔しても意味がない所まできてるの、




  まさがいそがしいのは分かってます
  だからごめん、











   琉奈、本当はねやめてほしくない
   やめないでほしい
   そう思ってるんだよ、
   でもね
   琉奈が決めた事にあたし反対できないぢゃん
   琉奈が決めた事なんだからさ、

   さよならなんていってあげないよーだ笑

   また会おうね!

    by麻衣