[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板] とびもり晒しスレ1

とびもり晒しスレ1
日時: 2013/06/16 10:55
名前: †管理人らしきHUNTER† ◆ExKFkEqzX.
参照: MH村HUNTER村長フレコ532711301233

晒しスレですコピペして使ってね。
「村名」
「名前」
「フレコ」
「内容」
フレコはなくてもいいですw南の島の場合はなくてok。

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: とびもり晒しスレ1 ( No.147 )
日時: 2016/04/26 21:35
名前: 晒しじゃなくてすまぬ

まだ金くれとかいるのかw
久々にやってみるかなw

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.148 )
日時: 2016/06/09 17:58
名前: たかひで

晒しじゃなくてすみません。

wi-fi通信掲示板で匿名っていう何人かの人物がまだ僕の事誹謗中傷を受け続けています。あと、カカロットさんという匿名をやっつける人物なんですが、
僕はカカロットさんの同一人物ではありません。

あと、バカひでとか言うんですが、バカひでという人物はいませんから。(・・;)
ていうか名前はたかひでなのでバカひでではございません。

そもそも最近の匿名は僕を激しく暴言はいてきます。気を付けてください。

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.149 )
日時: 2016/06/12 13:55
名前: シトロン

村名 ナグナロク村 名前 とうか 行為 閉じ込め 誕生日 8月15日 コメ フレ◎かね◎むかついたらエラー 住所 香川県    気を付けて下さい!!

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.150 )
日時: 2016/06/19 21:29
名前: マロン♪

しよこら村のこむぎ

荒らし

暴言吐く

化石盗む

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.151 )
日時: 2016/06/23 22:13
名前: たかひで

日時: 2016/06/18 11:21
名前: 匿名希望


アドリビトム村
フレコ4682 9716 2370です。

ガイドであの有名な荒らしの匿名のフレンドコードを見つかりました。
皆さんはご存じないと思いますが。

僕をいじめ続いてくる最低な人物です。
ガイドで決着しろという脅迫言葉をいってきます。

最初の思い出なんですが、僕は初めてのガイドでフレコしかやっていないのに、去年の10月、僕が荒らしだと突然判断してきました。
それから10月〜現在匿名がまだ挑発・誹謗中傷を受けてきます。
何もしてないといったのにそれを完全無視して悪口言われ続けてきます。

ですから、現在の僕は、ガイドにはもう二度と行きませんから。

それと、僕のコメントを見てガイドで晒す匿名さん。
今まですいませんでした。でも、荒らし何てやってませんから。
それでも僕を悪口言うのなら、どうぞご勝手に好きなだけ僕のスレや悪口を書き続けてください。フレンド交換はやり続けるので。
匿名と絶縁します。さようなら。二度と関わり会いません。


皆さんへ

変なコメントを書いてしまい、すみません。
少し僕の気持ちが分かってくれたら幸いです。。

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.152 )
日時: 2016/07/09 19:38
名前: 匿名撲滅対策管理人者

>>151
貴方の気持ちはわかりますが、ここは島での晒し場ですよ。
別な場所で晒してください。宜しくお願いします。

このようなコメントはwikiにお越しください。
聞いてあげますから。

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.153 )
日時: 2016/07/11 23:16
名前: 匿名希望

この前の匿名希望です!

自分は、名前を馬鹿にされた経験があるので匿名希望にしました。

自分は、特に何もしていません。
ガイドとか脅迫言葉とかやっていないのに勝手に書かれてとても嫌な気分になっています。

たかひでさん、自分の情報とかここで晒されたくないのでその情報を削除していただけませんか?

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.154 )
日時: 2016/07/12 14:07
名前: たかひで

>>153
念のため、言っておきますが、僕は匿名撲滅対策管理人者の同一人物ではございませんし、そのスレのパスワードも知りません。
勝手に僕がやったと判断しないでください。
こちらが不愉快になります。

削除したいならその匿名撲滅対策管理人者にいってください。
その管理人者なら何でも聞いてくれるそうです。


あなたと同じ。僕も名前を馬鹿にされた経験もあります。

その・・・・・・・・という人物が僕が管理人者の同一人物だと書いてありますが、そのコメントを信用しないでください。
しかも、成り済ました事も一度もありません。

じゃあ、管理人者に伝えて削除するように伝えておきますが、
その馬鹿にされた名前を教えてくれないか?気になるので。

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.155 )
日時: 2016/07/12 16:04
名前: メカニズム

名前が一緒だったので誤解していました。
こういうときだと、誰がどうなっているのかよく分からないのです!
すいませんでした

匿名希望から名前を変えました!

これは、ゲームの中ではないので名前は言えません

管理人さん、151のスレのものの削除をお願いします。
晒しのものすべて削除ができたらそれもお願いします。お互い嫌な気分になるので晒しだったら別のところでやったほうがいいと思い、削除を要請します。


Re: とびもり晒しスレ1 ( No.156 )
日時: 2016/07/12 18:00
名前: たかひで

>>155名前はメカニズムか!ポケモンのチコリータの最終進化の名前だ!いいじゃん!すごくいい!

削除ね。伝えときました。

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.157 )
日時: 2016/07/24 12:34
名前: 絵の具

12日も前の投稿だけど…チコリータの最終進化はメカニズムじゃなくてメガニウムだろ

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.158 )
日時: 2016/07/27 23:56
名前: 人間  (syouta328@i.softbank.jp

村名*axqs*村

名前しずえ

行為 ベストフレンドでのくれくれ、レアな花を盗みまくる、
都合が悪くなるとエラー

誕生日 6月24日

住所北海道

夢番地2800 6677 5788

ソパカコメ 金の道具欲しい

フレコ 4184 1942 4383
です気を付け下さいね。

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.159 )
日時: 2016/08/13 05:13
名前: たくま  (pooh3kiyoudai@yahoo.co.jp

さんだいめ村

ねおん

行為 暴言

誕生日 8月26日

登録日 2014/1/27

地域 日本

ソパカのコメ こ
       ん

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.160 )
日時: 2016/08/13 12:19
名前: 萌那 

村 くりプー村 名前 あゆみ 誕生日 7月14日

やること 村に来て金くれ スズランをあるだけ全部持って帰られた
     スズラン以外の珍しい花は散らされた 木を全部切られた
     スコップを貸してと言われ貸した                  私が家に案内して家に入ると渡したいものがあるから
     とってくるから部屋で待っててと言われた 部屋で待ってると     帰られた で日にちをイベントに変えてほしいと言われ家から     出ずに変えてあゆみを待っていた。したら遅いなと思って
     外に出た...家の周りに私が出られないようにハイビスカスが     植えられている スコップもハイビスカス二重にうえられた
     その後ろにあったので出られなかった。そしたらあゆみが
     きて喧嘩になった おひして日にちを変えたからスズランも
     1つもないし珍しい花も木もない アイツは絶対フレダメ!

あゆみのフレコ 1736−0470−9067

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.161 )
日時: 2016/08/29 06:30
名前: たくま  (pooh3kiyoudai@yahoo.co.jp

【村名】バグ村

【名前】あゆみ

【何日の何時ごろ遭遇したか】 8月29日 午前6時15分頃

【具体的な迷惑行為】 暴言・死ねとすぐいう

【ソパカのコメ】 みんなだいっきらい

【登録日】 2016/10/18

【誕生日】 12月14日

【地域】 日本
 

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.162 )
日時: 2016/09/14 16:22
名前: ごん

村 #.BTS♪村

村長 *_yui♪

誕生日 9月5日 おとめ座

地域 埼玉県

2016年7月30日登録

コメント
〔かれぼ/H◎..*○BTSlove○*..#♪ 〕

服装 カンカン帽 レモンパック マイデザ服 サンダル

バッジ 11個


要注意!!
彼氏募集中と書いてあるのに自称彼氏ありです。
島に来て自慢話ばかり始めたと思ったら閉じ込め&くれくれ
不登校?不登校?としつこく聞いてきては無視をすると暴言を吐いて
その後エラーをおこしました。

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.163 )
日時: 2016/09/17 13:12
名前: 僕は知らぬ

よくわからないですけど無断転載をしてしまいましたら、すみません スイーツむらのたるとがいきなりゴミをおいてきました

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.164 )
日時: 2016/10/10 17:11
名前: ソラ

リンリン村 チノ
ぴのん村 ぴっち
どうぶつ村 ユリカ

何もしていないのに外に出ると閉じ込め(の実験台)をしてくる
謝罪なし 閉じ込め中はガールズトーク 年齢は小〜中
今日17時11分遭遇

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.165 )
日時: 2016/11/12 16:28
名前: Miruku

村名:ハッピー村

名前:ゆら

ソパカコメ:おかねとむげフルこうかんして!

行為:金くれ、暴言
ぶすだとか金持ってないのに調子乗んなとか言ってました。

自分が頼めば何でもして貰えると勘違いしている可哀想な女の子です。

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.166 )
日時: 2016/11/13 21:40
名前: みっちゃん

ともだち村 よっしー☆
王冠をかぶった写真をソパカに載せてるのに金くれ

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.167 )
日時: 2016/11/13 23:52
名前: みっちゃん

れいと村 れいと
金くれ

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.168 )
日時: 2016/12/23 18:40
名前: ロッド

名前 ゆうき(村長)
村名 ゆっくり村
誕生日 11月6日
登録日 2016/9/9

オン島での出入り口妨害行為のちエラーで強制終了。 

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.169 )
日時: 2016/12/30 20:18
名前: リゼ

インポテンツ村 インポマン
誕生日 1月9日
2050年 12月26日登録
コメント インポです!よろしく
夢番地 記入されてない
釣りで誰かと競っているとき、マリンスーツを着てわざと釣りするのを邪魔してくる
やめてよって言っているのに悪口を言いながら釣りするのを邪魔する
こういう人やめてほしい

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.170 )
日時: 2016/12/30 20:36
名前: リゼ

ツバキ村 ゆき
誕生日 12月6日
2016 12月15日 登録
夢番地は 記入されていない
誰かと遊んでいるのをいきなりエラーカウントをかけてきてエラーしてきた
楽しむ時間を邪魔するのをやめてほしい

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.171 )
日時: 2017/01/08 20:42
名前: みっきー

村名;タケノコ村
名前;たけのこ
誕生日;1月7日
登録日;2016年11月23日
コメント;hero〜§§§§§§
夢見;なし
内容;金くれ、くれないと晒すとの脅し、暴言、こちらも晒すと伝えたらエラーされました

Page:1 2 3 4 5 6 7