とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 求)シンプル,ミュージアム,きのこ等 ( No.148 )
日時: 2014/02/23 14:20
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

こんにちは。

・スカンジナビアなパネル
・シンプル一式
・受付テーブル
・展示台
・ガラスの展示台
・豪華な額縁
・縦長展示ケース
・ポスターたて
・ミュージアムの椅子
・ミュージアムの壁紙
・ミュージアムの床
・展示パーション
カタログにあります。
スカンジナビアはパネルだけですか。一式をお求めでしょうか。
上記24点でしたら99000ベル×1袋で、
スカンジナビアが一式必要でしたら1袋と4万ベルで
買い取っていただきたいと思います。
今から出かけるところですので、返信できなくなりますが、
夕方17時くらいには帰ってくることができると思います。
さらにアイテムの準備に30分ほど時間をいただきますが、
よろしければお取り引きお願いします^^
21時以降でもよければ家事も終わり時間に余裕があるので
嬉しいです♪
ご都合の良い時間・悪い時間がありましたら
書き込んでおいていただければ帰宅後確認します。

他の方からのレスありましたら。私にお気遣いなく
そちらを優先してください(^^)
では失礼して、いったん落ちます。