おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 5月20日なんてあっと言う間!通信しよ〜(゛・ω・`)b ( No.370 )
日時: 2014/05/11 09:58
名前: 孚 ◆gyBYAocwQI (ID: 7TIkZQxU)

あの、こんにちは。覚えていますか?孚です。
私も、眠り姫さんには呆れて無視して酷い事言ってしまいましたが
あの時は、すごく後悔してました。今の眠り姫さんは
とてもいい人なので、私も、感心しました。ていうか、自分が
アホだったかもしれませんじゃなくて、自分がアホでした。
ごめんなさい、、、私もどうかしてました。注意してもらってるのに
こっちが逆ギレなんて、、、本当にごめんなさい。もう、
眠り姫さんは私のことをどうでもいいとか、大嫌いとか
思ってるかもしれませんけど、あの時はすいませんでした。
他の掲示板でも、すいませんでした。_| ̄|○(涙)
今は、眠り姫さんとは、
仲良くしたいです。少しでもいいので、眠り姫さんと話してみたいです。
久しぶりなので。(´・_・`)

長文失礼しました。でも、これは本気で思ってることですので。
どうか、お許しください。(´・_・`)

dy 孚 より

Re: 5月20日なんてあっと言う間!通信しよ〜(゛・ω・`)b ( No.371 )
日時: 2014/05/11 10:00
名前: 孚 ◆gyBYAocwQI (ID: 7TIkZQxU)

No.369
久しぶりです。まったり白猫、、、懐かしい名前ですね。

Re: 5月20日なんてあっと言う間!通信しよ〜(゛・ω・`)b ( No.372 )
日時: 2014/05/11 10:04
名前: 孚 ◆gyBYAocwQI (ID: 7TIkZQxU)

眠り姫さん、、、会いたいですよー。謝りたいですよー。
もう、謝ってるけど、直接話したいです。
本当にごめんなさい、、、。こちらも反省してます。

Re: 5月20日なんてあっと言う間!通信しよ〜(゛・ω・`)b ( No.373 )
日時: 2014/05/11 10:08
名前: 孚 ◆gyBYAocwQI (ID: 7TIkZQxU)

なんか、すいません。人のスレで。しつこかったですね。
すいません。


それにしても、眠り姫さんすごくいい人ですね。他のスレでも
優しく接してくれてるようですね。
眠り姫さんは、今の方が素敵ですよ?
これからも、がんばってくださいね。^ - ^