おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: よっしゃ通信するでー(`・∀・´) ( No.86 )
日時: 2013/11/26 18:42
名前: 美咲 (ID: WIx7UXCq)
参照: 友情って何??

(=^・ω・^=)hello
愚痴書き込みまーす。
愚痴って言うかな?w
本名ちゃいます!真面目に言うと
S中(僕の学校)の人嫌い。
元々人と関わるの嫌い
だったしなんて事ないっしょ??
とか思ってたりするかもですが
俺にだって感情はあるんですっ!
普段無口で無表情だし平気でしょ?
だってさ。嫌がらないとでも?
我慢してるだけですよ??
つらい時あったら泣くし
嬉しい時は笑いますよ?
俺だってそう言う感情あります。
人の気持ち考えないで
陰口いって。なんなの??
陰口って楽しい??
ふざけんじゃねぇよ
人いじめて言い返されたら被害者振り
HもMもYもFも最悪。だから
無口で無表情になるんだろ??
家にも学校にも居場所がない。
どうしろっつーの?
家出しろとでも??
家出して捜されて。親面しやがる。
内心んな事思ってないくせに。
家についたら
こっぴどく怒鳴られて
叩かれて蹴られて。
つらさが倍になるだけ。
こんな苦労するなら
友達も家族もいらねぇし。
死.にたいって考えるのも
可笑しくはないはずだろ??
これ以上書いたら
やばいから。終わり。
慰めとかはいいから。
本当、迷惑かけたくないけん。
んじゃば。