おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

みんなと遊びたーい ( No.0 )
日時: 2014/02/09 19:34
名前: りん (ID: rh5Dd4le)

始めまして!りんです。

誰とも遊んだことない人。
みんなと遊びたいひと。
集合!

一緒にみんなで通信しません?

ルール
1これを使って待ち合わせOK
2関係無いことは書かない。

皆さん気軽に参加して下さい\(^o^)/

Re: みんなと遊びたーい ( No.1 )
日時: 2014/02/09 19:41
名前: りん (ID: rh5Dd4le)

忘れてました。
ちなみにおいでよどうぶつの森
フレンドコードはわからないです!
もみじ村 りんです!

Re: みんなと遊びたーい ( No.2 )
日時: 2014/02/09 21:06
名前: MomoKa (ID: zzCkBnUC)

通信出来る訳ないやん。

Re: みんなと遊びたーい ( No.3 )
日時: 2014/02/10 01:31
名前: REGGAE (ID: Tf5VGYTU)

159375940996

かねおちてる村 

☆ゆう☆

たのみます

Re: みんなと遊びたーい ( No.4 )
日時: 2014/02/10 16:35
名前: みつき (ID: cdCu00PP)

コードわからんかったらできんや

Re: みんなと遊びたーい ( No.5 )
日時: 2014/02/10 19:07
名前: りん (ID: rh5Dd4le)

コードってどうやったら分かるんですか?
おいでよどうぶつの森持っている人、近くにいないよ!

Re: みんなと遊びたーい ( No.6 )
日時: 2014/02/10 19:10
名前: みつき (ID: cdCu00PP)

友達のやつ門番にもらって♥️のやつあるからそれで鍵のやつ

Re: みんなと遊びたーい ( No.7 )
日時: 2014/02/10 19:12
名前: りん (ID: rh5Dd4le)

金落ちてる村
★ゆう★さんですね。
何月何日空いてますか?
コード入れときます。

Re: みんなと遊びたーい ( No.8 )
日時: 2014/02/10 19:13
名前: りん (ID: rh5Dd4le)

ありがとうございます。