おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.3 )
日時: 2012/09/21 21:46
名前: 黒騎士 ◆KISI/i6gLA (ID: bobjbGZP)
参照: (´−`)y─┛~~

━━━━━━━━━━━參l規則━━━━━━━━━━━

最近の森comは卒者多いなぁー。

一度卒ると、周りも着いてきちゃうから泣ける;
帰る場所が無くなるんだよね、自分も相手も..

でも、誰もが胸が詰まるくらい
辛い時も来るかもしれない。

そんな時にスレロックや卒ったりしても、
またいつでもスレ立てたり、
復帰して戻って来てくれたり大歓迎。

もしスレが無かったり、帰る場所が無い時は、
此処のスレに足を運んで下さいなb

今まで卒った人や来なくなった人とまた逢える日を信じて、
此処のスレはロックはしないので、お気軽に。
そして、いつまでも良き森友で...w

幾多の後悔と悲しみを繰り返してきたけど、
過去も未来も全て今の自分次第だ!

例え全て失っても..進むしか無いw!

茶番はここ等で辞めとこうb
━━━━━━━━━━━參l規則━━━━━━━━━━━




━━━━━━━謎ノ文面━━━━━━━
ソノイチ ミツケテミロー
ソノニ  コトワラナイ
ソノサン ジユウニシナイ
ソノヨン キョウクンデワナイ
ソノゴ  ゴーストママヲミル
ソノロク 4ガツ4ッカ4ジ40フン4ビョウニサダコヲミル

ソノイチ コドウジュックン
ソノニ  アシコシキタエテ10ネン

ナントカナントカナントカ6ネン

by仁やん
━━━━━━━謎ノ文面━━━━━━━