おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 初めてのWi-fi 暇レベル 6/10 うちゅう系アイテム買います ( No.23 )
日時: 2012/09/24 20:23
名前: RAIN ◆RAIN2zQji2 (ID: kAWEuRKf)
参照: http://hurikakekun.web.fc2.com/

イベント情報
・現在取りまくり大会を開催予定
詳細
日時 不決(不潔な訳無いだろ!!)]

ご了承頂きたい点
・負けたからといって電源ボタンを押すのはやめてね
・常識を知らない人はカエレ!!(゚Д゚)ノ
・取られまくりの部分のゲームは事情により中止(´;ω;`)

魚釣り(;^ω^)o/――〜>゚))))彡や
虫(´-_ゝ-`)捕り
(取りまくり)
さらには遊びの定番おにごっこなど
(取られまくり)
をします。

これを全てやった後の合計Pが多かった方の勝ちです。

魚釣りRule
15分以内に沢山魚を釣った方の勝ちです。
1位 4P
2位 3P
3位 1P
4位 0P

魚は売ったりしてもOKです。
この後は、「魚を100匹釣ったぜ俺TUEEEEEEEEEEEE」
と嘘を付く方がいるかもしれませんので
専用アッ|゚Д゚)))プローダーに画像をうpして
もらいます。

そして、虫捕りでは、
やっぱり虫(´-_ゝ-`)を捕りまくる
15分以内に沢山魚を釣った方の勝ちです。
1位 4P
2位 3P
3位 1P
4位 0P

魚は売ったりしてもOKです。
この後は、「魚を100匹釣ったぜ俺TUEEEEEEEEEEEE」
と嘘を付く方がいるかもしれませんので
専用アッ|゚Д゚)))プローダーに画像をうpして
もらいます。

取りまくり全てに共通するルール
・魚or虫の採取妨害はNG(1回目で注意ヽ(`Д´)ノ 2回目で激怒(゚Д゚)<死ね 3回目で退場 (^O^)-[退場]

景品
・住人の「しゃしん」(貰える物はランダムです)
・トロフィー
・金のパチンコ
↑この中の3つから一つ選んでもらいます

よくありそうなQ&A

Q.ランダムってどーいう事だよ(゚Д゚)<死ねよ
A.抽選ソフトを使ってランダム使用にします
てか死ねって言うな