おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 通信すれ ( No.734 )
日時: 2012/09/09 11:58
名前: 通りすがりの少年 ◆gxErzDnGhc (ID: .fB/HkE3)

前に、君の友達が友達とはどのようなものかについて話したよな?^^それで理解出来たって言ってたよな?確か^p^
友達って取ったりするものじゃないよな?自分の友達のスレに書き込んだからと言って、それで友達取ったとか 笑えたよwwえ?冗談だろ?となw独占欲強すぎ^^
君はどうなんだよ^p^
自分だって、友達のスレにとか書き込んでただろ?それを棚に上げて、相手の友達のスレに書き込んだり嫌いな相手のスレに書き込んだりもっと悪いだろ?なぁ?w
文句があるなら直接言えよw
後さ、Sとかいう奴がAA貼って謝るのは良くないって言ってた時に、傷ついた?とかでSをホワリスから外したことあったよな?あれぐらいでww傷つくとかwwどんだけ傷つきやすいんだよwwあれぐらいで傷ついてたら、他のスレが平和なはずないだろwwあの後、Sが54レス消してたの気づいたか?それで、友達やめたらしいな^^Sがそうしたのは正解だと思うよw
ブラリスに入れても良いよ?というか、正しいことを言って何が悪い?って話だがなwブラリスを何人が信じるかな?クククw
もし僕が誰だか分かって、知り合いのスレに言いふらしても、無駄だと思うよw信じたならそれまで^^僕の友達にはそんな人はいないと思うがなw多分なw
そのままだったら友達は離れてくし新しい友達も出来にくいぞww
さあ、反論してみなw君にそれほどの勇気と文章力があるのならばなww