おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

:*:・'★.。のんびりどーぶつ村でつーしん★.。・:*  ( No.3 )
日時: 2013/08/02 21:53
名前: りん ◆tspRyob5TI (ID: EugGu6iE)
参照: ナりん ムどうぶつ コ5243 7864 8290

そ の ほ か

スレ主は、ライト改造者&改造関係者です!やだな〜という方は、あらかじめごりょーしょーください。

スレ主は、改造関係者ですが、改造者が嫌いです、改造者の方はご遠慮ください。ジブンカッテデスミマセン・・・

スレ主は、敬語だったり、タメで話したりします、なので、皆さんも、タメでもけーごでもだいじょーぶですっ(スレ主の話し方にむかついたりしたら、ご報告下さい、気をつけます)

どうでもいいことですが、スレ主はドラクエ好きです。ドラクエのいいニュースなどを知っていたら、通信のついでに教えて下さったりすると、とても嬉しいです、どうでもいいことですみません・・

それではみなさまと楽しいツーシンができるように期待したいと思います。   なんだこのあいさつ・・・