おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

ゆうるりと気ままに通信。part3! ( No.0 )
日時: 2014/02/05 00:49
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

初めましての方は初めまして!
フレコ整理いたしました^^
>>138にナムコが載っております!
ナムコ交換するもよし、通信の約束をするもよし。
ちょっと雑談するもよし。なスレです(^ω^*)
簡単に言えばお好きにどうぞって感じですね!
これからよろしくお願いします♪
(`・ω・)
〜あてんしょん〜
荒らし(空白や建物のアイテムを置く、物を盗む、木を切ったり、花を散らす、暴言を吐く、クレクレetc)の方はご遠慮お願いします。
固定している住人(ブンジロウ、チーフ、アポロ)にアイテムをつけて手紙を送ったり、物をあげたりしないでください。
シリーズごとに送ってるので(^^;)
お願いしますm(_ _)m