[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 夢番地交換所

夢番地交換所
日時: 2012/11/25 14:33
名前: 順也 (ID: EugGu6iE)

誰でも良いので夢番地を教えてください!
僕の夢番地は2200-0102-2837です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: 夢番地交換所 ( No.115 )
日時: 2013/04/27 22:19
名前: スイレン ◆Cb/lRaKt/A (ID: UNL2z9Yl)
参照: 0044-3715-8440

村名:シュガー村
村長:スイレン
住民:グミ、アマミン(私の好きなキャラです。他にも居ます)
時間:1日変える程度で、すぐ戻します
マイデザ:配布しています。
夢番地:2500ー0169ー3832

増殖バグが無い、普通の村ですので。
期待しないでね。

Re: 夢番地交換所 ( No.116 )
日時: 2013/04/28 11:00
名前: SARU (ID: EugGu6iE)

ゆるゆり村の方。ありがとうございます!実は僕もイナクロ好きなんです^^

Re: 夢番地交換所 ( No.117 )
日時: 2013/04/29 17:19
名前: みゆり (ID: vnwOaJ75)

ひだまり村にぜひ来てください♪
村長はみゆりがしてます(・∀・)
夢番地は1000-1108-8174です★
環境はサイコーです!

Re: 夢番地交換所 ( No.118 )
日時: 2013/05/02 19:20
名前: eight村そんちょー (ID: RZyCPB/0)

どうもです!
私の村はeight村です!
      eight村りこ村長    です(*^O^*)

私の村eight村の夢番地は・・・
『1100-1795-9409』だよ(*^O^*)

eight村では!『eight村宝さがし』を開催中!
村に落ちている いろいろなアイテムを拾ったり使ったり!
いろんな事をして宝の場所に行こう!
どちらかと言えば、ジックリすると面白いですよ♪

でもルールがあります!
穴が掘ってあるのですが、その穴は絶対に消しちゃだめ!
マットが引いてある所はマットの上を歩いてね♪
『穴は』ですよ?『穴は』!!!

まぁ簡単なので宝を探し出そう!
公共事業・公園がいろんな所にあるので、宝探しをしなくても楽しめますよ♪

来客さん待ってマース!来たら感想ねがいます!

Re: 夢番地交換所 ( No.119 )
日時: 2013/05/03 15:30
名前: ひろキング (ID: fxv10OAR)

村の名前はドラクエ村ですw
まだまだ未完成な村ですが見てくださればうれしいです^^
一応夢見で見てもらった回数は200回程度です。
ドラクエというのは名ばかりの村でマイデザが三枚はってあるだけですw(それも自分で書いたものではありません。※自分で書くと見てくださった方に不快感を与える恐れがあるため。)
花が村の半分程度あり、後はほとんど竹ですw
後になって「わふう村」にすればよかったと後悔していますorz
家の中は一回の真ん中と奥の部屋が和風。(奥の部屋は未完成)
右の部屋がアイス系+α。左の部屋が銀鉱石でリメイク強化(?)
してあるツートン系の家具+写真。2階は意味不明ですw
と、まあこんな感じです。ここでもう話てしまいましたが、夢見
でも見てくださるとうれしいですw
それでは長々と失礼しました。

Re: 夢番地交換所 ( No.120 )
日時: 2013/05/04 23:41
名前: KEI (ID: 2D5YEQm2)

<村名>いやしの村
<村長>KEI
<夢番地>3900−1710−2950

環境が最高になり、金のジョウロも貰ったのですが
地面に物を置きすぎて元に戻ってしまいました。

まだまだ、発展途中ですが良かったら覗きに来てください。
宜しくお願いします。

Re: 夢番地交換所 ( No.121 )
日時: 2013/05/12 16:48
名前: たっかー (ID: 9nW7JjDH)

 村名 たかむら
 村長名 たっかー
 最新更新日時 5月12日16時36分
 村の時間帯 8月14日18時36分
 環境 結構良い
 家 少しごちゃごちゃしている
 マイでザ配布 あり
 道具など メガホンなどその他道具あり
 増殖 住民が引越し、出来ない状態
 整備度 99パーセント
 スポット あみだくじ、迷路等
 公共事業 住民提案だけだと10個ほど
 夢を見てくれた人 44人

 なるべくたくさんの方から夢を見てくれるように、
色々と工夫しました。
100人を目指しておりますのでご協力宜しくお願いします

Re: 夢番地交換所 ( No.122 )
日時: 2013/05/12 17:25
名前: たっかー (ID: 9nW7JjDH)

あげ

Re: 夢番地交換所 ( No.123 )
日時: 2013/05/12 17:31
名前:    亀    (ID: 6XpHmYt9)

マイデザ自分でもうまいと思います。
ばばぬき村jyoukaです
どうしても夢番地がないので
検索して下さい

Re: 夢番地交換所 ( No.124 )
日時: 2013/05/12 17:42
名前: たっかー (ID: 9nW7JjDH)

 ばばぬき村にいって来ました
マイデザインが確かににすごく上手かったです
あの落とし穴はなんでしょうか
よく分からなかったです
よかったら僕の村も見てください

Re: 夢番地交換所 ( No.125 )
日時: 2013/05/12 18:42
名前: たっかー (ID: 9nW7JjDH)

あげ

Re: 夢番地交換所 ( No.126 )
日時: 2013/05/12 18:54
名前:    亀    (ID: Pr1SsiXj)

ありがとうございます。

時間があるときに見てきます

Re: 夢番地交換所 ( No.127 )
日時: 2013/05/12 19:31
名前: たっかー (ID: 9nW7JjDH)

あげ

Re: 夢番地交換所 ( No.128 )
日時: 2013/05/12 21:14
名前: たっかー (ID: 9nW7JjDH)

あげます

Re: 夢番地交換所 ( No.129 )
日時: 2013/05/12 21:23
名前: たっかー (ID: 9nW7JjDH)

あげ

Re: 夢番地交換所 ( No.130 )
日時: 2013/05/12 22:02
名前: たっかー (ID: 9nW7JjDH)

あげます

Re: 夢番地交換所 ( No.131 )
日時: 2013/05/13 20:23
名前: たっかー (ID: 9nW7JjDH)

あげ

Re: 夢番地交換所 ( No.133 )
日時: 2013/05/14 12:17
名前: えり (ID: 92VmeC1z)

通信、初心者ですが遊びに来てください♪

1200−1948−3244

Re: 夢番地交換所 ( No.134 )
日時: 2013/05/14 20:58
名前: たっかー (ID: 9nW7JjDH)

あげあげ

Re: 夢番地交換所 ( No.135 )
日時: 2013/05/14 21:45
名前: たっかー (ID: 9nW7JjDH)

あげ

Re: 夢番地交換所 ( No.137 )
日時: 2013/05/15 06:31
名前: RYUK (ID: ET0e/DSO)


お前何が言いたいの?お前のレスが余計だわ

Re: 夢番地交換所 ( No.139 )
日時: 2013/05/15 18:36
名前: はつねミク (ID: cb2HLYEu)

[夢番地] 3600-0252-4987
[村名] レインボー村
[村長] はつねミク
[時間変更]有

村全体を交配花&おいしいりんごの木&ハイビスカス
で埋めました!
人気住人も揃ってます

Re: 夢番地交換所 ( No.140 )
日時: 2013/05/16 19:24
名前: たっかー (ID: 9nW7JjDH)

まとめて夢見てきました

・いちごくりーむら ★ちょこ★さん↓
 
 花もたくさんあり、
鉱石で橋の印象を変えたりするところが良いアイデアだと思いました。
メルヘンも揃っていて公共事業も多めで、公園の果物もなるほどと思いました。あそこに靴を置くともっといいと思いますよ。

 ・ウサギむら えりさん↓

 公共事業も多く、少し整備されている村でした。
あのレンガ道が良いと思いました。

 ・ともだちむら けんとさん↓

 コメントの通りきんばらがたくさん咲いていました。
公共事業もたくさんありました。

 さてと次は、レインボー村の初音ミクさんっと…………………え?
な…ない…     という事で終わり 以上でした。

初音さんのは、夢見の館が完成してないか、完成しただけでカウチに寝転がってないか、夢を消したようです、夢更新してくださいね

僕の村も見てください↓

 村名 たかむら
 村長名 たっかー
 最新更新日時 5月12日16時36分
 村の時間帯 8月14日18時36分
 環境 結構良い
 家 少しごちゃごちゃしている
 マイでザ配布 あり
 道具など メガホンなどその他道具あり
 増殖 住民が引越し、出来ない状態
 整備度 99パーセント
 スポット あみだくじ、迷路等
 公共事業 住民提案だけだと10個ほど
 夢を見てくれた人 46人です。
特に今紹介した方々! ぜひたかむらを見に来てください!

   (チョイ長くなってしまった… サーセン)

Re: 夢番地交換所 ( No.141 )
日時: 2013/05/16 20:05
名前: たっかーってバカ (ID: ySW5EIo2)

おい、たっかーってヤツ
なに人様のスレ乗っ取ってんの?

で?何様?
評論家きどり?
まじウゼーなwww


なんで同じ村を二回も書き込む?
まじお前はバカか?

Re: 夢番地交換所 ( No.142 )
日時: 2013/05/16 23:47
名前: たっかー (ID: 9nW7JjDH)

あげ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。