おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: No.11★飛び森おい森通信をする愉快なスレ★ ( No.670 )
日時: 2014/03/24 15:04
名前: S (ID: TAwMR6Xu)

>>669お久ー
LINE?相変わらず同じIDと名前で続けてるけどw

Re: No.11★飛び森おい森通信をする愉快なスレ★ ( No.671 )
日時: 2014/03/24 18:09
名前: S (ID: TAwMR6Xu)

何かあちこちのスレ意見し回ってて疲れたわ
注意しても変わらんし もう勝手にしろーって放置しとこうかな。
別に私がそこまでやる必要はないわけだし 特に知り合いのスレでもないし
注意しても変わらない点
においては荒らしと同じだよね?そういうのって
だって荒らしだって注意しても意味ないし?

とりま学校帰りって眠くなる

Re: No.11★飛び森おい森通信をする愉快なスレ★ ( No.672 )
日時: 2014/03/24 18:19
名前: S (ID: TAwMR6Xu)
参照: やっぱ知り合いのスレが落ち着くなー(・o・`)ホッ

そういえばねw
私の友達が新年の挨拶といくつかのレスをレナちゃんの掲示板にして、
一番上のが1/26のだったから皆その日にレスしたのかと思ったんだけど、
良く見たら新年の挨拶と他の複数のレスは1/1当日に書き込んだものだったらしい(´・ω・`)
書き込んだの2月になってからしばらく経ってなんだけど、
一体いつ気づくことやら 数か月後か そもそもまた来るのかも不明
タイミング逃すと後が大変だよね(・ω・`)といつものことながら思った