おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: ★♪★一条楓の〜通信スレPATE1★♪★ ( No.26 )
日時: 2013/08/22 05:28
名前: 佐藤裕也(`・ω・´) (ID: Gqc2/rRD)

皆さんおは!!w
今日も元気佐藤裕也です!!
もう少しで学校だというのに
いまだに昼夜逆転の生活…(´・ω・`)
AM3:00に昼ごはんってもう俺病気…(´・ω・`)?

最近は恋愛について深く考えています(*´・ω・)
恋愛って奥が深いなーっと…
ある人と語っててよく思いますw
私も実は思春期まっしぐらなのです!!()
大切な人はいますけど(*´∀`*)
お気づきの人が何人か←

はははは!!!
今日は特に予定無いから通信づくしかなー(´・ω・`)
最近カゲロウデイズにはまって…(´・ω・`)15日はとっくにすぎてますねw

皆さん千葉はいいとこですよ!!
千葉に住んでる人遊びましょう!!
遠くから来た人にも観光させますぜ!!
来月の中間が楽しみだ!
愛しのあの人と…www

そんなこんなで今日もpcかたかた昼夜逆転生活!!
暑いですが頑張っていきましょう!!

あげまわり中〜(*´∀`*)

今日ちゃんとupれよ?
約束は絶対。w