おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 通信をしよだしょ★彡 ( No.48 )
日時: 2014/02/23 17:19
名前: 凛子♪林檎♪ (ID: lAbz4I/2)
参照: 早く、周西中学校に通いたい。

(1番)白い光のなかに、山並みはもえてー、はるかな空の果てまでもー
君は飛び立つ、限りなく青い、空に心ふるわせー、自由をかける
鳥よ、ふりかえることもせずー、勇気を翼に込めてー、希望の風に
乗りー、この広い大空にー、夢をたくしてー。
(2番)懐かしい友の声、ふとよみがえるー、意味もないー、いさかいにー、
泣いたあの時ー、心通ったー、嬉しさに抱き合った日よー、みんな
すぎたけれど、思い出、強くだいてー、勇気を翼に込めてー、希望の風に、乗りー、この広い大空にー、夢をたくしてー。
今ー、別れの時ー、飛び立とうー、未来信じてー
はずむ、若い、ちから、信じてー、この広いー、大空にー。

これな、うちらが、(6年生)が、卒業式にうたうヤツやで。
この歌の名前は、「旅立ちの時」か、「旅立ちの日に」か、どっちか。
名前、忘れた。あはは。でも、このどっちかだよ。