おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: ミ(*ゝ艸・)美咲Happy通信所*:;;;:*゚。 ( No.7 )
日時: 2012/04/04 22:47
名前: 美咲* ◆O8KGKBfVrw (ID: vIJhruab)

ここのスレッドでのrule↓↓

*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。*:;;;:*゚*:;;;:*゚。。

@暴言、喧嘩、h、チェンメ、荒らし、ナリ等はしない事
Aトリップを付ける事

B主以外の人との通信の約束等はしない事
 (お喋りならいくらでもどうぞ♪)

Cいきなりタメ口はやめてくださいww
 主はビビりなので怖いです...w
 (↑初対面の方限定)

D礼儀正しく、他の方の気に障らない発言をする事

*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。





Flower村でのrule↓↓

*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。

@主の村には所々にデザや花があります。
 取る、又は散らしてしまった場合、すぐに報告する事。

A村へ来た時、帰るとき一声掛ける事。
 (基本的にタメ口おk)

B勝手に家に入らないでくださいww
 何もいいものはありませんからw

Ch発言、荒らしは即ブラリス行き決行。

D常識のある態度、発言で宜しくお願いします。

*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。*:;;;:*゚。



ほぼ他のスレッドと同じですから、簡単だと思います。
それでも守れてない場合、勝手にシカトしますw
よく見ておいてね♪