おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: ★*。・.°☆★桜椿★と通信所part1☆°.・。*★ ( No.1 )
日時: 2013/08/07 14:54
名前: ★桜椿★ ◆gz/6PYFQVQ (ID: klNaObGQ)
参照: 桜の吹雪ひらひらと舞い落ちる〜(*´д`*)

★*。・.°☆みんなのフリースペース☆°.・。*★

『佐藤裕也s』
えっと改造者代表佐藤裕也です!!
基本、名前はあかつき村のイタチとかmalice村のやぁぼう♪とかにしてます!!
もし何かの縁があったら皆さん気軽に声かけてくださいw
仲良くしましょう(*´∀`)
改造者は人に寄っては悪人とみられる人も居ます!!
だけど俺は皆に尊敬される改造者になりたいんでww
気軽に声かけてくださ!!

『午後s』
久しぶり!!*
覚えてるかな…?
為りされるんで、コテ変えました( ´ ▽ ` )ノ
良かったらこれからもよろしくね☆★
おかえり^^

『ゼノンs』
お久!
ゼノン★だにょっ
前のスレ荒れてたねー【涙】
これからも、宜しくぅ(^^♪
そして、お帰りたぁん**↑↑

『さやかs』
えりんの復活嬉しぃです(*´∀`*)
これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

『あきひろs』
ERINいじめたらマジ殺しますw
いじめるといっても
ちょっとしたおちょくりなどは全然いいです
でも、悪口などは絶対にやめてください!
悪口言ったら→σ(σ´;∀#`σ)死刑死刑w

長文失礼しました!
改めて宜しく!

『ひまわりs』
やっほ(*^。^*)
また通信出来るの楽しみに待ってるね(*^_^*)
これからもよろしくね\(^o^)/


『白狼s』
久しぶりでいいのかなたぶん忘れてるよね
まぁこれからもよろしく